掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

705 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/25(Fri) 20:35
>>638 パルラちゃんたち
うん、そんなわけで、こんな不束者ですが
よろしくおねがいします!
気持ちは伝わった…いやあ、よかった
結構緊張して貧困なボキャブラリーなわたし
言葉の限りひねり出したもんなんだけど
伝わったようで、本当によかったよ…

今度メイドのお仕事手伝うとき、パルラちゃんのお仕事をお勉強したい
すてぃんぐを経営する立場として接客スキルをみがきたい…というのは建前で
ホンネは働くパルラちゃんを間近で見て、カレシ?というと照れくさいけど
とにかく最も近くにいるであろう立場として、もっとパルラちゃんのこと知りたいんだ

…パルラちゃん。また、こうしてて、いい?(またパルラに抱擁する)
そしてできれば、パルラちゃんからも…
わたしのこと、ぎゅっとしてほしい…わがまま言ってゴメンね?

友「すじがいいってなんだか照れちゃうけど、副メイド長という
立場上なチェイムさんがいうとものすごく説得力があるねっ♪ありがとう、チェイムさん
ソーサラーくんは相変わらずがんばりすぎちゃうからまたソーサラーくんがお手伝いするときは
わたしもつきっきりでいさせてね。見張らないと倒れちゃうまで働いちゃうから」

凡「あー、これはなんだかんだでソラっちを独り占めされるのが
イヤって未練ってのがたぶんホンネっすね…」

友「…バレてた?で、でもわたしがおじゃま虫なんてことはないでしょ?
だからわたしもソーサラーくんに協力していいよね!」

凡「まー好きにすればいいッス。ラドリーは確かにロリ枠でこそあるけど
ソラっちより年上ってのもあるけど、ドラゴンだけあって?
小柄な方なのは違いねぇけどソラっちよりは10cmほどデカイんスよね…」

支「おうよ!まだまだワシだってのびしろはあるんだ!
むしろ生きてる以上、死ぬまで…いや、死んでものびしろがなくなるなんざありえねぇ!
切磋琢磨でお互いクオリティを磨いてこうぜ!」

>>631 猛さん
欲張るとロクな目を見ないたとえとして、無謀な欲張りという罠カードもあったり
簡単にいうと、カードを二枚引いて、次の2ターン引けないって感じなんだけど
そのターンに決着付ける覚悟がないと、実用は難しい感じかも

凡「使いこなせばつえぇのは確かッスけど、普通は強欲な瓶入れるッスよね
まあ克也が好き好んで使いそうなギャンブル性の高いカードではあるッス」

ロボ野郎もそうだけど、ファイア野郎って野郎って訳するスタッフの度胸もスゴいよね
もちろん、わたしもパパも立派なファイア野郎だよ!

支「ああ、ワシャ炎のスペシャリストだ!コルネットちゃんのプラント建設も
オプティマスのダンナにカイリキー、ズルズキンと共にいい汗かかせてもらったぜ!」

友「まあ幼なじみをあきらめきれないわたしがワルいんだけどね…
はあ、わたしってイヤな女の子だなあ…」

そ、そんなことないよ!むしろわたしをここまで思ってくれる
そんな幼なじみがいるってスッゴい幸せなことだから!

友「ありがとう、ソーサラーくん…ずるいよ、パルラちゃんばっかり
わたしもソーサラーくんをぎゅっとしちゃうもんね♪」

凡「ホント、ソラっちは人タラシが過ぎるッス…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)