掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

631 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/24(Thu) 17:13
>>577 ゼロ
別に笑わねえさ、大丈夫なら問題ねえな。
研究系の依頼は解析系の魔法が必要になるのか。それは受けられるやつが限られてくるって?
犠牲なしで語れない…。日々ありがたく魔道具の類は無害なものを使っているか。
ああ、雲みたいなそれが綿菓子だ。どうぞ食べてみてくれ。

>>581 ファイヤーソーサラー
株取引やFXねえ、俺はやったことがないが、あれもなかなか難しそうだ。
やはりほどほどのところでやめておかねえといけねえんだろうな。
遊戯王カードはテキストが短いカードほど強いという不文律はたしかにあるな。
それがぴったり当てはまるか。まあそうだなあ。
魔法の筒は無条件でダメージ反射…たしかに強い。

そうなのか、スティングも日本語名がそのまま?
英語版のカードはほとんど見たことないからわからなかったな。
ほう…そんなにも例があるのか。海がUmiは本当にストレート過ぎるな…。
レアメタル・ソルジャーのRoboyarouっていうのがなかなか…。

ほう、ウォーターガールのおかげで新鮮なものを提供できるか。
炎を支配する者…だから料理はもちろん、板金などもできるってことか。
今は特に火を使う用事はねえが…これから寒くなっていくから、
焚火でもしたいときにはお願いすることがあるかもしれねえな。

正室のパルラをはじめ側室も…?おいおい、大丈夫なのかそれは?
フレンドシップやパルスィも関係してるのか。
たしかにそりゃあいろいろ突っ込みどころが多いが…な。

>>584 パルスィ
妖怪が存在し続けるために代を経て糧にされ続ける存在?
そんな存在を簡単に出すはずがない…けれども彼女はそれができたか。
彼女にとって幸せだった…俺にそれがわかるかって?
まあたしかに俺は生まれたときからずっと自由だがな。縛られたことがない。
全部はわからなくとも、自由と言うものの大事さがよくわかる気がするような…。

罰が当たろうとそうでなかろうと、俺たちの大勢に影響を与えるには至らないか、
たしかに人間は霊長類であるが…。万物の霊長…それでいいのかな。

やめるのは勝手でも、やめたツケは将来の世代にまわっちまうのか?
それはかわいそうだな。できればしたくねえもんだ。
クローンか。その技術が確立されれば臓器移植で助かる人間も出てくるって?
ふむ…いや、そこまで考えたことはなかったよ。生命の糸か…。
それも途中で断ち切っちまうのは大変なことだな。

>>589 リーリエお嬢ちゃん
ああ、監督になる前はプロサッカー選手をしていたぜ。
でもあるとき大けがをしちまってな…引退を余儀なくされたんだ。

ユーリたちにはもう会っているぜ。お嬢ちゃんもポケモントレーナーなのか?
カントーのポケモンしか出ないとは、たしかに言っていないな。
となると俺の知らないポケモンの名前もあるんだろうな。よく考えたもんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)