掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

729 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/26(Sat) 00:11
あっ、プライムちゃんへのレスのリンク
ミスっちゃった、ゴメン。

>>132 アルルちゃん
こちらこそ始めまして、キビの方こそ
遅くなっちゃってゴメン

うん、雉鶏精は雉の妖怪で
言うなれば雉の化生なんだけど
アルルちゃんの世界には化け狸とか
化け狐の類いや概念は無いかなぁ?

時を操る点で言えば、精霊っぽいかも
だけど、あっ……伝説上のと比べると
弄れる時の範疇も、本の些細な範囲で
たいそーなもんじゃないけど。

うん、改めてキビは小雉子吉備
その雉鶏精って妖怪で、世界を転移して
オブリビオンって怪物から世界と人類を
守る猟兵(イェーガー)をやってるよ

此方こそ宜しくねっ。

●黒蜜かけキビダンゴアイスバー
あっ、この吉備団子なアイスバーは
食べれると言えば食べれるけど

幽世の独特な武装で、一応武器なんだっ。
何らかの力を流すと冷気を放出する
重量武器なんだけど

キビのは【黒蜜かけキビダンゴ
アイスバー】って言うのかな。

(自分で妖気を流して、冷気を発生させたのち
 アルルちゃんに差し出し)

良かったらちょっと使ってみる?
因みにパルスィちゃんの世界でも
似たのは多分あると思う。

(多分、チルノのスイカバーのパロディ
 だと思われる、幽世も幻想郷の
 オマージュだし)

アルルちゃんはパノッティちゃんの
知り合いの魔術師だったかな?確か。
多分使いこなせるかな?って思うけど。

それとも、その前に食べてみる?
中々美味しいよ、雪見だいふくの
キビダンゴ版な感じで。

>>148 猛ちゃん
ふふふ、お粗末様だよ
お口にあったみたいで良かった
実際に市販されてるキビダンゴのアイスも
あるって聞くけど、そちらは棒アイスの
タイプでレシピは解んなかったから

……解ればそちらも用意したかったけど
それはそうと、うん、それでも返しきれないのも
あって名無しちゃんには申し訳なく思うけど
そう言って貰えると、幸いかなっ?

印象に残ったイベントだと、第一会場だと
期間は短かったけど、パルスィちゃんと
仮装しつつ花火大会を回ったのも趣があったし

濃厚な時間だったし、良い思い出になったかな

第二会場は綾波(アズレン)ちゃんとの
テニス対決、こー言うセッションは始めてで
上手く行くか心配だったけど、無事成功して

勝負内容も互いに全力を出した良い思い出に
なったし、綾波ちゃんや審判員さんらには
感謝かなっ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)