掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

751 名前:アルル(体操服) ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/26(Sat) 08:33
>>587>>729 キビ
>何か結構鬼畜なのとかあったし。
き、鬼畜ぅ!?ボクがぁ!?い、いったい何を見たんだよぅ!?
言っておくケド、ぷよぷよの説明書に
「人畜無害なぷよぷよを殺戮して回る極悪非道な少女」だなんて紹介されてるの、大ウソだからね!?
ホント、ボク、大迷惑してるんだから……!TxT
そもそもぷよぷよは人畜無害じゃないし……無害なのもいるケド、人里離れたところにいるようなぷよぷよは
人間を襲ってくるし、魔導師じゃなかったらばたんきゅ〜間違いなしの危険な魔物だからね!

それに、ぷよぷよ勝負はオワニモっていう魔法で時の女神さまに時空の狭間に送ってるだけで、
ボク、殺戮なんて一度もしたことないんだから!
もしぷよぷよ勝負でぷよぷよを殺戮してるんだとしたら、それ、サタンもシェゾもルルーも、
もちろんパノッティもスケルトンTだって同じってコトでしょ!?

はぁ、はぁ、はぁ……ハッ!ご、ゴメン、つい本気になっちゃった……。

化け狸や化け狐かぁ、お話に聞いたコトはあるから分かるよ。でも会ったコトはないなぁ。
半人半獣の魔物とか、獣がそのまましゃべったりするようになった魔物とはよく会うんだケド。
化けるっていう概念が魔物にはないのかもね。
だからボクから見ると、半分犬で半分女の人のスキュラとか、半分魚で半分女の人のうろこさかなびととか、
半分蛇で半分女の人のラミアとかと同じ系統で、半分雉で半分女の子、ってカンジにも見えるかも。
そうそう、半分鳥で半分女の子のハーピーもいるしね。

へぇ〜、時を操れるの!?すっごぉーい!
時と空間を操作するオワニモは、時の女神さまの力を借りるっていう、とんでもないサービスがついてるからこそ
誰でも使えるようになったものの、時を自分自身の魔力で操作する魔法はかなり難しいのに……。
十分たいそーなコトだよ!

えっ、お団子じゃなくてアイスバーだったの!?……えぇっ、武器だったのっ!!?
……食べられる武器っていったい……???
えっ、えっ、使っていいの!?……っていうか使い方が分かんないケド……魔導力を流せばいいだけなのかな?

えへへ、ちょっと食べてみよ!気になりすぎるよ、えへへへ……。
いただきまぁーす!もぐもぐ……んん!確かにおいし〜い☆
カーくんも……ほら、どうぞ。

>>609 かすみ
あっ、そうだったんだ!
ってコトは、かすみもボクの日記、読んでくれたんだ!わぁい、嬉しい☆
【※魔導物語のセーブデータのことをアルルの日記という】

う〜ん、ボクは災難だとは思ってないんだよね。
それをいうなら、平和に暮らしてた町や村の人たちやマモノたちの方が
突然ワケも分からず感情をメチャクチャにされたりして、そんなみんなの方が災難だよ。

ボクはたまたま持って生まれたこの魔導力のおかげで
そういう困ってる人やマモノたちを助けることができてとっても嬉しかったよ!
たとえ、狂ったマモノたちに攻撃されてケガしたり、
問題の根源のヨグたちに死にそうな目に遭わされたとしても、ボクが望んでやったコトだからね。
そんなボクの勝手な冒険についてきてくれたり、手助けしてくれたラグナスやルルーや、
パノッティや町の人たち、村の人たち、みんなには感謝しかないよ!
うん、ありがとう、かすみ!ボクも負ける気なんて全然ないよ!とことんがんばるぞぃ!

ね、ねぇ、ボクもやめといた方がいいと思うよ、その激辛カレーは……。
っていうかカーくん、そんな激辛カレー食べたら、また額の宝石からビーム撃って、
お祭りをメチャメチャにしちゃうんじゃない!?
カーくんは激辛カレー禁止!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)