掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

609 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/24(Thu) 00:02
こんばんは。今日もいつも通り、レスを返すわ。

>>544(ハツユキソウさん)
うん・・・そのためにも、書き込む前のチェックは念入りに・・・。
特に誤字脱字が、一番恥ずかしいな・・・。

そうね・・・だからこそ、お世話になるのは本当に信頼できる人だけ・・・。

>>545(リリアさん)
うん・・・そうだね。
例え、引退した人たちやほかの板に移った人たちであっても、
来年きっともまた会える・・・そう信じるわ。

>>550(ひかるさん)
うん・・・その通りよ。
その前からいろいろあって、仲が悪かったけど・・・
でも、あやねちゃんとは小さいころは仲がよかったし、
ヴィーナス諸島にいるときはなかよくやれているから・・・心配しないで。

うん・・・もちろんよ。
ほかには・・・水晶占いもやったりするわ。

>>563(猛さん)
ふふっ、わかりました。
じゃあ・・・この22枚のタロットカードの中から1枚引いてください。

ありがとうございます。
ほむほむほむ・・・うん、おいしい。
さすがシノさんね。ふふっ。

>>572(パノッティくん)
そういえば、あなたは笛の音で攻撃することも得意だったね。
そういう意味ではハーピーさんとのコンビも絶妙だから・・・
ハーピーさんと一緒に戦っていく中で、強くなれるかも・・・。

うん・・・最後まで、楽しもうね。

>>577(ゼロ)
うん・・・そうよ。
胡椒も唐辛子も、一瓶丸々入れちゃったの。

わかったわ。じゃあ、おたま一杯分だけ・・・。
はい、どうぞ。
あの・・・本当に気をつけて・・・。

>>598(アルルさん)
えっと・・・わたしが言いたかったのは、そのSS魔導物語の話なの。
確かにSS魔導物語も含めて、あなたはいつも災難に遭ってるよね・・・。
これからも、負けないでがんばって。

えっ・・・?
あの・・・本当に激辛も食べるの?
カーバンクルさん・・・。


今日はここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)