掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

752 名前:アルル(体操服) ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/26(Sat) 08:34
>>611 ハツユキソウ
ま、まぁ、魔物には通じるケド、人間には通じない色気なのかもしれないケドね……。
損?そうなの?そんなに可愛いのに。ヘンなウワサを?
18歳になってないのに花騎士になってる、みたいなコト?ヒドいなぁ。
フツーに考えたら花騎士になってるんだから18歳以上なんだ、って思うハズだよねぇ。

属性の定義が適当……?
あはは、よくあるよね。ボクのジュゲムの魔法も、
ゲームによっては氣属性になったり爆発属性になったり無属性になったり……。

う〜ん、激辛カレーがロマンかぁ……ボクには分かんないなぁ!
ボクが本当の「究極のカレー」を作ってお祭りのみんなに振る舞いたいケド、
究極のカレーの食材は一年がかりで揃えるから、できあがるのが3月になっちゃうんだよねぇ。
【※「セリリのはっぴーばーすでぃ」というWindows用の育成ゲームでアルルがセリリのために作るカレー】

>>614>>734 リリア
ぷよりんぴっくは元々、体力と魔力の限界に挑むってカンジだったから魔法もアリだったんだケド、
ここで魔法を使うのは公平じゃないもんね。
ボクもみんなと一緒に、正々堂々と体力の限界に挑むよ!

うん、もっと挑戦したいケド……、スポーツ大会は今日が最後だっけ?
さっきもクジ引いたケド、一応日付もまたいだし、最後にもう一つの競技に参加しようかな!
やっぱり、野球とかテニスとかゴルフとか卓球とか、道具を使って小さい球を打つスポーツは苦手かも……。
サッカー、バスケット、バレー、ドッジがいいかな!
よぉし、ゴールとかネットを用意する必要もなくてシンプルなドッジボールにしよう♪

そっかぁ、暑すぎると体調を崩しやすいって人、他にもいるかもね。
今年は7月まで夏らしい天気の日がなくて、こんなカンジなのかな……って思ってたら、
8月はいきなり厳しい日が続いたりして、ただ暑いだけじゃなくて、
天候が急に変わるコト自体ツラく感じる人も多そうだよね。

そんなリリアやみんなにもカレーライスはオススメだよ!
カレーのスパイスが自律神経の乱れを防いで新陳代謝を高めてくれて、
夏バテ防止に最適なんだから☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)