掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

614 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/24(Thu) 00:50
>>595(アルルさん)
ええ、スポーツ大会開催中です!アルルさんもぜひご参加くださいね!えっ?ぷよりんぴっく?へえ。アルルさんたちが運動会で競うゲームがあるのですか。
そこであなたの運動神経の良さは証明されたのですね。あっ、でも球技はほとんどやったことがないと?たしかにボールを扱うのは難しいですものね。

陸上競技ですか。えっ?100メートル10秒台ですか?それってオリンピックにも出られるレベルなんじゃないですか?あっ…そうですね。魔法は禁止でしょうか。
それでも体操服に着替えるとは…やる気満々ですね!アルルさんのご活躍に期待していますよ。苦手だなと思っても、やってみると案外いけたりするかもです。

>>609(かすみさん)
ええ、それがこのお祭りの醍醐味でしょうからね。本当にいいことだと思います。来年もまたみなさん会えますよ。かすみさんもいつもご参加。すごいですね。

>>610(ハツユキソウさん)
ロータスレイクは二層構造で水中にも住めるようになっているのですか。湖畔の周囲は断崖絶壁で近づくのは容易ではなく、2人の女王もあまり仲は良くない…。

それでも近年では人数が増えましたか。それはよかったですね。他国と比べるとやはりまだ劣るものの、ウィンターローズも改善はずいぶんされたのですか。

へえ、無料10連ガチャは実は昨日まであったのですか?ほぼ一か月も…。それで☆6が出たこともあるんですか。確率はゼロではない…それはいい措置ですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)