掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

754 名前:アルル(体操服) ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/26(Sat) 08:36
>>622
自分のレスで笑ったコトかぁ
29連鎖もしてると、たまぁ〜に昔のスレを開いて読み返したときに、
つい、自分のレスでクスってしちゃうコトはあるかも……。
みんなも昔の自分の日記を読み返して笑っちゃうコト、ない?あんなカンジで。
思い出し笑いっていうのかなぁ?

>>627 カイジ
初めまして、ボク、アルル。よろしくね!
趣味を仕事にできちゃうなんて、スゴいよ!……って、そういうコトじゃない?
そうだね、圧倒的にキャラハンさんのレスが多いし、確率的にボクもキャラハンさんかなぁって思うよ……。
ケド、そこを名無しさんに賭けて、ハイリターンを狙うのがギャンブル……なのかな?

>>628
お祭りのNGシーン?そ、そそ、そんなシーン、あったっけ?
ボクが激辛カレーを食べて汗だくになりながら涙と鼻水を流したり、
バットにボールが全然当たらなくて、振りすぎてぐるぐる回って尻餅ついたりしたシーンなんて、
の、残ってないよね!?
そんなの、流さないでよ!?

>>632 猛さん
うん、やっぱりここのお祭り、楽しいもんね!みんなもいるし。
一年に一回のチャンスだし、やっぱり来ないともったいないよ。
ボクも、学校の中の様子とか授業の様子とかみんなにいろいろ見せたかったのになぁ。
そうだね、最後までたっぷり楽しむぞぃ!

ん?ルルーの春休みの課題?
ん〜とね、ボクたちの校長先生、ちょっと変わってて、あのときは生徒の人数分の封筒に
全部内容が違う課題を書いた紙を入れて、それをみんなで引くクジ引きで課題が決まったんだよね。
で、どの封筒を引くか、物語の中の選択肢は何を選ぶかで物語が変わる、
マルチエンディングのアドベンチャーゲームだったんだ。
確かルルーの課題の内容は……5種の神器を探すか、究極の食材を探すか、だったかな。
あと、不思議の国に迷い込んだりもしたみたい。

>>638 ドラゴンメイドのみんな
ところで……、カレー対決って、最終的に決着ついたんだっけ?
辛い物好きっぽい審査員の人たちが何人か審査してたケド……。
激辛カレー対決じゃなかったらボクも参加したかったな〜。
まずはスパイスと食材集めでなぞぷよを累計数百問解かなきゃいけないかもしれないケド。
そういえば、その時のなぞぷよでカレーの食材を集めるお話は
ゲームギアミクロに収録されるんだったっけ。

自滅じゃなくて後退なのかぁ。
って、次のターンでまた現れるの!?
なるほど、さすがボクと同じ名前のゴーレム!(?)
一筋縄ではばたんきゅ〜しないみたいだね。
戦ってみたいって言ったケド、そもそも勝てるような相手なのかな……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)