掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

743 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/26(Sat) 05:04
>>330 ユニ
うむ、よろしく。千年ストーン…これに気付くとは珍しいな。
ある年の夏休み明けに「エジプト旅行に行って来た」と自慢して来た同級生がいてな…
千年ストーンはそいつが遺跡から発掘したものだ。
どうも複数手に入ったようでな、1個俺におすそ分けしてくれたと言うことだ。

>>490
ボーリングか、うむ。やって行こう。
実はボーリングはかなりの自信がある。
いい気分転換になりそうだ。

>>494 カヲル
アルティメットインセクト「恐らくは打ち間違いだろうけど、俺はインセクトでムシよ。
俺の姿を見てひるみもしない辺り、お前の仲間はみんな肝が据わってるムシね。」
見た所俺より年下のやつが多いようだが、
『しゃべる巨大イモムシ』などと言う強烈なモンスターを見てもひるまないあたり
みんな相当な修羅場をくぐり抜けているようであるな。

>>503 水橋 パルスィ
我が名は蟲影、声掛けが遅れたがよろしく頼む。
お前は嫉妬を糧にしていそうな不思議な女だな。
アルティメットインセクト「おおぉぅ…何て大きな嫉妬のエネルギーでムシ。
幼虫の姿じゃ押し潰されそうでムシ。」

>>504
あの漫画は法律面を真面目に考えると
意外とツッコミどころがあるからな…。
しかし、このスケボーに乗る機会は正に千載一遇。
必ずや乗りこなすぞ。

>>576
おい、マヨラ。てめー何寝ぼけたこと言ってんだ。
などと言うのであろうな。
お前が土方さんで俺が銀さんだったら。
彼のマヨネーズのかけ方は確かに以上だが
だからと言って排泄物を白くしたような…などと言う例え話をする銀さんの方も
あまりデリカシーのある発言とは言えんであろうな。

>>681 ゆの
…ふむ、悪くない。
磨けば光ると言うか、いい意味でお前らしい…将来性のある作品に仕上がっておるぞ。
正直お前のことは嫌いではない。
高身長でないながら、一生懸命に頑張るその姿は
自然の中で懸命に生きる昆虫達に通ずるものがある。

>>682
俺は忙しくて多少の無理をしないと
参加すらままならん状況なのでな。
返答に時間のかかりそうな返事を後回しにしていたらこんな感じになってしまった。

>>686 シェルダさん
あぁ、これはひとえに日頃の手入れの結果だ。
人間に生まれたからには自分自身への投資を怠ってはならんと考えている。
この世には海馬さんやジャックさんのような俺を上回る美形もいるが
彼らとて生まれつきの物だけで評価されているわけがない。

まぁ強いて言うなら養蜂所で採取したロイヤルゼリーを配合した
うちの親父特製のリンスと、こだわりのヘアブラシ(ブラシの方は市販)を使ったのが秘訣と言えるか。
うむ、そうだな。召喚士と言う風に考えてもらって構わん。

>>717 リーリエ
…まぁ安心しろ。虫ポケモンに関しては多少の予習はしてある。
まずシズクモ、恐らくは水中で狩りをするクモ…ミズグモに近い生物であろう。
これは何となく育て甲斐がありそうだな。
アブリー…?トラツリアブのようなポケモンだな。進化するとアブリボンになるのか。
何だかナチュルモンスターにいそうな風貌だが、
こう言う見た目の奴に限って大きな可能性を持っているのが最近の世の中だ。こちらも侮れん。
グソクムシャ、見た目が近いのはダイオウグソクムシか。
ライフが半分以下になると手持ちに逃げるとは癖の強いモンスター効果を持っているな。
しかし、こいつにはそれを補って余りあるパワーがある。
特性「危機回避」を逆利用するなど、何かしら工夫することでポケモンバトルに有利になると見た。

>>前748 猛さん
うむ、そうだな。
第一希望は、やはりプロデュエリストだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)