掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

762 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/26(Sat) 12:42

まずはパルスィさんから先にお返事します
他の返事待ちのキャラハンさんですが、すみませんが少々お待ちください

>>755 水橋 パルスィ ◆Parseejo さん

手伝ってくださるんですね、ありがとうございます
出勤時間は各々にお任せしていますよ
>>592のメニュー表が暫定的な最終版のメニュー表です
それをキャラハンさんにお見せしてお声を掛けて頂ければ良いです
そうすると、それを見たキャラハンさんが注文する事でしょう
その注文を受けて、最後に売り上げのまとめを甘味処紫乃宛てに送ってください
後は猛さんをお手本にして頂ければ大丈夫だと思います
相談やご質問は是非私宛てに送ってください
【至急】とか【相談】とか付けてくださればすぐに返事出来るかと思います

それと、格好についてですが、とてもよく似合っていますよ
流石はパルスィさん メイド服を着こなしてしまえるなんて、とても可愛らしいですよ
夜はうさぎさんになるんですか……?
うさぎさんの格好も可愛らしいですが、肩が出過ぎなような……
この季節でその格好は寒過ぎる気がしますよ
スタッフ専用の上着を貸します それを上に羽織ってはいかがでしょうか
防寒性能に優れていて寒い日でも暖かいですよ
余計なお世話ならすみませんが……

ともあれ、残り数日ですが、これからよろしくお願いします
良い働きを期待していますよ
ただ、強引な押し売りはやめてくださいね くれぐれもお手柔らかによろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)