掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

763 名前:ヨモギ@甘味処紫乃でお手伝い ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/26(Sat) 13:42
キャラハンの皆様へのご挨拶の前に、お詫びしたいことがございます。
私は不破諌の背筋にうつつを抜かし名無しへの返答をおろそかにしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。

黒イナ「『私』って…。いくらなんでもキャラ崩壊が過ぎるよ!!!」

白イナ「そうだにゃ! 早くいつものお姉ちゃんに戻ってにゃ!!」

えっ、マジ?
皆がそう思っているんだったら、
うん、わかった、いつものオレに戻る。
甘味処紫乃の手伝いもあるから尚更だ!

あっちなみにコルネット宛への返信はもうちょっと待っててくれよな。

>>454 パノッティ
そうか、そうか、やっぱり評価は低くとも、変わるためには仕方のなかったことなのか。
『maimaiは価値があるから残したい』
本当にそう思っているのか甚だ疑問に思っているんだがね。
そうだ、オレは手袋緑をもらってきた。
でもやっぱり体の色とかに合わせて、青にしときゃよかったかなって思ってる。

白イナ「それでそのパーフェクトチャレンジ、
ライフが10に緩和されたみたいだけど、やっぱり解禁条件が難易度マスター以上だからあたし達には難しいにゃ…。
ライフが50か100に緩和されて、尚且つ難易度が不問であればやるんだけどにゃ。」

>>515 シノ

>>甘味処紫乃

おう、こちらこそ、クラリネさんとソーダのご要望に答えてくれてありがとな!
それと、オレの考えたメニューを採用してくれてありがとう!
今流行りのわらびもちドリンクってあるだろう?
それに乗っかってみた。
後は『甘味処紫乃』っていう名前のイメージにぴったり合うような和風のメニューにしてみたんだ。どうだったかな?

ヨモギ隊員って…
なんかウルトラマンの防衛チームみたいだな。
残り少ないけれど、精一杯お手伝いさせてもらうぜ!

>>646 オプティマス
種族間での抗争…、か。
正直祭りの場でこんなことは話したくなかったんだけど、
2年前グアド族がアルベド族やロンゾ族など他種族を次々に襲撃する事件があったんだ。
それはオレたちジンブン族も例外じゃあなくって…。
その時のグアド族は自分達が最も優れた種族であるという考えを持っていて、他種族に対する排他的思考を持っていたんだ。
その筆頭があのシーモアで、奴は自分の独善的な考えの元、多くの人々を犠牲にしてきた。
だからオレも、今も奴のことを許してはいねえ。

………あーもう、やめだやめだ、
こんな湿っぽい話題はもうおしまいにしよう。
祭り期間も残り少ないんだからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)