掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

454 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/21(Mon) 19:38
>>351 ヨモギお姉ちゃんたち
あー、なるほど!
いろんな人に楽しんでもらうためには
変わることをこわがっちゃダメだしね。
でらっくすのはおもいきって変えた結果、ってわけか。
ふんふん、あたらしいやつはものたりないところもあるみたいだけど
いいところもたくさんあるんだね。
そのハナシを聞いてると、ますますぼくも
はやく遊びたくなってきたよ。
あはははは。すっごくアツくかたってるけど
それだけmaimaiへの思いが強いってことだよね!
ぼくは手袋、青色をもらおうかなって思ってるよ。
緑は好きな色だけど、いつも着てる服とのバランスをかんがえるとね。

>>380 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
こっちのウォーターエレメントもメイクしてるのかなぁ。
それがはがれたらベツジンになったりして…。
インキュバスみたいに…。
遊戯王ってそんなにむずかしいカードゲームだったなんて知らなかったよ!
うん。ぼくもいろいろお勉強しなきゃダメか。
わかった。まず商人たちにそろばんでもならってみようかなー。
わっ!リクエスト来たね。待ってました!
かけぬけるようにアツい、カッコいい曲だぁ!
フエで演奏するのはタイヘンだけど
だからこそ燃えてくるよ!
たしかに、もりあげるにはぴったりだね…!
よし、いっくぞー!
〜〜〜♪〜〜〜〜〜〜〜♪♪〜〜〜〜♪〜♪

>>394 綾波お姉ちゃん
ありゃっ、もう帰るんだ?
ドラムでセッションしたかったけど…
いろいろあるならしかたないかぁ。
うん、これからもお祭り、楽しむよ!
またいつか、お話しようねー!
バイバーイ!

>>432 アルルお姉ちゃん
あはは…激辛カレーだったんだ。
でも、ユーリお兄ちゃんの料理のウデはホントにすごいんだからね。
あと言いにくいけど…カレーくじはバーベキュー大会といっしょに終わっちゃってるんだよね…。
ぼくはハロウィン仮装大会で僧侶になって
ジャム入りビスケットをもらったり
バーベキューやスイーツを
花火大会でペアになった猛お兄ちゃんといっしょに食べたり
いっぱい楽しんでるよ〜!
こんなににぎやかなお祭りだったら
ぼくのエンターテイナーの血がさわぐってもんさ!
さぁ、アルルお姉ちゃんも踊るっきゃないでしょ!

>>434 ゆのお姉ちゃんたち
へー。住んでるところはペットがダメなの?
いまがそのニャン太と
ずっといっしょにいられるだいじなときなんだ?
それだったらこのお祭りがますます楽しくなるよね!
…って、キャンサーは……
な、なんで飛びだしたの!?
どうやって画面から飛び出せたの!?
そんなの、ビックリしたなんてもんじゃないよね!?
だけどいまではコンビなのかぁ。
ゆのお姉ちゃんも、だれとでもお友達になれそうなフンイキだもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)