掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

772 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/26(Sat) 18:09
>>713 パルラちゃんたち
うん、ありがとう…できればこのままでいたい…
ねえ、パルラちゃん、わたしたち念願かなって付き合うことになったんだし
そろそろわたしに様付けで呼ぶの、やめにしない?
なんかこう、壁が出来ちゃってる気がするから…
パルラちゃんの呼びやすいニックネームで呼んでくれると、うれしいな♪

友「じゃ、じゃあ、わたしからも!もうみんな友だちなんだから
わたしもできれば様で呼ぶの、やめてほしいかな?
せっかくShining Friendshipなんだから、友情パワーも
今までのように甄姫くさいと、発揮できない気がするし」

うん、またわたしがメイド服を着ることになるなんて
ひそかにメイドって職業にあこがれてたんだよね
わたしったら男の子なのに…もしや、わたしの前世が
異端者扱いされて処刑された男の子ってのもうっすら信憑性が出てきてる?

支「まあねえと信じたいが、魔女の伝説が盛んなフランスあたりじゃ
その魔女とかあと人狼のアンチとして火炙りっちゅう炎属性の面汚しな
最悪の諸兄方法が横行してたんだよな、ったく胸クソ悪い話だぜ」

あ、そうそう、前回のメイド服、ちょっと大きかったからもうちょい小さくできないかな?

支「いつでも伸びる可能性はある!それは進化する人類こそが証明してるだろ?
たとえ今はどんなにダメでも、輝ける日ってのは玉石訪わずいつかは来るもんなんだ!」

>>710
わたしは握力20前後、手から火を出せる以外はムリかな…

支「ワシャ50くれぇかな?あとはせがれと以下同文だ」

友「わたし、ソーサラーくんに勝っちゃったけど、女の子として喜んでいいのかなあ…
24ちょうどで空が飛べて、矢のような気弾を打てるよ」

凡「握力35くらい、自分、克也をモデルにしてるだけあって
腕っぷしはつえぇけどでんぐり返り以外凡骨な自分にゃムリムリムリムリボルト・エスカルゴッス」

水「ボク空飛ぶいがいできるよー、はっ、よっ、とわっ、あちょー!
あと水や氷を矢のように放つきれいなおねえさんなんだースゴいだろー!」

凡「ジャニーズよろしくめっちゃフットワーク軽やかに鮮やかに跳ね回ったッス!」

>>716 パノッティくん
水「うまいだろ?仲間たちからもボクの水は新鮮なことで有名なんだぞー!」

飲み水はもちろん、ゼリーにシャーベットと何かと水や氷を使うスイーツは多いし
なにより洗い物や洗濯もガールくんのおかげで水道代浮いて大助かりなの
ああ、ごめんなさい!そんな真に受けて聞くなんて思わなかったから
わたしでよければあっためてあげる!
あとおわびといってはなんですが一発ぶん殴ってください

友「うーん、におうって符号もなにもネガティブな意味だけじゃないと思うなあ
実際インキュバスさんから放ったにおい…においって言葉がダメだよね
言い換えるならカレーの香りはれっきとしたアロマテラピーなわけなんだし
あのカレーマニアなアルルちゃんが保証しちゃうくらい折り紙つきなんだから
変な芳香…もとい方向に迷走しないでほめられたことはもっと自信もつべきだよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)