掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

716 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/25(Fri) 22:47
>>680 ルイお兄ちゃん
えっへへ。どういたしまして。
そのとおりだね。ぼくは音楽そのものが好きだから
そのしんきくさい曲ってのもそれはそれで好きなんだけど
やっぱぼく自身の音楽性は
みんな楽しくなれる明るい音楽だよ!
どんな種族かかぁ。う〜んどうだろ。
タイトルが「女神転生」ってことは
やっぱ天使とか悪魔とか、神様とか?
あはは…お祭り中もけっこうたいへんみたいだね。
ま、でも、楽しめるだけ楽しめればいいんだよ!

>>695 シノお姉ちゃん
えっ、ホントに?
デデデ大王はスターロッドつかってイタズラとかするような人じゃないの?
たしかに、ホントはいい人なのはぼくも知ってるから
みんなのためにがんばってるのはウソじゃなそうだけど…。
うん、プププランドってすごいねー!
とくにマキシムトマトってやつ、ぼくも食べてみたいよ!
ジュースありがとう!このお店にしかないりんごジュースの味が
炭酸になって、またふしぎなあじわいになってたよ。
いちごクレープも、さすがみんなからいちばん人気なだけあって
とろけるくらいにおいしかった!
よーし!これからも演奏で呼びこみ、がんばるよ!
あっ、そのまえに…
フエふくとのどがかわくから、またりんごジュースおねがい!ふつうのやつね!

>>704 カラ松お兄ちゃん
歌ってみた動画なんて、なかには億ちかく再生されてるやつもあるしねー。
ぼくだっていつか、それくらい再生されるようになってみたい!
すごいよねー。だれでも動画サイトをつかって
世界中に演奏をとどけることができるなんて。
だけどやっぱり、目のまえで聴くホンモノの音楽がイチバンだもんね。
いつかぼくは、おおきなコンサート会場を満員のお客さんでうめつくしてみせるんだ!
おそ松さんだって、ライブツアーとかやってたんでしょ?

>>707 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
はぁはぁ…ぼ、ぼくもすっかり演奏にアツくなってた。
汗かいちゃったよ。ホントにカロリーが燃えあがったね。
うわぁぁぁい!お水だぁぁ!
フエ吹いてるとのどもかわくんだよねー!
しかもキンキンじゃんか!いただきまーす!
ごくごくごくごく!ぷはぁ〜!おいしすぎる〜♪
…………え!?
そ、そんなおそろしいことが…あったかもしれないの?
じょうだんだとしても…わらえないハナシだなぁ…ガクガク…。
水いっき飲みしたのもあって、さむくなってきた…。
インキュバスのことだから、カレーでもなんでも
自分の体が「におう」って言われたこともイヤだったのかもしれないしね。
そうなんだよね。あんまり電卓とかなじみはないや。
どこかに格闘機械魔導師なんて人もいるらしいし
魔導世界に機械がないわけじゃないけど
商人のもももとかパキスタとかはそろばんつかってるなぁ。

>>712 オプティマスさん
オプティマスさんは司令官さんなんだよね。
つまり、戦うのも宿命だったってことかな。
それが、このお祭りでの警備のお仕事にもつながってるんだよね。
おかげでぼくみたいなアーティストが安心して活動できるんだ。
だれかの宿命が、だれかの宿命をささえてるんだね…。
きっとぼくの宿命も、それとおんなじだってしんじてるよ。
オプティマスさんもこのお祭り、警備しながらでも楽しんでるよね?
〜♪〜〜♪〜♪♪〜
すごいじゃん!はじめてなのにじょうずに体操できてるよ!
しかもすごいハクリョク!
この体操はちゃんとやれば体がしっかりほぐれるから
金属生命体さんでもきっとそれはおんなじだと思う!
いよいよスポーツ大会もさいごの日だけど
このちょうしでサッカー、おもいっきり楽しんでね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)