掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

774 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/26(Sat) 18:10
>>750 アルルさん
友「やっぱりパノッティくんにも話したけど、あれを屈辱だと受けとるなんて
インキュバスさん、どれだけ悲惨な子供時代を経てひねくれちゃったんだろう?
あとにおいって言葉がダメなのかな?正しくは香り、だよね!」

あー、一筋縄じゃいかないタイプなのか
そういえばセリリさんやアーちゃん?もうるうる目で油断させて
不意討ちをしかけてくるんだったっけ?

水「えー、ボクすなおにほめただけなのに、アルルもひねくれてるなー
大好きって気持ちはもっとすなおに喜びなよー」

うーん、ガールくんはスタイル抜群な幼すぎる精神年齢ゆえにわからないんだと思う
ぷよぷよ的に言えば、サキュバスさんの身体にラグナスさんの精神が乗り移ったみたいなもんだし
…不覚にもこの組み合わせでサキュバス・ナイトさんを思い出したよ
実際は両者とも似ても似つかないわりとヒドイ人みたいだけど

>>756 猛さん
凡「壺じゃなくて“瓶”ッス!壺は未来永劫禁止カードッスよ!
まあ瓶も瓶でテキスト短い=強いのステレオタイプみたいなカードッスけどね!」

罠という性質上、一ターンのラグがかかるけどやっぱりなんのコストもなく
無条件で一枚ドローは説明不要レベルで強いよね
あと瓶亀ってモンスターがいるんだけど、表側でいる限り
瓶使うたびまたドローってどこぞのブラックフェザー使いが激怒しそうな効果なんだ

支「守備力2100とそこらのアタッカーが打ち破れねえ強固さも見逃せねぇな
あと200っちゅう攻撃力の低さを逆利用してクリッターだの地獄の暴走召喚だの
それがかえってメリットになってるフシはあるぜ」

凡「ただ地獄の暴走召喚は決まれば一気に四枚ドーンとイケるッスけど
攻撃表示で召喚するから光の護封剣とかなにかしら攻撃にさらされない対策がほしいッスね」

友「ちなみに罠を手札から発動できちゃうマキュラさんは
これでどんどん引いてエクゾディアをあっという間に揃えちゃう
マキュラエクゾというヒドイソリティアを展開しちゃったの
だからエラッタされるまでは永遠に禁止のままって言われてたんだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)