掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

756 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/26(Sat) 10:59
そういやスポーツ大会期間中、俺全然それらしいことしてなかったな。
リフティングくらいならできるからそうしとこうか。

>>694 >>701 甘味処紫乃
ああ、去年もうまかったが、今年はそのさらに上を行ってるよ。
さすがだな、間違いなく上達しているのさ。教えられたことを忠実に、か。
慣れが生じて自分好みに味を変えると失敗する…。
だが初心忘るべからず。それならますます問題ないだろうな!

あと4話で完結か。たしかに123話というのは長いな。本当にすごいもんだ。
ここまで6年半…よくがんばったな!もう少し早く完結できていたって?
最後まで目が離せない展開に…信じられない展開か。そうだな。俺も見届けるよ。

おっと、申し訳ないぜ…また報告でミスをしちまったか…。
こんな俺でもスタッフとして使ってくれてありがとうな。
この腕章にかけて、もっともっとがんばらなくちゃな!

そうか、クレープが今一位なのか。少なくとも俺は注目しているぜ。
2位がかき氷、3位がタピオカドリンクね。まだあと数日あるな。
最後にどうなっているかな…?

>>699 パノッティ
そうか、ぷよぷよはある程度上手になってもあるとき壁に当たるって?
それは難しいが、奥の深いゲームと言えるだろうな。
どんなにがんばっても今まで以上の連鎖が組めなくなると…。
そういうときが絶対にある…だがあきらめずにがんばれば、乗り越えられるか。
ああ、諦めないことが重要なのは、演奏でもサッカーでも同じだろうな。
クレープうまいか?ならよかったぜ。おおっ!行列を長くするって?すげえな。
パノッティの演奏は、やはり何か特別なものがあるな!
ただ単に音楽を奏でているだけではないと言うか…。

>>703
そうかあ、俺とエースバーンのサッカー対決…。
それを期待してくれてたんだな。聞いたかエースバーン?
来年も会えたら、そのときはサッカーで勝負しようぜ?
そうだなあ、PK対決なんてどうだ?

>>705 ファイヤーソーサラー
ああ、無謀な欲張りか…あれはエクゾディアデッキに入れている者が多いな。
1ターンでも早く手札を増やしたい…そんなカードと言えるだろう。

強欲な壺は入らないデッキはほぼないと言っていいものな。
何も言わず2枚ドローはたしかにシンプルイズベストだろうなあ。
これも「テキストが短いカードは強い」にあてはまるな。

ロボ野郎だけでは飽き足らずファイア野郎か…。
炎の支配者だから、やはりそのスペシャリストなのは頷けるな。

フレンドシップもそう自己嫌悪に陥ることもないさ。
ファイヤーソーサラーもこう言ってくれてることだし。
仲がいいのは素晴らしいことだ。さすがは幼馴染だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)