掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

79 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/16(Wed) 17:48
では甘味処紫乃での仕事開始だぜ!いらっしゃいいらっしゃい!

>>9 アルルお嬢ちゃん
おっ、来てくれたか!パノッティと一緒に待ってたぜ。
忙しいところをどうもありがとうな。お互い楽しもうぜ!
学校はどうだ?2学期になったばかりだろうが…。楽しいか?
カレーも今出ているから食べていくといいぜ?

>>11 ドラゴンメイド一同
そうだなあ、何が禁止や制限カードになるかというと、
やっぱりワンターンキルが出来ちまうようなコンボのパーツなんだよなあ。
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンが禁止になったのもその影響だ。
ああ、大会景品には公式では使えないという注意書きがあるな。
出回るケースもあるか。日本語名が与えられている場合も多いと。
そうか、ドラゴンメイドのみんなもここまで皆勤だな。さすがだ。
でもまあ、お互い休むときはちゃんと休もうぜ。

>>12
ひげダンス…って何だ?ダンスは俺は踊れねえが…。
オプティマスも言っているが、よくわからねえな。
まあ踊り方を教えてもらえれば、もしかしたらできるかもだが。
ちなみにひげは俺はちゃんと剃っているんだがな…。

>>14
スポーツかあ。そうだな…バスケもいいな。
たまにはサッカー以外のスポーツもしてみねえとな。
その他だと…そうだなあ。ソフトボールとか?
テニスもいいな。スポーツの秋だねえ。

>>18 >>甘味処紫乃
もちろんだぜ!今年も忙しい中来てくれたんだ。
俺が手伝わなきゃおかしいってもんだ。俺が力持ち?いやとんでもねえ。
ああ、どんどん売るさ!押し売りはだめ…わかった!
おっと、その前にクレープとコーラフロート、どうもありがとうな。

それじゃあ、何から始めたらいい?とりあえず呼び込みとか?

>>21 オプティマス
指示を行う者は、いつの間にか立場やそれがもたらす権威を笠に着る…か。
それではいけねえな。ああ、当然支持は得られないだろうな。
そして支持されているように思えても、それは立場込みのものであって、
仮に立場を失えば同時に失われてしまうような危ういものか。俺も肝に銘じねえとな…。

んっ?俺のことか?
ああ、サッカーチームは監督とプレーヤーだけで成り立つものではない。
裏方仕事に徹している存在の方が多いくらい…そうかもな。
担っている役割や立場に貴賤はないはそういう自戒の意味もあるのか。
ほう…さすがいろいろ考えているんだな。俺もよく覚えておくよ。

そうか、スポーツというものはオプティマスの故郷では存在しなかったか。
ああ、オプティマスもスポーツ大会に出てほしいぜ。
ちなみにオプティマスは体がなまってしまうことってないのか?
それだけ大きいと、やっぱりいろいろ大変そうに見えるが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)