掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

795 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/26(Sat) 21:18
>>732 リリアさん
>楽しくてやっていることなので疲れてはいません。

おぉー…!リリアさん、カッコいい!
「お疲れ様」って言われて「大丈夫、疲れてませんよ!」っていう切り返し!
私もいつかやってみたいと思ってたんだよねー…!
いいなぁ、今のはまさに私が理想とするカッコいい返し方だったよ、リリアさん!

あ、インタビュー回答してみたよ。
ごめん、なんか思ってたより長くなっちゃった…あはは…。
兄さんには自己紹介と会話(レス)の練習を兼ねて挑戦させただけだから、
返事は私宛だけで大丈夫だからね?

>>742 パルスィさん
姿形が変わる…なるほどねー…。
ってことは私が気づいてないだけでパルスィさんとは
どこかで話したことがあるのかもしれないね、ふふ。
あ、ベンケイさんではないんだ…ごめんごめん…。

>人間を喰らう私は守護者を名乗る貴女の敵かも知れないわね。

んーどうかな…私だって場合によっては魔物を護って人間を斬るよ?
種族は違っても敵対する理由がないなら仲良くやれるんじゃないかな?

>けれども貴女が剣を引き、番茄がネクターをもって盃を交わしたいと望むのであれば
>同調するのもやぶさかではない。

望みます望みます!むしろそっちしか望んでませんから!
同調しましょう!ヤブサカでもヤブサメでも!(?)
お、パルスィさんのオススメ?うん、オッケー!お供させていただきますよー。
あ、でも私、お酒は飲めないよ?

>>743 蟲影くん
あ、やっぱり手入れにはかなり力入れてるんだね。
ちょっと安心かも。なにもしてないのにそんなにキレイだったらズルいもんねー。
おー、自分への投資を怠るななんてカッコいいこと言うねっ。
身なりに気を遣う男の人ってやっぱり素敵だと思うよ。
まぁ単に私が長髪好きっていうのもあるんだけど…。
特性リンスかー…いいなー、それ市販しないの?

召喚士っていうとドラゴンとか獣みたいなモンスターを想像するけど、
蟲使いっていうのがまた渋いというか妖しさを感じさせるね…。

>>782-783 カイジさん
あちゃー…外しちゃったかぁ…。
けっこー自信あったんだけどね…。
555を踏んだ人に残念賞とかないですか?あ…ないですよねごめんなさい…。
でもたぶん取ろうと思えば取れたキャラハンさんも結構いそうだよね。
私もその一人だし!…はい、敗者の言い訳ですごめんなさい…。
勝者の皆さん、おめでとーっ!
なんだかいかにも当てそうな二人だよね、あはは。
カイジさんもお疲れ様ー!時間ができたらまた遊びに来てねー。
>>777さんもおめでとう!CMの前にあなた自身が答えになってるけどね!

>>787 カラ松さん
ホットってあんまり想像つかないなぁ…カラ松さんは飲んだことあるの?
コーヒーかぁ…この前、喫茶店でコーヒー頼んだんだけど
店員さんがミルクとシロップ持ってくるの忘れちゃってたみたいで
苦手なブラックを飲みましたよー。(白目)
カラ松さんは甘いのと苦いのどっちが好き?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)