掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

742 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/26(Sat) 04:27
>>680 ルイ・サイファー
>憑りつくなど野暮な真似はせぬよ。私は、その者の自然で自由なふるまいを好む。
で、あれば良いけれど……。
いずれにせよ貴方のような強大な存在は居るだけで貴方の意志とは関係なく憶測を招く。
正体を明かさないように気をつけたほうが良いわ。
かくいう私もまた若干、貴方がただ物見遊山に来ただけとは思っていないもの。

>この催しはその集大成で最高のショーなのだよ。かくいう君は何故ここへ来た?
あくまで物見遊山を謳うわけね……私のように無力な存在はされを願うしか無いわ。
私が来た目的は至極シンプルなものよ。人妖が数多集まる場所はいわば感情の十字路
様々な感情を捕食して己が糧とするにはいい場所と思ったから来ただけ。
ま、思わぬ収穫もあったけれど……♥

>>685 シェルダ
>だって私の髪色がわかるってことは…ううん、とにかくありがとね!
私は妖怪、この姿も名前も仮初のもの。
時間や場所によって姿形も変わる。
貴女の軌跡は見続けてきたわ。いささか滑稽だけれど英雄の軌跡、これからも見届けさせてもらうわ。

>もしかしてお姉さんは東方の地に伝わる…ベンケイさん?
生憎、武蔵坊弁慶の如く強くもなければ、使えるべき主も持っていない。
橋姫という橋守を生業とする妖怪よ。
人間を喰らう私は守護者を名乗る貴女の敵かも知れないわね。

>Σえらい物騒だね!?ぜんぜん一興かもしれなくないよ!
何を今更、妖怪と人間の命のやり取りなど日常茶飯事
けれども貴女が剣を引き、番茄がネクターをもって盃を交わしたいと望むのであれば
同調するのもやぶさかではない。
けれども、WWWやシノ、ユーリがもっといいものを出してくれるわ。良ければそちらはどうかしら?

>>708 ユーリとどじょう
>いやいや、線引きをしたからには何かしら理由があるモノじゃあ!!
流石は四天王の一角、博識なのは閨事だけでは無いのね。
種族が違えば気にすることは無いと思ったけれど、貴方がそう思うのならば強要しないわ。
酔って使い物にならなくなっても困るし、ね♥
けれども、カクテルを作ればモノによっては甘く、かつ酔いを楽しむことができるわ。
ふわふわした気分を楽しむものかしらね。

>ま、おいどんたつは絶滅危惧種謂えども食えるもんはしっかり食っとくたいぷだべ
それでは絶滅危惧種の橋姫も食べるのかしら?
聖域(サンクチュアリ)で飼われる橋姫がこの祭典に迷い込んだとか。
現地調達で食べてみる……?♥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)