掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

825 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/27(Sun) 02:59
>>802 リーリエちゃん
ユーリ「もしかするとサビを歌っていたらわかったかなっ?
でもサビはもろMr.Moonlightって言っちゃってるから
あまりにもあんまりバレバレ過ぎかなって思ってやめちゃったのっ
うう、わたしも大概結構イジワルだったよねっ、ゴメンね、リーリエちゃん…」
ユウリ「でも文句はねえと言ってもらえてよかったよかった♪
うんにゃ、さすがにチャンピオンたるもの
こだわり抜いたエキスパートトレーナーでもねえ限りは
しっかりパーティのバランスくらい吟味はするもんさ
現ガラルチャンプのユーリもダブルバトルの覇王たる
あたしもそうしているわけなんだからまちがいない!」
エースバーン「でもカプ・コケコに出し抜かれちゃった
ルナトーンからすればおもしろくない理不尽な話よね…
あまつさえボールをはたき落とされる屈辱も味わったわけだし…
だからきっとカプ・コケコのこと、恨んでるんじゃないかしら?」
ユウリ「なんだと!?グラジオが断るだと?!ゆ゛る゛さ゛ん゛!!
妹と一緒にお風呂とかアニキとしてこれ以上の贅沢はねーだろぉ!?
ふっざけんなよああああああああああああああ!!
グラジオー!!そんな恵まれた境遇を投げ捨てるのかよおおおおおお!!」
ユーリ「まあ、ユウリにとってわたしみたいにわりとべったり
甘えてくる方が当たり前だと思ってるみたいだしっ…
うん、なんかユウリはわたしと結婚するつもりみたい…
もちろんユウリがそのつもりなら気持ちに応えてあげるつもりだけどっ」
ユウリ「あったりまえよぉ、将来ユーリはオレの子を産む大切なカラダ
だからこそ主たるあたしが念入りに手入れせなけりゃあかんのさ」
ユーリ「頭も身体もすっきり洗ってつやつやのさらさらになるのはありがたいけど…
その、恥ずかしいし変な感じだから、変に敏感なところを
どさくさに紛れてベタベタ触るのはちょっとやめてほしいかなっ…」

>>805 かすみちん
ユーリ「うん、負けないでっ!むしろかすみさんは
さすがに全戦全勝は厳しいかもしれないけどっ
それでも自分を信じていけばなせばなるだよっ!」
エースバーン「あー、ユーリは甘い言葉で立ててくれてるけど
あたし、さっきからあなたにイライラしてるの…厳しいこと言うわね?
あんまり自信ないなってあんたそんだけデカいもん持っといて何様なわけ?
ヴァカじゃないの?!そんだけ優れた武器を持ってるのに…
なんならあたしみたいにふくらみのふの字もないペッタンコはどうすればいいのよ!
もっと自信持ちなさいよ!せっかくの武器があるのってのに
それでも堂々とできないなんて、あんたはZだいばくはつを
無制限に使えるくらいの贅沢を望んでるワケ!?
ふざけんじゃないわよ!ほざくのもいい加減にしなさいよ、ヴォケ!」
サイドン「エースバーンは言葉が過ぎるが、悪気はあったわけではないのだ…
ただ、気が強い故かようにきつくなってしまった、許されよ…
ふむ、カンナ殿とあやね殿…カンナ殿はキュウコンもかくやなほど
長い年月を生きているにもかかわらず幼さと若さ、将来性を有しているのだな
我儘と言えば聞こえこそ悪いが、実に活き活きと漲っておる、良いではないか?」
カイリキー「して危険な遊びとは、よもやあやね殿よりも危ういというのか?
我としては、むしろあやね殿の方が危なっかしい様に思えたのだが…
迫害され、故に恵まれたかすみ殿を妬むように、それだけでも心配だ
さらには意中の殿方たるリュウ殿やハヤテ殿に命をかけられる
カンナ殿とは打って変わって、そちらは耳障りこそよく思えるが
然るにドータクン殿のように自分の命を軽んじている節があると見た
かすみ殿、姉上殿として、あやね殿をしかと守っていただきたい
同じ武人として、それだけは切に願うばかりなり、頼んだぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)