掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

802 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/26(Sat) 23:49
>>744
残念ながらほぼ読んでいないのです……。
自分に向けられる話しか、今は読んでいる余裕はないので……。
ですがお祭りが終わった後に、じっくりと読んでみることをお約束いたします!

>>748 ユーリさん、ユウリさん
正解はルナトーンだったのですね! わたくしは歌の内容ばかりに目が行っていました……。
問題とヒントの区別がなってなったみたいです……。
問題は文句なし、正真正銘のひらめきゲットですね!

ククイ博士はどんなポケモンでも戦えるようにメンバーを選んでいるのですね。
アローラ地方のチャンピオンとなったサトシとも互角以上に戦えたのも納得できます!
あのエキシビションマッチは、本当に凄かったです! 守り神のバトルも見られましたし!

そんなこと言いますけど、そもそもお兄様が断ると思うのです。
将来は、二人は一緒になるのですものね……。入浴もなんてことないですよね……。

>>757 猛さん
ミッドフィルダーはキャプテンになることが多いそうですが、猛さんもそうなのでしょうか?
攻撃的ですので、シュートが得意だったり、得点が多かったりしますか?

フェアリータイプ以外にも、鋼タイプと悪タイプが、比較的最近発見されたものだそうです。
これは本で読んだもので、わたくしが物心付いたころには、3タイプとも当たり前に存在してますけど……。
ちなみに、現在は18種類のタイプが発見されています。

>>770
どうしてここにハッサムが……。
いえ、ポケモンの世界から来た者として何とかしなくてなりません!
わたくし、こういう時のためにモンスターボールを持ってきました!
では……行きます! モンスターーーボーーールーーー!!
(しかしハッサムには当たらなかった!)

そんな……。ハッサム……怒ってるよね……?
では……皆様! 何にもできなくてごめんなさい!
(リーリエは逃げだした!)

>>771
身体面は……わたくしの最も苦手な部分です。
771さんが例として挙げたものの中では、手先が器用は普通だと思っていますけど
逆に、それ以外は全てダメですね。

>>773 ファイヤーソーサラーさん
誤植はありませんと言いましたが、誤植はありました……。ごめんなさい!
タイトルの
☆★☆★☆♪☆★☆★☆
と比べますと、タイトルの方が多いことが分かりますから、2文字だけ抜き出します。すると……
★☆♪☆★
になります。ここで5文字目の一番下の☆になってなければならないところを★になっていました……。
マギアナの名前を知らないと解くことができなくなるのです……。(「まぎあなれ」になる……)

え〜と……アイスソーサラーがいるとすれば雪女を想像しますね。
いえ、凡さんの意見を合わせたらそうなりました。本題、わたくしはアイスソーサラーはいると思います。
世界は広いですし、無限の可能性があります! それに、そう思った方が楽しいですからね!

>>787 カラ松さん
わたくしったら余計なことを! ごめんなさい! では話を変えましょうか……。
カラ松さんのご家庭は6つ子らしいですが、絶対賑やかなご家庭ですよね。
ストッパー役はいるのでしょうか? それともそのまま落ち着くのを待っているのでしょうか?

>>794 シェルダさん
わたくしも良く分からないのですが、エーテル財団を束ねていると聞いてます。
たぶん、地位は社長と似ているのでしょうか?
仕事の内容はポケモンの保護です! これはわたくし、自信があります!

「ポケなぞ」は訂正がありましたし、次はあるかどうかも分かりません……。
リベンジですか!? わたくし、もっといじわるしちゃうかもしれませんよ?
それでもよろしいのですか?

>>799 夕立さん
確かに……。「ポケモン→記号」より「記号→ポケモン」の方が圧倒的に多いですね。
反省は次にいかす……かもしれません……。
わたくしの難易度調整は一日ずつヒントの出すという、かなり雑でしたね……。
はい。問題作るのは難しいです……。先生の凄さは身に染みて感じました……。

夕立さん、お褒めの言葉ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)