掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

805 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/27(Sun) 00:00
今日を含めてあと4日・・・最後まで、楽しまなきゃ。

>>731(ハツユキソウさん)
うん・・・わたしもそんな感じ・・・かな。

そう・・・まさにそうなの。
だから、ヴィーナス諸島にいる間は・・・
みんなとのバカンスの時間を大切にしたいな。

>>734(リリアさん)
うん・・・ちなみにスマホでも、パソコンでも遊べるわ。
ふふっ、どういたしまして。
しばらくしたら、復刻すると思うけど・・・
念のため、今のうちにガチャを引いた方がいいかも・・・。

>>749(ユウリちゃんたち)
うふふっ、どうもありがとう。
わたしは絶対に、負けたりしない。

自信過剰って、まさにあやねちゃんやカンナちゃんのことかも・・・。
特にカンナちゃんは、あぶない遊びばかりしてるから・・・
いつか大ケガをしないか心配だわ・・・。

>>751(アルルさん)
うん、もちろんよ。
もし、わたしがヨグの煙の被害に遭ったら・・・
ダメ・・・そんなこと、考えたくない・・・あやねちゃんや兄さんを襲うなんて・・・。
ラグナスさんは、元気にしてるかな・・・わたしはきっと今も、紙芝居を通して
アルルさんたちの活躍を伝えてる・・・そう思うわ。

そうよ。もしカーバンクルビームでお祭りがめちゃくちゃになったら・・・
だから、カーバンクルさんは絶対にダメ。

>>757(猛さん)
はい、もちろんです。
実はヴィーナス諸島でも毎晩、みんなとの相性を占ってて・・・
それで、明日はどうやって過ごそうか決めています。

>>760(連装砲ちゃん)
そ、それならいいんだけど・・・セクハラとか、
そういうヘンないたずらは・・・ダメよ?
オーナーさんとか、たまにそういうことをするから・・・念のため・・・。

>>771
そうね・・・うーん・・・足が速いこと・・・かな。
そのあたりは忍びとして、あやねちゃんにも負けられないもの。
ほかには、胸が大きいってよく言われるけど・・・
わたしよりも大きい人もいるから、そっちはあんまり自信ないな・・・。


今日はここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)