掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

887 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:17
>>839(達海さん)
とかなんとか言ってたら、また月曜日が来てしまいましたね…。社会人の宿命ですが…私もがんばらなくてはいけませんよね。ええ、準1級ならば持っています。
社会に出た一年目に私なりによく勉強して取得しました。冬になったらまたコロナが流行るですか…ええ、本当に困りますよね。ドクターペッパーですか。
そういえばそれが入っている自販機ってあまり見ないような…コンビニやスーパーにもないですね。やはりスポーツ選手は健康な食生活をしているんですか。
でも今はいい加減な食生活をしているのですか?私も1人暮らしを始めたころはそうでしたが…。あっ、注文よろしいですか?コーラフロートをお願いします。

>>843(パルスィさん)
忘れないことであなたがたの延命にいくらか役に立ちますか。でも人間の繁栄と妖怪の衰亡は反比例する関係にある…。人間が栄えれば栄えるほどに、
妖怪は衰退していってしまうのですね。不可逆的な繁栄の道に入った時点で不可逆的な衰亡の道を迎えた…ですか。決定的に私ができることはありはしない…。

宗教もその時代によって変わった結果、貧民への施し、僻地での教育・医療を行う教団組織を形成するに至りましたか。大きな宗教はみんなそうなのですね。
「大衆化」がその原動力ですか。信仰を集めるのは厳格な戒律や奇跡、聖遺物ではなく、いかに教義を受け入れやすいものとするか、利益の約束…と。
求めるのはお金ではなく、信仰という一種のビジネスですか?宗教もビジネスのようにあるとは…でもお金ではなく、信仰を集める手段なのですか。

そうですね、私ももちろんいつかはこの心臓が止まるときがくるでしょう。さすがに死人から感情をむさぼることはできない…。亡霊にはなりたくないですが…。
多くの人間と同じく来世の復活を待つ存在となる…ですか。私のスペアを?そうですか、いちいち探すのは面倒なので、妬ましい人間を捕まえておく…。
そうすればあとはその子孫に取り憑けば手っとり早いですか。すると似たような妬ましさになる…。寄生されるのも悪いことではない、ですか。そうですか?
えっ?デメリットとしては、時々鏡に嫉妬に狂った金髪翠眼の女性が映る…?それがもしかしてあなた自身だというのですか?それはちょっと怖いかも…?

>>857(甘味処紫乃さん)
そうですか、無理はしていないのならばよかったですが…これ以上手を抜いたら何もしなくなってしまうですか?元々がんばる気力もありませんでしたか。
エクセルを使って、暗算しないで楽に集計したいというのが理由なのですね。でもそのおかげで商品の管理もしやすくなって、売り上げもわかるように…。
後悔してしまうほどにですか?まさにエクセル大活躍ですね!作ろうと思えば簡単に作れていましたか。へえ、1時間もかからないうちにできるとはさすが…。

あっ、天外魔境のことなのですが、メルカリでPSPの天外魔境コレクションを買いました!DSの天外魔境Uが最安値で8500円くらいだったのに対して、
天外魔境コレクションは7000円くらいだったのでずっと安かったんです。これはチャンス!と思い購入しましたよ。届くのは月曜日だと思います。
低レベルでいくならば戦闘は奥義・巻物の使いかたが重要ですか。敵の防御力を下げたり、こちらの攻撃力を上げたりできれば有利に戦えるのですね。
そういえば!風雲カブキ伝なのですが、なんとその天外魔境コレクションに入っているみたいですよ。とてもお得なものだと思います!がんばってみますね。
ゲーム好きと言っても広く浅くですか。勧められたらチュートリアルだけでも遊んでみると…。はい、そうですね。容量のことは一番引っかかるところですね。
プレイステーション5は買わない…そうですか。私はお金がもし余ったら買ってみようかなと思います。スマホのゲームも最近本当にいろいろですよね。
ええ、箇条書きにして短くまとめれば、シノさんにとって負担が減るのではないかなと思いまして。別にこうしてくださいと言ってるわけではないですけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)