掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

896 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/28(Mon) 00:52

>>722(アルル)

W「僕たちがゆっくりしている間に、もう残り3日……」

凪「去年も思ったが、9月は本当に時の流れを早く感じるよ」


W「あぁ、まぁね……その辺りは、お客さんの良識に期待して」

W「自己申告(プロフィール記載)を、判断基準にさせてもらっているよ」

凪「そもそも私たちだって、言わば違法営業だしな」

凪「実の所、未成年飲酒をとやかく言える立場じゃない」


W「それはまた……顔中の穴から血が噴き出たりはしなかった?」

W「食べた後、急に意識が遠くなったりとかもない?」

凪「何を言ってるんだWWW……。そんなカレーがある訳ないだろ」

W「凪沙ちゃんのカレーがそうだったよね?」

凪「い、今はそんな事ないから……」(目逸らし)


凪「こほんこほん……ともあれ、災難だったなナジャさん」

凪「やはりカレーは、普通の中辛が無難だと思わないか?」

W「……。あまりにも辛過ぎると、口や舌だけじゃなくて」

W「胃腸なんかの内臓にも悪いから、もしまた食べる時は気を付けてね」


>>735

凪「そうだな……正直、他人の話に目耳を通すだけの余裕が」

凪「充分じゃないから、あまり深い事は言えないんだが」

凪「ザナージュさんのツッコミ役が、結構板についてるように見える事かな」

凪「彼はほら、ひたすらボケ倒してる印象があったからな」


W「………本当にごめんよ」

W「わたしも凪沙ちゃんと同意見で、改めて言える事がない」


>>741(水橋 パルスィ)

W「そう、それが正しいとは分かっている心算さ」

W「ただそれが、実践できるかとなると話が変わる」

W「常に最適解を選べる程、人間は賢しくも強くもない……」

W「なんて、君にとっては今更だろう」

凪「……まぁこうは言っても、私たちなりに努力はしている」

凪「思うように実を結んでいないだけでな。悩ましい限りだ」


凪「あぁ、本ッ当に忌々しい事にな。最も捧げたいものを」

凪「下種の手で散らされて、それだけは今でも戻らないときた」

W「凪沙ちゃん、ストップ」

凪「折られた歯や骨も、剥がされた爪も、潰されたり切り落とされたりした指も」

凪「刃傷や火傷の痕も、ズタズタに裂けた尻の穴も、殆どの傷は消えてたってのに」

W「ストップだって。……随分と酔ったね」

凪「どうかな、頭ははっきりしてるよ」

凪「……レモンとオレンジ、柑橘系の爽やかな甘酸っぱさから」

凪「口当たりよく飲めて、杯が進む。つい飲み過ぎてしまいそうだ」

凪「普通の人が飲むなら、確かにこれは危険だな」


W「あぁ……水橋さんが能力を使って」

W「"嫉妬心そのもの"に形を与えたのかな、と思ったけれど」

W「違ったのか。淫魔、サキュバス……夢魔なら学院の近くにも」

W「いるらしい事は聞いたけれども、僕は会った事がないな」

凪「えっちなのはいけないと思います」(真顔)

W「物理攻撃の効果が薄いと、迎撃が難しいから」

W「手出しは控えてくれると、僕も助かるかな」


凪「えっちなのはいけないと思います」(殺意)

W「どうどう、凪沙ちゃん。……流石に精気を吸い尽くされると」

W「僕も死ぬかもしれないから、よしてほしいかな」

W「バックアップは取ってあるけれど、それでもやはり死は恐ろしい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)