掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

741 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/26(Sat) 04:27
>>645 Optimus Prime
>種族としては未熟な部分を持っているのもまた事実だ。
その通り、だからこそ貴方のように成熟した種族が彼らを導くべきなのよ。
―――これはかつて人間を愛した存在の遺言よ。私達はもう舞台から降りてしまった。
今からクライマックスを迎えようとする彼らに手を貸せるのは貴方達だけ。

>思想的、あるいは政治的に偏向が甚だしく、問題があると思われる国家あるいは集団を人類と協力して排除していた頃もあった。
その活動は是非とも再開してほしいけれど、注意するべきね。
貴方達の力は人間のそれを遥かに超えるもの。
もし騙されて無害な存在、無辜の存在を虐げたとしたら……貴方の理想は数千年遠ざかるわ。

>今はまだ表立ってはいないけれども、実行のプロセスも無論進めている所だ。
緻密な貴方の言なら信頼できるわ。そしてきっと成就するはず。
ふふ、また妬ましいものが見つかった。

>>649 シノ
>もし気に入ったならパルスィさんにこのネタをプレゼントしようと思います
貰えるものなら何でも貰うわ。
卑下することはない、面白いとも妬ましいと感じたのも事実よ。
そのうち、どこかで使わせてもらうわ。貴女の名声を貶めないようにね。

>接客のスキルは右に出るもの無しという風に見受けました
ふむ、するとこの調子でやっていいということね。分かったわ。
すると私の仕事は貴女の店で給仕をすること、腕章をお借りするわね。
店の雰囲気も大切ね、昼間はメイド、夜はバニースーツで客に給仕するわ。
それでいいかしら?

>あれですよね?食い殺した相手がパルスィさんにとってどうしようもない外道だったからですよね?
外道かどうかはともかく、いきなり切りかかってくる奴なんて返り討ちにしていいでしょう?
そして深手を負ってしまったから肉を補うために喰っただけ。
普段なら人肉食なんて考えるだけでもぞっとするわ。

>特に敵対する理由が無ければ、私はパルスィさんの事を仲間だと思っていますよ
随分と甘いことね、と普段なら言うけれど今は貴女に一時的とは言え仕える身
主君よりの信頼、身に余る光栄感服仕る。

>本当に大きな問題は自分で抱え込んで周りに打ち明ける事はありません
それって一番、迷惑がかかることなんだけれど……問題が大きいほど"ほうれんそう"は常識よ。
やっぱり付き合い方を考えるべき―――いえ、主君の為すことに異議を唱えることは従者にあるまじき行為
それが我が君の仰せとあらば、自らの務めを果たすのみ。

>>654 WWW
>W「どうぞ」っ(ゴールデン・キャデラック)
相変わらず見事な手並みね、惚れ惚れするし妬ましいわ。
―――うん、味も変わらない。重ねて妬ましい。

>W「額面通りに受け取りがちになってしまうんだ」
そうね、悪意があるならば全て額面通りで良いと思うわ。
一言一句記憶して、突きつけ、相手を怒らせまたは窮地に陥れ……余裕を見せつけたければそうするといい。
けれども貴方達はそんな性格では無いでしょう?
相手の言葉をそのままではなく、何を本当に伝えたいのか汲み取ってやることが多くの場合正解だと思うわ。

>凪「こっちの初めての相手はWWWか、ふふ……では乾杯」
乾杯!
あらあら、別の初めてはWWWでは無かったのかしら?残念ね。
そして初めてのアルコールの感想を聞きたいわね凪
私としてはとても飲みやすい、故に危険なバラライカだと思うけれど。

>W「"緑色の目をした怪物(the green-ey'd monster)"か」
『ええ、その通り。けれども妬みの具象とは違うわね……強いて言うのならば色欲の具象かしら♥』
こいつは淫魔よ。契約するにあたって私の姿容を与えた。
「大分アレンジされだけれどね」
『ご主人の身体、なかなか良いわよ?男女問わず堕落させられる……♥』
「WWWと凪に手を出したら」
分かっているわよね?
『くすくす、この身体に飽きたら棄てる前に試すのもアリかもね、くすくす♥』

>W「食人なら僕の腕でも齧らせておけば、多分大丈夫かな」
便利な身体ね、妬ましいわ。
『なら、精気を吸い尽くしても大丈夫かしら?♥』
「やめなさい」
自己犠牲は美談になりがちだけれど、無いのが一番よ。連中はやっぱりナシ。

>凪「遺伝子や環境の事情から、日本人は小柄になりやすい傾向にある」
そうね、この国に来た時大分大柄な女に見られてしまったわ。
「みんな首から下に頭があったからね」
『けれども中々業物を』
それ以上
「いけない」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)