掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

903 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/28(Mon) 02:55
>>691(猛さん)
はい!とっても素敵な夢でした!
まあ現実では皆と別れてから再会するまで15年もかかっちゃったわけで、
あの夢のように最終決戦が終わった数日後にララ達が地球に戻ってきて再会なんてわけにはいかなかったんですけどね…。
それでも良い夢が見れて気持ちよく目が覚めましたし、胸を張って有人ロケットに乗り、宇宙に飛び立つことができました。
のどかちゃんが夢の中に出てきたのは、これから地球は私達が守りますから先輩は安心して宇宙へ行ってきてくださいっていう
メッセージだったんじゃないかななんて思ってます。ただの推測ですけど…。

はい、自分らしくです。
猛さんは自身が一番自分らしくいられるって思うときはどんな時ですか?
やっぱりサッカーですか?

ですよね〜、前のお祭りで会った時は私達が一番新しいプリキュアだったのに、
その私達も今じゃ歴代プリキュアだなんて、ホント時の流れって早いですよね〜。
ヒーリングっど・プリキュアの劇場版の公開日は、ミラクルリープが公開されたころに発表されると思いますけど、
私も多分来年の3月くらいだと思いますよ。プリキュアの映画は基本的に3月と10月なんで。
その時はきっとアスミちゃんもいると思うので、頑張ってほしいですね。

そうなんですよ…そこがメガビョーゲンの最も厄介なところです…。
時間が経つごとに強くなって、その上メガビョーゲンの菌が他の生物に感染してビョーゲンズの新しい幹部になることもあるんです。
以前それでバテテモーダっていう新幹部が現れて、グレース達はかなり苦戦しました。
まあ、そのバテテモーダは既にキュアアースが倒しましたけど。
もしメガビョーゲンを2時間以上も放置したら…かなりきつい状況になると思います…。
現れたら一刻も早く浄化しなきゃいけないってことですね。

はい!キラやば〜っ☆な一年間です!
うふふ、これは星奈ひかる、永遠の決め台詞ですからね!
ところで、ヒーリングっどの花寺のどかちゃんの口癖は何か知ってますか?
「ふわあ〜!生きてるって感じ」って言うんです。


>>696(シノちゃん)
ありがとう、シノちゃん。
でも、人と人が分かり合うのって難しいことだよね…。
宇宙には色んな人達がいるから。皆それぞれ思いや考え方も住んでいる所も全然違う。
だから衝突することもある。何度も言われたから。
「違う星の者同士が分かり合うことなどできない」「ぬるい環境で育ったお前に何が分かる」って。

ララ「でも、私は仲良くなれたルン!ひかるやえれな、まどかにユニ、そして2年3組の皆!
皆、私とは違う星の住人同士だけど受け入れてくれたルン!
だから異星人同士だから絶対に理解し合えないなんてことはないルン!」

ひた向きに真っ直ぐに憧れの自分自身を描き続けた姿…かぁ。
そうだとしたら、とってもキラやば〜っ☆だね!


ララ「私の塩むすび、シノの口に合って良かったルン!」

15年前、ララが私達と別れて惑星サマーンに帰った後、サマーンでもおにぎりが作られるようになって、
今はもうすっかり一般に普及してるみたいだよ。

ララ「けど塩むすびが作れたのは、シノが教えてくれたおかげルン。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)