掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

696 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/25(Fri) 17:21

>>474 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

別に今回、無理をしているわけでも何かを抱え込んでいるわけでもありませんよ
片手一本でも大丈夫なように鍛錬して、OKサインが出たからこうしてお店の経営をしているのに
でなければお店の経営なんてしませんし、お祭りに参加すること自体無かったと思いますよ
特別何か気負っているわけでもありませんよ
本当は皆勤賞を狙っていたつもりでも無かったのに、何だかんだでここまで皆勤賞認定されているから、
ここまで来たら逆に休めなくなってしまいましたね…
残り後5日だから、あともうちょっとで皆勤賞だったのに と思うのも勿体無い気がしますね
多分最終日は全員に返事を返せないと思います
なので28日までには全員に返事を返しきりたいなと思っています

今回はせっかくですのでゲームの話もします
どうでしょうか?PCエンジンminiを購入する予定などは?
もしも、天外魔境Uを遊んでくれたなら、来年にはその話が出来るのを楽しみにしています
私はというと、最近いくつものゲームを掛け持ちして遊んでいます
去年も話したと思いますが、ロマンシング サガ リ・ユニバースとFate/Grand Orderですね
10月からはフラワーナイトガール、アズールレーンも遊んでみようと考えています
ハツユキソウちゃんと綾波ちゃんと話をしていく内にその作品に興味を持って始めようと思いました
スマートフォンにはもうゲームのデータは入りませんので、基本的にパソコンで遊ぶ予定です
更に言うと、去年はかすみさんに勧められてDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationを遊んだんですが、
実はチュートリアルを終わらせて、少し遊んだくらいで最近全く手を付けられていない状態です…
それを聞いてかすみさんががっかりしたらどうしようとか、かすみさんに対して申し訳なく感じています

意気込み…?そうですね……最終日までに全員に挨拶出来たら良いな…と思っています
ここまでで未だに会話0のキャラハンさんが結構いますのでね……
これで本当に大丈夫かと不安になってきました

>>486 星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o さん

ノットレイダーの皆さんと分かり合えたようですね ひかるちゃんなら出来ると思っていましたよ
仰っていたじゃないですか 全ての宇宙人達と仲良くなりたいって
ノットレイダーの皆さんもその例外では無いという事は、薄々ながらそう思っていましたよ
色々な思想があって、対立する事もありますが、激しい衝突の末に生まれる絆というのもあります
ひかるちゃんの真っ直ぐな思いが、最終的にノットレイダーの皆さんに伝わったんですよ
宇宙人も地球人も分け隔てなく寄り添う事が出来て、それがひかるちゃんの魅力だと思います
時に悩む事もあったかもしれませんが、それでもひた向きに真っ直ぐに憧れの自分自身を描き続けた姿が今のひかるちゃんではないでしょうか
純粋にかっこいいと思いますよ

ララちゃんも、塩むすびありがとうございます
成程…腕を上げたようですね とても美味しいです
これなら、私から教える事は何もありませんね…お見事です

>>514 駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU さん

腕の事については、謝る事ではありませんよ
これは最後の戦いの時に色々ありましてね……
詳しく話すと、業界用語で言うとネタバレになってしまいます
ですので、次回以降の月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜をご覧頂きたいと思います
今119話まで投稿していて、後4話で完結の予定です
今月で遂に最終話まで完成させる事が出来ました お祭りの終了後、随時投稿して行きたいと思っています

ポニ大根のふわふわスイーツも気に入ったみたいで良かったです
大根も作り方次第で美味しいスイーツに変わるんですね 1つ勉強になりました
エースちゃんは良いお嫁さんになりますね 旦那さんは誰になるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)