掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

923 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/28(Mon) 17:21

>>864 夕立 ◆HBALQ9KY さん

実は私、最初のスレッドで夕立さんに話し掛けていたんですけれど、
ここに来て指名が来て一安心しました
このまま無視されていたら、そろそろ私の方からもう一度声を掛けようかと思っていた所でした
今回、全く話が出来なかったのは心残りでしたね

義手ですか?そうですね……
神通さんの腕がしっくり来そうですが、忍者繋がりで川内さんも捨て難い所ではありますね
魚雷も軽々投げられそうですね………流石に怒られそうなので、悪ふざけはここまでにします
義手は今、父に作ってもらっていて、祭りが終わる頃には完成するそうです
艦娘さん達の腕だけ作る技術……?そんな技術があるんですね
それと、「かんむす」で変換すると「艦娘」に一発で変換出来る事も今知りました
でも、艦娘さんの腕だけあるって何だか複雑な感じですね……
建造が完了して開けてみたら腕だけしか完成してなかったとか、もし実際にあったらショックというか、ホラーですね

あと、夕立さんの会話の中に時折出て来る「棟方提督」って誰なんだろう?って前から疑問に思っていたんですけど、
今回の夕立さんの話でようやく誰か分かりました
夕立さんの提督さん、アイドルだったんですか その事にまず驚いています
夕立さんの提督さんが出ている某アイドルゲームを今年から始めていたお陰で分かりました
そうでなかったら、気付くのにもう少し時間掛かっていたかもしれません
リズムゲームとか、あまり遊んだ事がなかったんですけど、某笑顔動画に投稿されていたMVが可愛らしくて始めてみたんですよね
元SMAPのリーダーさんやゆずさんがCMをやっていた辺りから何となく気にはなっていたんですけどね
個人的に、智絵里ちゃんと文香ちゃんが好きです

ご注文ですね
シフォンケーキ53個!?
いえ…すみません 今までこれだけの数の注文をした方がいませんでしたので、
余りに新鮮で驚いてしまいました…
夕立さんの頼みならば、53個分、すぐに用意しましょう 少々お待ちください

……はい、これで53個分です
電子マネー…?うち、現金しか受け付けていなくて……
嘘です嘘です こんな事もあろうかと、父に決済端末を作ってもらっていました
忍びの技術に底などはありませんよ…と父がそう申しておりました

>>869 シェルダ ◆1/1OOqVo さん

元気なのは良い事ですよ 活力が万全ならば前に進めますから
シェルダちゃんなら、その持ち前の元気さと明るさで、未来をより良く照らす事が出来るのではないでしょうか
そんなシェルダちゃんの為に出来る事があるなら、協力もやぶさかではありません
それでは、今日は私が花影流剣法の中でも最も得意な剣技、火炎椿をお見せしましょう

花影流の秘薬で身体能力が上がっている故、人間レベルに加減をして技を見せましょう
はああああああああっ!!花影流・火炎椿!!!!

……こんな感じです
技を放つ時、真っ赤で熱い炎をイメージします
焼けつくような一撃を相手に与えるようなイメージで素早く斬りかかる居合の剣術です
抜刀する時の踏み込みが大事になります
アドバイスはこんな所でしょうか さあシェルダちゃん、やってみてください

>>877 リーリエ ◆ekL4wSYQ さん

今900匹以上のポケモンさんがいるんですか…!?
気が遠くなるような数ですね……ポケモン図鑑を完成させるのがより一層難しくなりましたね……
私の知識が不足していたのが問題であって、リーリエちゃんが悪いのではありませんよ
私には解けませんでしたけれど、クイズを持ち込んで来てくれて、これは面白い趣向だと思いました
そういえば、ポニ大根についての知識もありませんでしたが、ポニ島という所が原産地なんですね
ポニ大根……プププランドにも同じものを作る事が出来るでしょうか………
サン・ムーン以降は全然知りませんでしたけれど、色々勉強になりました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)