掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

877 名前:リーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/27(Sun) 23:31
>>835 アルルさん
はい! お互い頑張りましょうね!
わたくしはお母様とお兄様とともに、お父様を探す旅出ていますよ。
ここに寄ったのは、ちょっと息抜きです。
アルルさんは一人前の魔導師なったら、魔法で探せるということでしょうか?

「ポケなぞ」のご意見、ご感想ありがとうございます。
4択……。確かに、これならポケモンの名前が知らなくても何とかなりますね。

>>839 猛さん
キャプテンに向いていないとは、ちょっと意外でした。
キャプテンと監督、立場は違いますけど、チームを引っ張ることは似ているのですが……。
昔の、選手の猛さんはキャプテンに向いていない……ということでしょうか?

新種のポケモンがたくさん発見されているガラル地方はオススメですね。(ソード&シールド)
アローラ地方もわたくしの故郷という意味でオススメです!(サン&ムーン)

あと「ポケなぞ」は色々な意見を聞いた結果、やっぱりポケモンの知識があった方が
圧倒的に有利という論理的結論にいたりました……。猛さん、ごめんなさい!

>>842 パルスィさん
難しいですが、わたくしがどう考えるか……ですか……。
わたくしがタマゴかえして命が生まれたということは、言ってみればわたくしはシロンのお母さんですよね。
つまり、シロンは家族! 一緒にいても全然不思議ではありませんよね!
これからのことは……シロンとゆっくり考えようね。

お友達ではなかったのですね。雇用主と労働者……?
お母様とお母様に雇われたメイドと似たような関係と思えば近いでしょうか?
パルスィさん、個人的な質問にお答えいただきありがとうございました。

と、とりつかれる? どうして……? 何か防ぐ方法はないのでしょうか……。
それにこの付近には妖怪がいるのでしょうか?
それならわたくしの感情がなくなることはおそらくありませんので
妖怪を育て続けることになっちゃいますね……。う〜ん……。

難しいです……。身体に聞く……?
……! まさかパルスィさんは……わたくしを攻撃して答えを割り出すつもりなのでしょうか?
ダメです! 「ポケなぞ」の答え自体にはあまり価値がありません。謎を解くという過程が大事なのです。
でも、パルスィさんがどうしても答えを知りたいのなら……教えますが……どうしましょう?

>>851
わたくしはポニ大根のふわふわスイーツ、パイルジュースを買っただけで500円です!
あれ……? これではわたくしの買った商品を挙げているだけ……。
シノさんのお店で一番高い商品は何円くらいだったでしょうか? う〜ん……。

>>852 カラ松さん
やっぱりと言っては失礼かもしれませんが
それだけ人数が多いとどうしてもケンカや争いが多くなりますよね……。
わたくしの兄妹はお兄様一人だけですから、ちょっとうらやましく思います。
ケンカを止めるチョロ松さんは頼れる弟という感じでしょうか?

>>856 シノさん
ポニ大根のふわふわスイーツ……ではいただきます!
おいしい! 以前、原産地、ポニ島でいただいたので良く覚えています!
ユーリさんたちは原産地とそん色のない料理をしている……凄いです!

パイルジュースを一口……すっぱいけどおいしい! やみつきになります!
やっぱり、お祭りも飲食の思い出があるといいですよね!

151匹……。最初にオーキド博士が発表したポケモンの数ですよね。
今は900以上……。幻のポケモン、マギアナは知らないですよね……。ごめんなさい!
わたくしに関連した問題作ったため、こうなってしまいました……。反省です……。

>>866 シェルダさん
いえいえ、わたくしがすごいのではなく、お母様がすごいと言った方が正しいかと……。
わたくしはまだ何も成し遂げていませんから……。
後を継ぐかどうかはまだ分からないのですが、何かしらポケモンに携わる職につきたいです。
今はポケモンの勉強と社会勉強して、どんどん魅力的な大人を目指しています!

シェルダさん、お母様とは会えていますよ!
ただわたくしが子ども扱い、いいえ……赤ちゃん扱いするので
仕事の内容とかを聞いても、あまり真面目に相手してくれないのです。

ええっ! シェルダさんはもっとやる気になってしまいました……。
チャレンジ精神旺盛なのですね……。どうしましょうか……?
初日でヒントは、今思うとありだったかもしれません。反省です……。
わたくしのプロフィールにあるのは、正に灯台下暗しですよね。いじわるの極み……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)