掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

933 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/28(Mon) 20:31
>>875 アライさんたち
やっほー!はじめましてだね!
ぼくはフエを吹くことが好きなパノッティっていうんだ。
ぼくの住んでる魔導世界にも、お姉ちゃんたちみたいな人はたくさんいるよ。
ドラゴンのフレンズとか、人魚のフレンズとか
いーっぱいいるんだから!
ジャパリパークとおんなじように
ドッタンバッタンな大さわぎもよくある世界なんだよね。あははは!
ちなみにぼくは、フエを吹いてみんなを踊らせちゃうフレンズなんだ!
すっごーい!でしょ!
あっ、おいしそう。ありがとう!
じゃ、ぼくからはつ【ぷよまん】
あんこがはいってておいしいおまんじゅうだよ!
うん!じゃあね、バイバーイ!

>>876 リーリエお姉ちゃん
だけど、ひとつヒントを出されたときに
お祭りのタイトルにぜんぜんイシキがいかなかったのは
カンゼンにぼくの負けってことだ…。
ぼくとしたことが…くっやしぃ〜!
(持ってるフエごと両腕を上げてお手上げポーズ)
なぞぷよは、3連鎖すべしってお題が出たとしたら
あくまで3連鎖で止まらなきゃダメで
もし4連鎖したら不正解になるからなかなかきびしいんだよ。
そのぶん、解けたらとってもすっきりするんだぁ!
やっぱり音楽好きなんだ?
じゃ、演奏してみるから感想きかせてよ!
♪〜♪♪♪♪♪〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜〜〜〜
(フエで「めざせポケモンマスター」を演奏する)

>>879 ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
ましてぼくはいつもフエをふいてて、のどがかわくからねー。
冬でもお水はちゃんと飲むようにするよ。
ぼくのお友達で、頭にお花がさいてる
ハイフラワーっていう女の子にこの水をあげたらよろこぶだろうなぁ!
たしかに、砂漠だと水はすっごくだいじなものだろうね!あはは!
シチューもぼく、大好きだよ!
あったかくて、まっしろで、これからの冬にもぴったりな食べ物だよね!
その話きいてたら、おなかがすいて食べたくなっちゃった…。
ただ魔導物語でアイテムとして出てきたことはないね。
ハヤシライスはあるのに……。
まったく、このフエはけっこうカタいから
ホンキでなぐったらしばらく目がさめないかもよー?
インキュバスがちいさかったときに…
なにか「臭い」にまつわるトラウマでもあったのかなぁ?
それだったら、なんとかはげましてあげたいけど。
うん、ぼくはフエを吹いて、みんなと遊んだりして、いつも楽しくすごしてるよ!
これからも、ぼくらしく毎日をおくってくね!

>>882 リンクお兄ちゃん
なるほどね〜。そういうイミなんだ。
ぼくも勇者さんとおそろいのルックスでうれしい!
チェッキー!
…みたいな?えへへへへ。
そう?そんなにじょうず?そう言われるとうれしいよ!
ぼくもホントの剣を持ってみたいな〜!
お兄ちゃんは「ブレス オブザ ワイルド」の世界から来たんだよね。
いいチャンスだし、そのうちやってみようかな。
そういえばSwitchのスーパーファミコンオンラインにもゼルダの伝説があったね。
それ、やってみるよ!
また来年、もっとふかくお話できるようにね!
うんうん!楽器はホントーに楽しいからね!
まずはトライアングルみたいな
ちいさな打楽器からはじめるのもおすすめだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)