掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

937 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/28(Mon) 21:41
>>907 ゆの&キャンサー
なかなか素晴らしい能力だ。キャンサーのそれはかなり高出力のレーザーで
あるようだが、出力に応じてエネルギー消費も大きいのではないだろうか?
変な心配かも知れないけれども、私に威力を見せてくれたせいでエネルギーが
不足して困るようでは申し訳なく思う。

>>912 達海猛
選手を引退してもサッカーに関わり続けるのか、それとも新たなる転身を
求めるのかは人それぞれであって、事情による制約を受けるとしてもそれは
個々の自由だから千差万別か。だが君のようなサッカーチームの監督を
目指す者も相当に多いのは事実ではないだろうか?

もちろん、オートボットには各方面のスペシャリストがいて、それぞれが
判断を任せるに値する確かな見識を持っている。スペシャリストの自主性に
任せるのか、あるいは自分の考えの通りに動く事を求めるのかはトップに
立つ者の考え方次第だけれども、君はどちらの方法を好むのだろうか?

遅くなったが私に投票してくれてありがとう。私は今や祭の時にしか顔を
出さないような存在であるにも関わらず、君の私に対する評価は身に余る
光栄だと思っている。

>>924 小雉子吉備
私に投票してくれてありがとう。君も言っていたけれども、四票のみという
制約があるために投票は実に悩ましく、結果として君を選択肢に入れる事が
出来なかったのを申し訳なく思う。私も君と話していてとても親近感を
感じたし、色々と学び考える所があったとても良い時間だった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)