掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

907 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/28(Mon) 07:27
>>618 夕立さん
キャンサー「それほどでも。最後の一撃をスパコンや超必殺技で締めるのは
格ゲーにおける理想的な試合だよ。ボーナス得点だってもらえるし、逆転勝利も狙える。
生憎オイラの出てるゼロデバにスパコンはないから
威力がトップクラスのレーザー技が大技ってことになるかな。」
ゆの「夕立さん、お疲れ様☆」

>>641 シタラさん
キャンサー「そっか、まぁ忙しいんなら仕方ないよな。」
ゆの「お疲れ様。また会おうね☆」

>>769 ヨモギさん
キャンサー「オイラ達の分も忘れてないか?」
ゆの「>>313だから…チョコボの玉子プリンとエナジードリンクで合ってるかな?」

>>779 オプティマスさん
ゆの「あ、そう言えば何故か丁度こんな所に大岩が。」
キャンサー「丁度いい、そいつに的になってもらうか。ロックオン完了、レーザー発射!」
(キャンサーの頭のどこかから2つの緑色のレーザーが出てきて岩に命中。丁度2つの穴を開ける)
キャンサー「オイラのレーザーは灼熱の炎より熱い熱光線なんだ。岩に風穴開けることもできるよ。」

>>813
ゆの「お風呂入ってるところは人に見せるの恥ずかしいかも…。
メタいこと言うと毎週視聴者さんに見せてたのでそんなことも言ってられないかも知れませんが。
だから、お風呂シーンが宮ちゃんとかヒロさんに交代になった回では内心ちょっぴり安心してました。」

>>873 シノさん
キャンサー「シノ、久しぶりだね。今年も頑張ってたみたいだね。」
ゆの「本スレでデデデって人と交代するんだ。今までお疲れ様。」

>>875 アライさんとフェネックさん
ゆの「わぁ、アライさん達だ☆また会えて嬉しいよ。」
キャンサー「…あぁ、去年来てたアライグマとフェネックか。相変わらず元気そうだね。」
ゆの「ほらほら、私の実家から来たネコちゃんのニャン太も来てるよ。」
ニャン太「ニャーオ!」(アライさんのところへ近寄って両前足で足に触る)

ゆの「じゃぱりまんありがとう!これ一度食べてみたかったんだ。美味しいー☆」(説明不要と思うが普通に食べてる)
キャンサー「オイラも晴れて食べられるようになったからね。いただくよ。あーん。」
(爪でじゃぱりまんを受け取り大きな口を開けてガブッと食らいつく)
ゆの「あ、もしかしてニャン太の分もあるとか…?」
キャンサー「いや、いくらのけものがいないからってネコに普通のまんじゅうはマズイだろ。
ニャン太にはちゅーるでも食べさせとけ。」

>>891
ゆの「そうなんですね。やべっちさん、お疲れ様…です。
私、運動オンチなのでサッカーの番組は観てないですけどね。」

>>905
ゆの「芸術ショップ!私が描いて絵の具で色塗って作った作品を屋台で売ります。
500円くらいにしとけば、みんな買ってくれるでしょ。
あ、でも音楽も芸術だから私が歌った歌を収録したCDも出品したいな。CDのお値段はそっちの世界とかわんないと思うけど。」
キャンサー「何でCDまで売るんだよ?お前はアイドル歌手か!
更に言うならゆのの歌って、それただのキャラソンだろ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)