掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

96 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/16(Wed) 20:36

>>978 星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o さん

そうですか…お互い髪型を変えたんですね とてもよく似合っていますよ
ララちゃんも、地球に残るという選択肢はあったでしょうに、それを敢えて選ばなかったのですね
それも正しい生き方だと思いますよ
自ら道を選択し、歩き出したのならそれを止められる者はいません
自分が信じた道を進めば、例え遠回りだったとしても願いはいつか叶うんですよ
今のお2人がそうであるように
会いたいと思う気持ちが、再びこうして2人を結び付けたのだから、それは喜ばしい事でしょう

私も私自身の戦いを終わらせました
仲間達とは離れ離れになりましたけれど、それは2人のように夢や目標を持っての別れ
寂しくはありますが、さよならだけど、さよならじゃないんです
闇の忍び部隊としての物語は一先ず終わりですが、物語はこれからも続きます
腕の方は心配要りません 義手ももうすぐで完成する頃合いでしょうし、それまでの辛抱ですね

それと、ご注文ありがとうございます 綿菓子ですね 中々お目が高いです
袋には月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜のプロモーション写真がプリントされています
綿菓子の袋って、ヒーローやキャラクターの写真やイラストが付いていて、見るだけでも楽しいですよね
それを取り入れてみたんです
当スレッドの宣伝にもなりますし、一石二鳥ですね

>>887 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん

確かにそうですね
ストローでタピオカを吸い上げるようにするなんて、誰も思いつかなかった事だと思います
タピオカはパンケーキにも使われているんですね
色々な料理に使われているのは初めて知りました
そして、タピオカドリンクにも色々な種類がある事を知ったのが、タピオカドリンクを販売する事にした時でした
最初はミルクティーだけなのかと思いましたが、他にも色々な種類がある事に、まず目から鱗でした
世の中には知らない事が沢山あるんだと改めて気づかされました
種類問わず500円にしているのもその為です
キャラハンさんによって、好みが色々あって、そういう種類もあるんだと色々勉強しながら作っています
材料が手元にない時は父に連絡して転送して貰っています それで何とかなっています
ここだけの裏話です

>>907 ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs さん

確か、ブラック・マジシャン・ガールちゃんのデッキに使われていたのをアニメで観たような記憶があります
ソーサラーと仰るのだから、男性なのかな…?っていう風には思っていました
女性ならソーサレスと名乗っているでしょうし ただ名前が長くなりそうですね……
送り付けスパイ戦法……成程、そういう戦術もあるんですね
カードゲームの奥が深い理由って、色々な種類のカードがあって、色々なデッキがあるって事ですよね
色々な戦術のデッキがあるから、100%勝てるデッキが無いという事が、一筋縄では行かない点ですね
忍者なのに忍者デッキを使わないのか、とは誰も突っ込みを入れないんですね…
忍者デッキは、ストラクチャーデッキがあったら、デッキを作ってみようかな…と思っています
バラバラになっているのを集めるよりも、構築済みのデッキから作って行けばお手軽かつ安く済みますのでとても重宝するんですよね
足りないカードは後で単品で数枚集めれば、デッキによっては5000円も掛からずに済むものとかありますし
ただ、望んでいるストラクチャーデッキがいつ発売されるかが問題ですけれどね……

それと、商品のお買い上げありがとうございました
喜んでいただけたようで嬉しいです
気に入ったなら、またどうぞお越しください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)