掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

1 名前:USAピョン 投稿日:2020/09/24(Thu) 17:23
2年ぶりの復活ダニ!
覚えてる人はいるダニ?

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/31(Fri) 23:36
あともうちょっとでケンタロス年が終わってウインディ年が始まるな
ウインディがトラじゃない犬だというならライコウ年だな

585 名前:一休宗純 投稿日:2022/01/01(Sat) 14:08
門松は冥土の道の一里塚 めでたくもありめでたくもなし…

586 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2022/01/01(Sat) 23:44
ルカリオ「Oi chua oi,Chua Giesu.(ああ、なんということでしょうか。)
リーフ様、新年早々盛大に縁起のいい博麗色に染めてくださいましたね。
>>303から数えると、それが正しければイチロー様の永久欠番の数字ですわ。」

アシレーヌ「リーフちゃんもリーフちゃんだけど
オサムくんもオサムくんでいくら妹のワガママ聞いてやろうと
それで一肌であっため合って除夜の鐘聞きながら寝たいというのまで言うこと聞いて
おたがいすっぽんぽんで布団にくるまることなかったんじゃないかな?」

オサム「ええ、後悔してます。なまじ密着してたばかりに
下半身がドス黒い赤にべっとりまみれることになるとは思いませんでしたよ…。」

リーフ「本当に申し訳ない!でも新年早々朝風呂ってのも
サッパリ洗い流せてスッキリしたでしょ!なんなら出来る妹がおにいちゃんを洗ったげたわけだし!」

ガオガエン「あかん、反省しとらへん…てかもはや確信犯やないけ。
どこをどうやったらあない思考回路が出来上がるのか、うち正直ちと怖いでホンマ…。」

>>578
オサム「ええ、その立派なそれも今朝容赦なく真っ赤に染まりましたよ、まったくもう。
それはそうと、ユーリさんは確かにいわゆるジャパニーズの血は混じってませんね。
そしてパトリックさんもまた、ジャパニーズの血は一滴もないはずです。
それでもここまで流暢にしゃべれるのは、ひとえにユウリさんのおかげでしょうね。
え?わたしですか?私は純粋なジャパニーズ…のはずです、たぶん。」

リーフ「もしあたしがアメリカンだったらもっと背が高いはずだと思うよ。
そしてたぶんだけど、きっと90の大台はカタいって思ってみたり、ふふふ♪
この140半ばくらいの背丈で90クラスはアンバランスでしかないけど
もっと背が高ければ釣り合いが取れて多分問題はないはず、そのはず、うん!」

>>579-580
オサム「そうですね、スレタイ自体が「イナ妖VSポケモンVS東方」なわけですから
カモネギさんないしパルスィさんに譲っても特に問題はありません。
たとえユウリさんが活動停止した後で、ワタシたちもいったん去ることにしても
基本的には彼ら、いずれかに安心してバトンを渡せるでしょう。
…とは言っても、半ばワタシたちもワタシたちで…親切な名無しさんの紹介ありきですが
結果論として前任のゲッコウガさんからジャックするように奪った引け目は感じてないと言えばウソになります。
そういう意味でも、その前任のゲッコウガさんにもカムバックしてほしいと思ってはいるのですが…。」

リーフ「しかし、パルスィさん、なかなか刺激的なコスチュームとか色々と…
そしてこういう色恋沙汰とか色々詳しそうだから
もし会う機会があったら、おにいちゃんを落とすためになにするかとか
色々と教えてもらったりすると、あたしはより究極完全体に!!」

アシレーヌ「ぼくとしてはリーフちゃんがこれ以上パワーアップするのは勘弁してほしいかな…。
頼むからこれ以上ぼくのなやみのタネを増やさないで欲しい。」

587 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2022/01/01(Sat) 23:44
>>581
ムクホーク「…そうだよな、みかづきのまいを頼むとか軽々しく頼んじまって
オレも大概自己中だったよな、すまねえ。
しっかし敵であったはずのロケット団員すら助けるクレセリア、あんた間違いなくモノホンだよ、ぐふっ。
(ムクホークは たおれた!)」

ピジョット「…こうなったら、あとはあたくしがガンバルしかありませんわね!
いいでしょう、覚悟はよろしくて?おいかぜにのって
大急ぎでクチバシティのポケセンないし病院へ向かいます!
なお振り落とされないように、ムクホークさんとクレセリアさんはいったんボールへ
ロケット団のお二人さんはあたくしの胴体に縛らせていただきますんで
キツイとか苦しいとかそんな文句は一切合切なしでお願いしますわ!
(ピジョットの本領発揮!マッハ2で目的地へ全速力で向かう!!)」

>>582 ゴルニキ
(観客席)
シャンデラ「ノーてんきをなげうって、全員すいすいなあたり
やはりレースへの本気の情熱が伺えるね。
それに天気はそれこそ時の運だ、それを味方につけた相手の勢いは
それこそ止めることは困難を極めるだろうね。」

ジャローダ「ズルいように思えるだろうけど、これも自然ととくせいを
フル活用してるだけであって、一切ズルしてないのがくやしいけどミソだよな…。」

(プール)
ヒヤッキー「スリップストリームじゃないけど、あの敵さんのゴルダックが乗ってる
そんな波の流れを可能な限り逆利用して…くっ、どうにか追いつくのが精いっぱいだよ!
次、スターミー、頼んだよ!」

スターミー「ずいぶん荷が重くなったね、アンカーでもないのにおねーさん大弱りだよ。
まーいーや、なんだかんだでふたごじまの女ウソップってくらい臆病なあーし。
なんだかんだで素の素早さは自信あるから舐めてもらっちゃ困るね。
(…あとはにわか雨だからすぐやむかもって期待にかけるしかないんだけど、ね。)」

588 名前:ゴルダック(toufuワールド) ◆pb/O5mns 投稿日:2022/01/03(Mon) 23:14
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
(アンカーを受け取ってすいすいゴルダックチームのアンカーを猛追する)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
(ギリギリのところまで追いすがるがタッチの差で及ばず2位に)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
(プールサイドに手をつきいつものポーカーフェイスをかなぐり捨てて悔しがる)
(そこに遠泳部門で圧倒的1位になったトリトドンもやってくる)

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/03(Mon) 23:54
(数日後)
クレセリア「〜〜〜」
ダークライ「・・・・」
(体力を回復した二匹がまんげつじまとしんげつじまに帰ってゆく)






(すると…)
「〜〜〜!」
(お礼のように一鳴き鳴いて上空で一回転するとみかづきのはねが落ちてくる)


590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/04(Tue) 04:46
えーと…つまりオサム先生は愛する妹と
お互いすっぽんぽんで抱き合って寝て大みそか過ごしたら
新年の朝っぱらから15cmに女の子の日でべっとりまみれたってこと?!

つまりそれって兄妹でsmtしてたってことじゃ…リーフ、恐ろしい子!!

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/06(Thu) 00:09
テッテテッテテッテテッテ…
テーンテーンテーンテレレレテレレレ…
(シオンタウンのBGM)

592 名前:569 投稿日:2022/01/06(Thu) 01:47
>>577
それでも「さいきょー!さいきょー!」五月蠅かったらキョダイマックスリザードンのキョダイゴクエンをチルノにぶち込んでやろう

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/06(Thu) 17:13
toufuワールドのジュピターは今更改心するには読者からのヘイト買いすぎてるしというか今のギンガ団の不利な状況はもとをただせばことごとくあいつの考えなしの行動ゆえだし(まあアカギにとって最終目的さえ果たせれば後はどうでもいいんだろうけど…)
最後までギンガ団に縋ってアカギに用済みと切り捨てられる最期だろ…普通はそれでザマァwで済むんだけどそれだとそんなジュピターでもどこまでも慕ってるスカタンクが救われないんだよなあ…
それはそうとダイパリメイクをtoufuワールド再現パーティーで行こうとするならどうすればいい?
御三家はカウントしないとしても初手ゴルダックが厳しすぎる…
しかもハイドロポンプ覚えてるゴルダックだ進化前のコダックからしてなみのり使える前はなかなか出くわさないし
となると誰かからゴルダック交換してもらうのが最後の手だけどそれだとレベルが高すぎて言うこと聞かないだろうしな…

594 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2022/01/09(Sun) 08:23
オサム「さて、本日をもって、ワタシたちもここを去って
ひとまず長い休暇をいただこうと思います。
そんなわけで、ユウリさんが仰ったように、諸事情あって
一刻館は見送って、改めて全く別のスレッドとして10chに建てようと思うのですが…。
見ればわかると思いますが、我が可愛い妹リーフ、説明不要のセンシティブと言いますか…。」

アシレーヌ「要するにうちのバカ主人は「黙ればユニコーンちゃん、喋るとアカリちゃん
(欲望に)走る姿はラフムでブケファラス」って言う結構畜生のような娘だからね…。
ホント、わが主人ながらどうしてこうなった…。」

オサム「…と、わりと妹をフルに活かす環境…そうですね。ハロン支部でユウリさんが説明した通り
CEROで言えばDまではいかない程度の…初恋マジカルブリッツとか深見真さんの作品からグロやゴアを取り除いて
身も蓋もない言い方すればムフフのみを残したような、そう言った作風が許されるような
そんな感じと合致し、かつ活気に満ちた掲示板があればご案内をお願いしたいです。
どうかなにとぞよろしくお願い申し上げます。」

>>589
ルカリオ「Alo a,Canh sat?Xin chao,Day la Lucario hau gai,dang noi.
(もしもし、警察ですの?女厨のルカリオですわ。)
ええ、ピジョット様が、手負いのムクホーク様含む逃走中だったロケット団員
おひとりで担いで羽ばたいて、それぞれクチバシティのポケモンセンターないし総合病院へ運んでこられましたの。
それぞれのロケット団員のケガの治癒の経過次第で様子を見て
完治次第改めて病院へ向かい逮捕していただけると幸いですわ、それでは後は頼みました。」

ピジョット「もうすっかりのびてしまってるムクホークさん…
数日たった今でもまだ羽ばたくはおろか、あまつさえ満足に立てすらできないとか
本当にしょうもない無茶をなさるんですから、もう!
まあさすがにあの世へ旅立つことはないでしょうし、治療とかはジョーイさんに任せるとして…。
そうですわね、あたくしは腐れ縁の義理として付き添ってあげましょう。
…なにやらうなされているようなら振りかざすとよさげな気もしますわね。
まあ下手に強い精神安定剤と違って副作用もなさそうですし
…これもクレセリアさんの恩返し、かしら?とにかく彼女の行為は無碍にできませんわ!」

595 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2022/01/09(Sun) 08:24
>>590
オサム「フランクフルトのケチャップディップの出来上がりでした。
一肌で、しかもきょうだいであっためあった大きくやわらかいのも含む心地よさから
すっかり夢心地で、正直ワタシ自身もあまり覚えてないのですが…
今思うと体勢的にぐうの音も出ないくらいまさにあなたの仰るとおりとしか…。」

リーフ「いやー、つい忘れちゃってー。
でも大晦日だもん、冬だけになんかこう年末ムードという特別な気分に浸って
こういうカタチで改めてきょうだいで愛を感じ合いたいってのがあたしにあったの!
よって、あたしは、リーフは決して謝らない!!」

ガオガエン「あほいいな!反省しなはれや!ただでさえご時世がご時世やっちゅーのに
あないどろソースより濃厚な接触しはったら…これ以上はうちらもう知ーらんで!!
ほな、そこのシャドウポケモンも血ぃすすろうとか考えたらじごくづきやでえ!!」

>>591
ゲンガー「デュフフフフ♪拙僧のホームグラウンドのBGMですなあ。
おお、これですぞ。この曲聞くと、エナジーが不思議と湧いてきて!
喩えるなら拙僧まさに雨を得たフローゼル、日差しを得たキマワリですぞ!!」

フーディン「調子に乗って、スリーパーだのに続けとか
ふざけたことを考え、ましてや実行に移した日には
私のサイコキネシスを以て、本日こそが貴様の二度目の命日となると知れ。」

アシレーヌ「ところで、これは…ベータ版…ていうのは
どうやらスイレンちゃんよろしくウソと言う名の釣りみたいなんだけど
これもこれで、8bitサウンドの限界に挑戦してがんばった感あって
なおかつしっかり怖さを伝えられてる傑作だと思わないかい?
→ttps://www.youtube.com/watch?v=lBmQomCFPks」

リーフ「なんかねー、イッシュ地方やカロス地方だとシオンタウン症候群って風土病?なのかな?
そんなのあって、一説にはこの曲聞いた子が錯乱して自殺しちゃうとか…
あとはここに乗ってるから詳しいことはここから見て、だけど半端な覚悟で開いちゃダメだよ?
→ttps://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3
…うん、夜一緒のベッドで寝る相手がいるってどんだけ恵まれてる身分だったか…
当たり前だと思い込んでたこと、それがいかにありがたいか、今本当に噛み締めてるよ!!」

アーケオス「う、うーん…むちろそれが当たり前だと仰るのは、実年齢はともかく
その…おからだの熟し合い具合から見ると、とても大きな問題があるかとー…。
これはまさか実は血がつながってないこと、くれぐれも口を滑らせてはいけまてんね…。」

>>592
オサム「確かに暴力を振るう相手には、それ以上の暴力で克服する…
一見理に適っているようで、その実やがてそれ以上の暴力に屈する
いわば明日は我が身のスパイラルと、怨み屋本舗でそんな話がありますが
それもワタシ、正直当然の帰結だと思ってますので…目には目思想もほどほどにしておきなさい。
それにもしチルノさんを力で黙らせるなら、わたしから言わせていただくとリザードンは敢えてお勧めしません。
もしチルノさんが先手を取れた場合…リザードンは素の耐久力はあまり芳しいとは言えず
さらにこおりも等倍ですから、チルノさんは見るからに速攻型ってイメージですので
先攻を許したが最後、リザードン側も軽くない深手を負うと思うのですが…。」

アバゴーラ「確かにこおりはほのおによわいから攻めに関しては間違ってない。
でもチルノはやっぱり氷の妖精だから、たぶんフェアリー複合。
だからどっちも軽減できるはがねタイプぶつけれ、そっちが間違いなく安全だから。
あとちっこいからヘビーボンバー、まちがいなく刺さるわ。ぐちぐちぐちぐち。」

596 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2022/01/09(Sun) 08:24
>>593
リーフ「そうだねー…うん、いくらなんでもジュピターがただでさえあんなひどい奴で…!!
そんなジュピターを次々残党たちに見限られる残当と言っていい結果が待ってて
それでもなおせっかく慰めようと歩み寄ったスカタンクを
あんな最悪のカタチで突き放して実質逃がしちゃうだなんて!!」

ヨノワール「Exion it!!Goreだぜ!!TauroshitなSoulにゃ贅沢過ぎる
Skuntankのunconditionalove、そいつにすら気付かねえとか、周回遅れでもはやSadだぜ!!
…と、WetでMuddyな話はVanish up!!Toufu野郎の再現Partyの話だったな!
まー言うこと聞かねえのもある意味True to the Originalだろ。
…とは言ってもなあ、Calculator弾いてみたら、真っ当にレベルアップでハイドロポンプ覚えた
Golduck、つまりレベル40じゃあAlmost命令無視はPromiseされちまったもSame meaning!」

オサム「とりあえずヨノワールの、三度の食事より破壊を好む性質からは意外な一面ながら
レッキングクルーとしては図面の計算などから職業柄至極当然な計算力を…

ココを参考に→ttps://wiki.ポケモン.com/wiki/%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%82%92%E3%81%8D%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%8B

彼なりに必死に頭を回転させてみた確率です。たぶん間違ってるかもしれませんが…
少なくともどうにか原作再現しつつあまり進行に差支えがあるようでは困るなら
もうひとつソフトを用意した別のデータを以て…リメイク前と出現テーブルが同じならば
フタバタウンの水上でなみのりしてれば大体Lv20代のゴルダックに会える…はずです。
それならばおおよそ命令どおりに従うのが25%前後、別の技を使うのが25%と
完全無視が2回に1回程度で済みますので、まだそうした方が現実的かと…。
ただ、わざレコードの消滅により、現時点ではハイドロポンプは不可能です。
どうかなみのりでどうにか代用してくださいとしか言いようが…。
そもそも出現テーブルそのものがリメイク前より書き換わってしまっている場合は
それこそ八方手詰まりであきらめろとしか言いようがなくなります…無力な先生で本当に申し訳ありません。」

リーフ「あとは、そうだねー。ルクシオはこわいかおはマストだけど
♀同士で女の戦いをしちゃうからいかくじゃなくてとうそうしん安定かも。
うん、あたしもおにいちゃんだけはぜーったい誰にも渡さないんだから!!
そうなるとこのルクシオは繰り出す相手に気を付けなきゃいけないかもだから
再現パーティーでクリアする難易度を引き上げてる原因とも言えるかも。」

アーケオス「フワライドさんはー…かるわざ優先、といっても低い防御特防を
補って余りあるHPのおかげで優れた耐久力をさらに水増しする目的で
イアかバンジあたりを持たせてレッドゾーンから体力回復からの加速に持ち込めば万々歳程度に考えておきまひょ。
もふぃろん、かるわざのタイミングを早めたいならオボンにしたっても構いまひぇん。」

アバゴーラ「ヤミカラス…ホントはいたずらごころならいいんだけど…
一周目だからムリゲ、おとなしくきょううん使え。
いたずらずきだけどおくびょう…あのふとましいヒカリのヤミカラスは物理型だから
おくびょうはまずアウト、むしろところ天の助みたいなやつだとそう思ってようきにしなさい。」

マニューラ「ああ、あのキルリアもユーリのとおんなじでヤローの癖にサーナイト選んだんだ。
しっかしまあなんというか食わせ者の匂いがプンプンするねえ。
ま、あたいはあの疑うのうの字も知らねえユーリのサーナイトは
ハッキリ言ってまぶしすぎてヘドが出るくらい大っキラいなんだが
その点あの腐れキルリアの時代から見てかえってあたいにゃ付き合いやすそーでいいってもんだ。」

キルギシア「サーにゃんを悪く言うのはやめてほしいな。ケンカ腰になってるの自体見ていてつらいよ。
んーでも確かにサーにゃんとヒカリちゃんのサーナイト比べるとちょっとビックリしちゃうかも。
そーだねー、テレポートを除けばガチガチアタッカー気質な技構成だから
あとはテレポートは端折るか原作再現重視かはあなた次第なんじゃない?」

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/01(Tue) 11:17
質雑に来てたtoufuゴルダックとゲッコウガのハンゾウには期待してるんだけどね。。

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/01(Tue) 21:18
オサムとリーフもコルネットと同一人物だったんだな
二度と来ないでほしい

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 17:09
元気出せよ

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 20:11
ゴルダックとハンゾウ来いよ

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/06(Sun) 14:38
じゃあアリスとパルスィも!

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/08(Tue) 00:04
パルスィは今、神社にいるから無理だろ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/11(Fri) 17:33
他スレに参加しててもしてなくても、このスレを再利用しようと思う人はあまり居ないと思う

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/13(Sun) 17:42
こんなかにカレーさえあればもう何も恐くない奴いるぅー

605 名前:リリーホワイト ◆Dcbr6CCg 投稿日:2022/03/19(Sat) 09:40
こうめいですよ!・・・あっまちがえた
はるですよー
ゆきがちらちら、ぎんいろせかいももうすぐおわっちっちですよー

>>604
カレーってあの、いいかほりがする
『てんじくりょうり』ってやつですかー
リリーホワイトもいきなりょうりをおぼえたですよー
ホワイト!
ホワイトカレーはありますか?
ホワイトカレーをしょもうするですよ!

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/19(Sat) 17:49
春だしテンション上がる?

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/20(Sun) 00:31
素手の殴り合いならこっちが有利だな

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/22(Tue) 01:59
おまえ弱そうな奴だなあ

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/22(Tue) 14:31
花映塚ではよくも乱入してくれやがりましたね
マスパお見舞いしてやりますよコンチキショー

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/28(Mon) 13:43
春は花粉がやばすぎる

611 名前:ひびき監督 投稿日:2022/04/02(Sat) 12:05
円堂は俺がいなきゃただのカス

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/02(Sat) 14:52
天才の僕一人がいれば大丈夫ですよ

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/07(Sat) 19:45
粉砕するぞ

614 名前:マッシブーン 投稿日:2022/05/09(Mon) 18:30
このあふれるパワーだ!

615 名前:USAピョン ◆LRJ5/Wrg 投稿日:2022/06/13(Mon) 23:29
レギュラーから外された上に声も変わったダニ…

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/13(Mon) 23:39
あ、そう。ご愁傷様(笑)

617 名前:USAピョン ◆LRJ5/Wrg 投稿日:2022/06/14(Tue) 20:52
>>616
テメー!
他人事だと思ってダニ!
声は置いといて、イナホ共々レギュラーから外されたのはショックダニ…
ミーたちの出番もっと増やしてくれダニ!

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/14(Tue) 21:27
お前はその程度だということだw

619 名前:USAピョン ◆LRJ5/Wrg 投稿日:2022/06/15(Wed) 19:11
>>618
そんなことはないダニ!
きっと何らかの事情があるに違いないダニ
その事情が何なのかは分からないダニが…
出番がないと寂しいダニ

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/15(Wed) 19:15
弱い犬ほどよく吠えるw

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/16(Thu) 11:40
お前ら何かやらかしたんじゃない?

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/16(Thu) 16:24
好物はチョコボーだっけ?

623 名前:USAピョン ◆LRJ5/Wrg 投稿日:2022/06/17(Fri) 20:13
>>621
ダニ!?
ミーたちは不祥事なんてやらかした覚えないダニ!
で、出番をギブミーダニ…!

>>622
それ、ジバニャンの好物ダニ!
ミーの好物は何と言ってもドーナツダニ
特に宇宙ドーナツが好きダニね
ミーが憧れる宇宙をイメージしてるすごいドーナツダニ!!

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/28(Tue) 14:42
ナメキチ

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/26(Tue) 14:34
死んだか?

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/28(Thu) 20:08
ほらドーナツやるから!

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/28(Thu) 20:13
旅行中かの?

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/29(Fri) 23:35
死んだんだよ(笑)
ほっとけ

629 名前:ミュウ ◆lGlYK4pE 投稿日:2022/07/30(Sat) 00:15
おいおいおいおい!

なんだか知らないけど誰も居ないなんだけど!

はてさてどうしたもんやらだなー


              l`ヽ,-−―-ヽ、__
           ,|         ,-`フ
    ,、-‐-、  |l       _    /
  /   ノ   'l,     /iiillヽ  l'
 / ,、-‐'´     |    ヽー'‐'_ノ'           _,-'ニニ二,ヽ,
 l' /         `-、_,-i'´ ̄`ヽ、          /,-'´    `ヽ`l
  l |             |    、 `ヽ,      //          `l |
  `l'l、          ノ l     `ヽ'´ヽ、 /,'          //´
   ヽヽ          `´|         `ヾ´         /,'
    `ヾ、ー、       ト、   l,     `l       、-´/
       `ヾニニ====l, ヽ、  l、     ├−',ニニ'´-' ̄
                `ヽ,`ヽ,‐-ゝ-, /´
             ,、-'、´ ̄,、-'´  /  'l


630 名前:USAピョン ◆LRJ5/Wrg 投稿日:2022/07/30(Sat) 00:23
来れなくてソーリーダニ!
サボってたわけじゃないダニ

>>624
テメー!誰がナメキチダニ!
ミーをあんなキャラと一緒にするなダニ!
あいつどこが似てるんダニ?

>>625
勝手に殺すなダニ!
…考えてみたら、ミーは元々死んでたダニ

>>626
うまいダニ!
ドーナツありがとうダニ!

>>627
旅行に行ってたわけじゃないダニ
色々と立て込んでたダニ…
けど旅行はしたいダニね

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/30(Sat) 00:30
まだ居たのか

632 名前:ミュウ ◆j120eiJs 投稿日:2022/07/30(Sat) 00:37
なんだ居るじゃないか!スレ主さん!とりあえず此処は安泰だな!

633 名前:USAピョン ◆LRJ5/Wrg 投稿日:2022/07/30(Sat) 01:00
>>631
かなり空けてしまったダニが
戻ってきたダニ!

>>629
>>632
さっき戻ってきたばかりダニ
みんなには心配かけてしまったダニね
ちなみにミーはそのスレ主さんとは別人…じゃなくて別妖怪ダニ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)