掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

365 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/15(Mon) 21:41
>>359
クロエ「お、おう…そっすか。いんじゃね?つーか別にそこまで詳細な卑下した情報いらんけども」
ユニ「よいではないか、自分で買って食べる分には何の問題もない。それにひきこもりはぼくも同じだからな」
チエル「バレンタインデーの楽しみ方は人それぞれでいいんじゃないです?という訳で、あなたにもちぇるっとお裾分け☆」

つ【チエルお手製のチョコ】

>>360
クロエ「いやさ、それでもいーんだけど物足りないっしょ?義理とはいえ一瞬で食べ終わっちゃうじゃん」
クロエ「それよりかはボリュームもあって楽しめるようにうちなりに配慮した結果って感じで理解ヨロ。」
チエル「質より量ってことですね。確かに義理チョコとしては合理的ですが…」

>>361
ユニ「一理ある。ぼくの場合は料理経験に乏しく、市販のチョコを買った方が無難だろうな」
チエル「でも多少まずくても女子の手作りですよ?なんかこう、ぐっとくるもんじゃないんです?男性陣は」
クロエ「それで地獄のような味だったら元も子もなくね?」

>>362 ディアボロス
ユニ「ぐぬぬ。やはりぼくには誰かを惹きつける能力には長けていないのか」
クロエ「パイセンはどちらかというと妹としての魅力はあると思うっす」
チエル「ゲーム好き…チエル、王様ゲームは得意ですよ!一回やってみます?」
クロエ「それどちらかというとアカリの方が適性あるんじゃない」

ユニ「ふむ、なかなかの鋭い占いをするではないか。聞いていたか後輩諸君よ」
クロエ「誰かに優しくねぇ、普段通りにしてても愛想悪いって言われがちだかんね。改善努力はしてみる」
チエル「過剰な自己主張…ぐうの音も出ない正論…」

>>363
ユニ「待ちたまえ、誰もやらぬとは言っていないではないか」
チエル「じゃじゃん!チエルの手作りチョコをちぇるっとお裾分け☆」
つ【チエル特製チョコ】

クロエ「ほー、ちゃんと自分で作ったん。わざわざよくやるよ」
ユニ「ぼくも初心ながら製作してみたのだが、召してくれるだろうか?」
つ【謎の物体X】

クロエ「え、ちょ、なにこれ、チョコ?…と思われる別物としか思えなんだけど」

>>364
ユニ「おい、ぼくたちのことを見返りを要求する損得勘定女だと思っていたのか。極めて遺憾だぞ」
ユニ「それにぼくがそんなママや女児に過剰な愛着など持つはずg……ママぁ…」
クロエ「即落ち2コマやめーや」
チエル「あのー、チエルのこと色々誤解されてません?別に貢物も要求しませんし、このチョコは友達の印ってだけですから!」
チエル「あと……心のどこかで芸人って言いませんでした?あなたの思ってることは全部ちぇるっとお見通しです!」

ユニ「そんな杞憂を背負っている君にもチョコを召してもらおう」
つ【謎の物体X】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)