掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

366 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/16(Tue) 00:10
>>364
ミヤコ「流石なの〜。よくわかってるの!という訳でお返しは期待しているの!」
 ヨリ「べっ、、別にそんなのに期待なんかしていないんだからね!
    そもそもわざわざ持ってこいなんて一言も言ってないわけだし…。」
アカリ「お返し…やっぱりちょっと期待しちゃいますよね。
    アカリの大切なものをもらったんですからそれくらい当然ですよね…?」
イリヤ「人間にはそのような心理があるとよく聞くのう…。
    わらわもたまには礼を返すというのも悪くはなさそうじゃな。」
シノブ「そうですね…私がもらう立場なら同じです。」

>>365 ユニちゃんズ
アカリ「どちらかというとそれ系ですよね…。
    アカリも文字通り妹ですからとてもよくわかりますよ。
    王様ゲーム…いいですね〜。今度やってみます?」
 ヨリ「…正直あまりいい思い出ないんだけど。
    前にやった時に悪乗りして大変な事になりかけたんだから。」
シノブ「まあ、絶対当たるってわけじゃありませんから…。
    確かによく当たるとは言われますけど流石に絶対ではありません。」
イリヤ「…ところで、おぬしには願いはあるのか?
    もしわらわが世界を制したあかつきにはかなえて進ぜよう。
    もちろん、できぬこともあるかもしれんがな。」
ミヤコ「ミヤコならプリンさえあればいいの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)