掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

1 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/09/28(Mon) 19:50
チエル「ちぇる〜ん☆ちぇらりら、ちぇるりれろろりろ!」
クロエ「はいそこ、開幕から頭チエルはやめてくんない?」

ユニ「ふひひ、ようこそ我がギルド、ユニちゃんズへ」
クロエ「いやパイセン。既成事実化はよくないっす。つか何勝手にコテハン占領してンすか」

チエル「という訳で!我々聖テレサ女学院(なかよし部)は来るべき学院の男女共学化に向けた試験的な一環として、
他学院の生徒と仲良くなる命を仰せつかったのです!」
クロエ「いやまぁ、命令というか…ただのうちらの奨学金の審査なんだけど」

ユニ「端的に還元すれば、ぼくたちの奨学金審査の通過の為に、他学院の者である君たちとなかよしになりたいのだよ」
クロエ「なかよしっつっても抽象的だけどさ…いいけど。ここはま、ひとつよろしく頼んますわ」

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 11:06
>>343
(チエルとクロエにそっと耳打ち)
うん、間違いない。あの子かなりヤバいよ?
多重人格を疑いたくなるレベルで素がコロコロ切り替わるなんて
その異常な症状、間違いなく取り憑かれてるよレギオン(コイツ↓)にね
ttps://gamelovebirds-minatomo.link/wp-content/uploads/2021/01/cd66ffc625c4a5d19d1383a2924b3e50-700x394.jpg

ひとまず手遅れになる前にドーマンセーマンした方がいいから
人の世に生まれし悪を闇へと葬るエキスパートな陰陽師のピコ麻呂さん紹介しとくよ
ttps://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY

ああでも君ら幽霊が知り合いにいるみたいだから
除霊に関してはそっちを頼ってみるのもアリ、なのかな?

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 12:17
悪魔「偽」王国?わざわざ偽を自称するんだからやっぱ真の王国とかあるの?

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/13(Sat) 07:37
テレサ女学院とディアボロスがそれぞれ最も警戒してるのはどこのギルド?

350 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/13(Sat) 13:25
>>344 ディアボロス
クロエ「しんないけど。悪魔だとチャームみたいな技で相手を魅了とかできるんかね」
チエル「ほぉー、結構サブカル気質なんですねヨリさんは!じゃあオフ会とかにも参加したりしてるんです?」

ユニ「占いも戦闘もできるとは二刀流じゃあないか。では折角なのでぼくの今日の運勢を占ってもらおうか」
クロエ「…占いってそのガイコツが占うのかガイコツを使って占うのかどっちなんだろ。前者だとシュール極まりないんだけど」

チエル「あ、はい。言うまでもなく分かります」
クロエ「色々強化してくれる技持ってるし、その一環で真の姿を保ててるとかなんすかね」

>>345
チエル「やばちぇるっ!?☆」
クロエ「つーか、ヤバくね?」
ユニ「語源は厄場という牢屋を意味する言葉から来ていて、そのようなものと関わりそうな状況をさす言葉として…」
クロエ「うんちくマシーンやめい」

>>346
ユニ「ふ、安心したまえ。君のために熱々の熱湯風呂を用意しておいたぞ、疾く入りたまえ」
チエル「ちゃんと氷も用意しましたか?」
クロエ「…そういうキャラって苦労してそうな。無理しないでいーよ」

>>347
ユニ「おい、誰がこんなグロテスクなものに憑りつかれているというのかね。ぼくの心はそんなにも奇怪に思えるかい?」
チエル「なんでも閉ざされた人の心の中に魑魅魍魎が存在するらしいですよ」
クロエ「確かにパイセンの多重人格は科学では解決できなさそうだし、ドーマンセーマンっとく?」
ユニ「明らかに胡散臭いというかただ変なダンスを踊っているだけではないか!」

>>348
クロエ「そいやちょっと疑問には思ってたけど。悪魔王国じゃだめなんかね」
ユニ「自らを偽と呼ぶのには驚いた。こちらも参考にして偽なかよし部にするか?」
チエル「え、内情殺伐としてそう…」

>>349
ユニ「警戒しているギルドか。強いて言及するのであれば、メルクリウス財団は少々厄介ではあった」
チエル「やたら暴言吐き散らすロボットにはチエルも苦戦しました…」
クロエ「あれからただの萌えキャラとか言われ始めたんよね。まじ訴訟も辞さなめ」
クロエ「つーか、あそこ所属の通称ファントムキャッツ?だっけ?
悪を成敗するのはいーけど、うちの裏バイト先がどんどん潰されていくんよね」

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/13(Sat) 13:46
>チエル「ちゃんと氷も用意しましたか?」
えいっ☆ミ(チエルを突き落とす)

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/13(Sat) 15:23
ファントムキャッツがメリクリちゃん所属なのは秘密だからさらっと口にするのはやめよう
(なお、岸君は知り合いにさらっと暴露していく模様)

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/13(Sat) 22:43
ミヤコもいつの間にかギルドメンバー連れてきてたのか
こうなったらPOF2021(ザ・プリンセス・オブ・ファイターズ2021)開催も近いな!
近々イニシャルがKな奴から招待状も届くに違いない(確信)

あ、ちなみに単独で乱入して襲い掛かってくる隠し暴走キャラ
(ラビリンス二テキシオトウトヘノボジョウニクルフシズル)もいるから気をつけてなー

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/13(Sat) 23:00
>ユニ「自らを偽と呼ぶのには驚いた。こちらも参考にして偽なかよし部にするか?」
>チエル「え、内情殺伐としてそう…」

それ表題詐欺になりかねんから駄目じゃん。
せめて間を取って「聖テレサ偽女学院(なかよし部)」にしようよ?

355 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/14(Sun) 00:56
>>345-346
ミヤコ「ヤバイなの〜。」
シノブ「もうすっかり代名詞として定着してしまいましたね…。」
 ヨリ「もう、おかげでそれ以外が出てこなくなったじゃないの。」
アカリ「汎用性が高いから使いやすいですよねー。
    今じゃ危ないっていう意味以外だけじゃなくて
    いい意味で度合が外れていることも指すくらいですよ。」
イリヤ「なるほど、そういう用途もあるのか…言葉とは不思議じゃのう。」

>>348
イリヤ「それに関しては…まだ達成されておらぬからじゃ。
    少なくとも現段階においてはわらわの野望はまだ途上なのじゃ。
    真に世界征服が達成された暁には改めて王国を名乗ろうぞ!」
シノブ「まあ深い意味はないという可能性もありますけどね…。」
ミヤコ「もしそうなったらミヤコはプリン三昧なの〜。」
 ヨリ「そもそも王国自体どうやったらできるのかしら?」
アカリ「もしかしたらちょっとやばいって可能性もありますよね…。」

>>349
ミヤコ「それはもう美食殿一択なの〜!
    あいつらを放っておくとミヤコのプリンまで取られるの!
    例え死んでもプリンだけは絶対に渡さないの!もう死んでるけど!」
 ヨリ「本当に食欲は底なしよね…それに加えて強さも本物だから敵に回したくないわ。」
アカリ「でもなんだかんだ言って結構絡んでいますよね…もしかして運命?」
シノブ「霊力の通じない相手はいるでしょうか…?そうなると厄介ですね…。」
イリヤ「わらわの世界征服の邪魔をする輩は断じて許さぬぞ。」

>>350 ユニちゃんズ
アカリ「もちろん技としてもちゃんとありますよー。
    とはいっても流石に動けなくすることはできませんけどね。」
 ヨリ「オフ会ね…まあ、行けたら行くって感じなんだけど。」
シノブ「ええ、実際に占うのは紛れもなく父です。
    …結果が出ました。ユニさんの本日の運勢は良くも悪くもありませんが
    整理整頓をすると運気が上昇する…とおっしゃっておりました。」
イリヤ「どうやらそうらしいのう…。
    わらわにとって眷属の1人ではあるが気になって仕方がない。
    少なくともただ者ではないというのは明白じゃな。」
ミヤコ「プリンをくれる時点で悪い人じゃないのは間違いないの〜。」

>>353
ミヤコ「半ば成り行きだけどそういう事になったの〜。改めてよろしくなの。」
シノブ「ミヤコさん1人だと話題が偏ってしまいますからね…。
    プリンはいいとしてもそれ以外の話題に対応できない可能性がありますから。
    そういった意味でも全員で参加するというのは悪くないでしょう。」
イリヤ「この場で人心を得る事によって世界征服への足掛かりにするのじゃ!」
 ヨリ「まあ、別に来たくて来たってわけじゃないし…。
    あとその大会って何?しかも相手も厄介そうに見えるんだけど。」
アカリ「でもそういうお姉ちゃんも見ていて結構楽しそうだよ?」

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 08:57
チョコレートください!

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 10:18
どうでもいいけど最近の魔王って肩書きとか地位自体が
人間以外の異種族の帝王だとか強大な魔力を有する王者みたいな感じで
一昔前の諸悪の根源みたいなイメージが全然ねぇわ

つかむしろ逆に勇者の方が地位や肩書きをかさに着て
行く先々の住居や遺跡から国家やら神公認で窃盗並びに強盗を働く極悪人なイメージすらある

358 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/14(Sun) 12:01
>>351
チエル「ちょまっ何でチエr…づめたいっ!!」
チエル「寒い寒いお風呂入りたいんですけど!」
ユニ「傍にあるではないか」
チエル「それ熱湯じゃないですか!」
クロエ「うん、なんつーかこうなることは予測できてたわ」

>>352
クロエ「あ、わり。これオフレコだったけな…うちは正体知ってるけど周知の事実じゃないんだ」
チエル「でもあれ隠し通すの相当きつくないです?語尾とか個性的すぎますし…」
ユニ「例え分かっていたとしても知らない振りをすることもまた大人への一歩なのだよ、後輩たちよ」

>>353
クロエ「いや勝手に格闘大会開くなし。うちら協力し合って魔物倒すはずが内輪で潰し合ってんじゃん」
チエル「あとその暴走キャラの圧が強そうでなんか嫌です…」
ユニ「流石に何かのゲームであろう。それならばここはヨリ君に任せた方が良いかもしれん」
クロエ「格闘系もいけるんすかね…?」

>>354
ユニ「然り。それは妙案だな、間をとることで殺伐さが中和されたぞ」
チエル「え、殺伐さがなくなった代わりにもはや女学院ですらなくなったんですけど!?」
クロエ「都合よく解釈すると数年後には男女共学化になる予定だから「偽」が入っても…まぁギリ許容はできそう」
クロエ「まぁ偽なんか付けないに越したことはないけどさ」

>>355 ディアボロス
ユニ「素晴らしいではないか。そんな技が出来るとは羨ましいぞ、ぼくも魔族に転生希望だ」
チエル「ユニ先輩に魔族は一番合わなさそうです」

クロエ「そいやエリザベスパークのリスっぽい子と眼鏡掛けた派手な衣装の子と一緒にゲームで遊んでるとこ目撃したような気がするわ」
クロエ「うちのガッコもまぁゲーム好きな生徒もいるし仲良くしてやってくれたらいんじゃね、知んないけど」

チエル「あー…やっぱそのお父さん自身が占うんですね。ちょっとシュールです」
ユニ「ふむ、整理整頓か。象牙の塔のぼくの研究部屋は雑然としているからな。今日は掃除に勤しむとしよう」

クロエ「なんすかね、あの不思議な力と謎のハーレム気質は」
チエル「でもいい意味で天然なんでおちゃらけたイメージも全然ないんですよね…」
ユニ「ミヤコ君への扱いも手馴れているようだな」

>>356
クロエ「え、そんなの菓子屋に行って来て自分で買いなし。」
クロエ「……ジョーダンジョーダン。折角うちらんとこに遊びに来てくれたんだし、あげるわ」

つ【ブラック〇ンダー】

チエル「一目で義理と分かるチョコ!?」
ユニ「手作りですらないではないか」

>>357
クロエ「あー、確かに勇者の肩書を使っていきなり民家に押し入って窃盗するイメージあるわ」
チエル「いやゲームのやりすぎじゃないです…?」
ユニ「光る棚や民家の中に謎に配置されている宝箱はなんでも勇者が来た時の捧げものだと聞いたことがある」
クロエ「なんすかそれ、世界救ってやってんだから貢物よこせみたいな?」

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 12:47
>クロエ「え、そんなの菓子屋に行って来て自分で買いなし。」

俺、毎年それやってるキモヲタタニート引き篭もり基地外ですが何か?

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 13:00
チロルじゃない、だと…!?(驚愕)

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 18:52
>チエル「一目で義理と分かるチョコ!?」
>ユニ「手作りですらないではないか」

場合によってはれっきとした製品ものの方が安心出来る
メシマズ女の手作りとかガチでただの毒劇物にしかならんしorz

362 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/15(Mon) 00:40
>>356
ミヤコ「プリンじゃなきゃ別にあげてもいいの〜。」
 ヨリ「ま、まあ別にあげないって事はないんだけど…期待しないでよ?」
アカリ「折角ですしアカリのとっておきをあげちゃいますね〜。」
イリヤ「残念ながらうちには料理人はおらぬのでな…。
    どこかに腕の立つ者がいればよいのじゃが誰か心当たりはあらぬか?」
シノブ「流石に他所のギルドから引き抜くわけにはいかないでしょうね…。」

>>357
イリヤ「人間は基本我が強い割には異形を恐れやすいというのもあろうな…。
    それ故に支配を目論むという存在は邪悪なものに映ってしまうのじゃろう。
    そもそも近年では人間が世を支配しておるが…似たようなものではないのか?」
 ヨリ「いわれてみれば主人公たちの方がやりたい放題よね。
    例えば他人ん家に宝があるなんてざらだし敵とみなした相手は容赦なく倒してるし
    行くなって言われても結局行くし…ゲームの中だから許されてるって感じよね。」
アカリ「確かにいろんな事やっちゃってますよね。
    場面によってはあんなことやこんなこともしちゃったりとか…。」
ミヤコ「ミヤコがよくそこらじゅうでプリンを集めているのもそれに入るの?」
シノブ「まあ、そうなってしまいますね…結局強奪とみなされるのは変わりありません。」

>>358 ユニちゃんズ
アカリ「アカリは不思議なことにできちゃうんですよね…。
    ちなみにお姉ちゃんは残念ながらあまり得意じゃありませんけど。
    あとユニさんも多分無理だと思います。」
 ヨリ「明らかに一言余計よ…。
    それはさておきその人達も確かに趣味が合ってるわね。
    まあ、そっちにいたとしても別に興味があるってわけじゃないけど。」
シノブ「ええ、父はある理由からこの姿になってしまいましたので…。
    ちなみにクロエさんは誰かに優しくすると運気上昇で、
    チエルさんは過剰な自己主張は控えるべしと仰っておりました。」
イリヤ「奴に関してはなかなか面白い奴じゃな…眷属にして正解じゃ。
    やはりそういった印象はぬぐえぬが、そこもまた悪くはあるまい。
    だが、わらわが独占するのは難しそうじゃな…人を引きつけすぎる。」
ミヤコ「プリンが好きな人に悪いやつはいないから安心なの〜。」

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 03:00
>チエル「一目で義理と分かるチョコ!?」
>ユニ「手作りですらないではないか」

くれるだけでもすんごく嬉しいです!
そもそもくれもしない先輩と後輩には言われたくありません!!(憤怒)

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 04:14
いやお前らタダでチョコもらおうとか虫良すぎだろ・・・
馬鹿なの?死ぬの?
こう言うのはホワイトデーでお返しをきちんとする事約束しなきゃ駄目でしょうが!

まあ、クロエやディアボロスの皆さんは普通に質のいいスィーツをプレゼントして
特にミヤコはいいプリンあげればもう勝ち確だからいいとしても
・・・やっぱ問題はパイセンとチエルか

パイセンはとりあえずスィーツは交渉のとっかかりとして持って行って
後はママっぽい女性と胸の発育がいいロリを引き渡してからやっと・・・だよな。
チエルは・・・アイドル気質な(芸人である)事を考えると、
散々貢ぐだけ貢いでファンクラブ活動も入念に行った上で
専属ATMになる事を誓約して初めてやっとそこそこのが貰える・・・のか?

言っててすげえ絶望したわ。欝だ氏のう・・・

365 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/15(Mon) 21:41
>>359
クロエ「お、おう…そっすか。いんじゃね?つーか別にそこまで詳細な卑下した情報いらんけども」
ユニ「よいではないか、自分で買って食べる分には何の問題もない。それにひきこもりはぼくも同じだからな」
チエル「バレンタインデーの楽しみ方は人それぞれでいいんじゃないです?という訳で、あなたにもちぇるっとお裾分け☆」

つ【チエルお手製のチョコ】

>>360
クロエ「いやさ、それでもいーんだけど物足りないっしょ?義理とはいえ一瞬で食べ終わっちゃうじゃん」
クロエ「それよりかはボリュームもあって楽しめるようにうちなりに配慮した結果って感じで理解ヨロ。」
チエル「質より量ってことですね。確かに義理チョコとしては合理的ですが…」

>>361
ユニ「一理ある。ぼくの場合は料理経験に乏しく、市販のチョコを買った方が無難だろうな」
チエル「でも多少まずくても女子の手作りですよ?なんかこう、ぐっとくるもんじゃないんです?男性陣は」
クロエ「それで地獄のような味だったら元も子もなくね?」

>>362 ディアボロス
ユニ「ぐぬぬ。やはりぼくには誰かを惹きつける能力には長けていないのか」
クロエ「パイセンはどちらかというと妹としての魅力はあると思うっす」
チエル「ゲーム好き…チエル、王様ゲームは得意ですよ!一回やってみます?」
クロエ「それどちらかというとアカリの方が適性あるんじゃない」

ユニ「ふむ、なかなかの鋭い占いをするではないか。聞いていたか後輩諸君よ」
クロエ「誰かに優しくねぇ、普段通りにしてても愛想悪いって言われがちだかんね。改善努力はしてみる」
チエル「過剰な自己主張…ぐうの音も出ない正論…」

>>363
ユニ「待ちたまえ、誰もやらぬとは言っていないではないか」
チエル「じゃじゃん!チエルの手作りチョコをちぇるっとお裾分け☆」
つ【チエル特製チョコ】

クロエ「ほー、ちゃんと自分で作ったん。わざわざよくやるよ」
ユニ「ぼくも初心ながら製作してみたのだが、召してくれるだろうか?」
つ【謎の物体X】

クロエ「え、ちょ、なにこれ、チョコ?…と思われる別物としか思えなんだけど」

>>364
ユニ「おい、ぼくたちのことを見返りを要求する損得勘定女だと思っていたのか。極めて遺憾だぞ」
ユニ「それにぼくがそんなママや女児に過剰な愛着など持つはずg……ママぁ…」
クロエ「即落ち2コマやめーや」
チエル「あのー、チエルのこと色々誤解されてません?別に貢物も要求しませんし、このチョコは友達の印ってだけですから!」
チエル「あと……心のどこかで芸人って言いませんでした?あなたの思ってることは全部ちぇるっとお見通しです!」

ユニ「そんな杞憂を背負っている君にもチョコを召してもらおう」
つ【謎の物体X】

366 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/16(Tue) 00:10
>>364
ミヤコ「流石なの〜。よくわかってるの!という訳でお返しは期待しているの!」
 ヨリ「べっ、、別にそんなのに期待なんかしていないんだからね!
    そもそもわざわざ持ってこいなんて一言も言ってないわけだし…。」
アカリ「お返し…やっぱりちょっと期待しちゃいますよね。
    アカリの大切なものをもらったんですからそれくらい当然ですよね…?」
イリヤ「人間にはそのような心理があるとよく聞くのう…。
    わらわもたまには礼を返すというのも悪くはなさそうじゃな。」
シノブ「そうですね…私がもらう立場なら同じです。」

>>365 ユニちゃんズ
アカリ「どちらかというとそれ系ですよね…。
    アカリも文字通り妹ですからとてもよくわかりますよ。
    王様ゲーム…いいですね〜。今度やってみます?」
 ヨリ「…正直あまりいい思い出ないんだけど。
    前にやった時に悪乗りして大変な事になりかけたんだから。」
シノブ「まあ、絶対当たるってわけじゃありませんから…。
    確かによく当たるとは言われますけど流石に絶対ではありません。」
イリヤ「…ところで、おぬしには願いはあるのか?
    もしわらわが世界を制したあかつきにはかなえて進ぜよう。
    もちろん、できぬこともあるかもしれんがな。」
ミヤコ「ミヤコならプリンさえあればいいの〜。」

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/16(Tue) 01:53
しかしなんだな、つい半年前くらいだと
「かわいい ユニ」とかで検索してもかわいいユニフォームばっかりがヒットしたって言うのに
最近だとなかよし部が7割占めてる
プリコネも有名になったものだ

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/16(Tue) 02:35
>チエル「それ熱湯じゃないですか!」
うりゃ☆ミ(再び突き落とす)

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/16(Tue) 07:50
>ユニ「そんな杞憂を背負っている君にもチョコを召してもらおう」
>つ【謎の物体X】
ありがとー☆ミ(無理矢理ユニとチエルの口の中に流し込む)

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/16(Tue) 13:13
10日で約50レス
人が来ないと嘆いていた頃が嘘のようですね

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/16(Tue) 19:06
予測可能、回避不可能

372 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/17(Wed) 00:37
>>367
ミヤコ「有名になっているのは間違いないの!
    そうじゃなきゃ多分3年も続いていなかったと思うの〜。」
 ヨリ「ただ、私の場合は"ヒヨリ"と被る事があるのよね…。
    しかも向こうの方が知名度的には上だからどうしても負けるし。」
アカリ「アカリなんて同じ名前はたくさんいると思いますよ?」
シノブ「とはいっても流石に間違える可能性は低いでしょう。」
イリヤ「そういえば向こうは登場してから日が浅かった気がするのう…。」

>>370
ミヤコ「ミヤコが来てすぐのころがそうだったの…。
    その時は全然誰も来なくてユニ達との会話だけが続いていたの。」
シノブ「折角皆さんと会話する場所なのにそれは勿体無いですね…。」
イリヤ「わらわ達も顔を出すようになった事とは関係あるのかのう?」
 ヨリ「まあ、それは微妙なところよね…。
    あくまでも私達はサブなんだから何とも言えないわよ。
    実際向こうに話を振る機会の方が明らかに多いし。」
アカリ「それでもありがたい話ですよね。
    アカリももっといっぱいしたいですよ…勿論お話をです。」

>>371
アカリ「何かそういう事ってあったりしますよね…。
    わかってはいるんだけど対処することはできないみたいな。」
 ヨリ「実際気が付いたら相手の術中にはまっている事もざらよ。
    そのせいで何度負けた事か…あ、これはもちろんゲームの話ね?」
シノブ「さて、困りましたね…その状況に陥ったらどうすればよいのでしょうか?」
イリヤ「わらわはかつてそのような修羅場は何度も切り抜けておる!」
ミヤコ「とりあえずそうなってから考えればいいの〜。」

373 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/17(Wed) 11:42
>>366 ディアボロス
ユニ「然り。王様ゲームなぞいわゆる陽の者御用達のものなのだろう?ぼくは遠慮しておきたい」
チエル「もしも王様になったらママも幼女も呼び放題だとしたら?」
ユニ「無論やるに決まっているじゃあないか。」

チエル「そうそう、所詮占いは占いですから!これからも自己主張マシマシでいきちぇる☆」
クロエ「いや少しはアドバイス聞けし」

ユニ「願いか、そうだな……十分な研究環境とあわよくば身の回りの世話をしてくれるママを所望する」
チエル「絶対後者の方が本音じゃないです!?」
クロエ「うちは家族が健康に過ごせる程度のカネがありゃいーっすわ」

>>367
ユニ「然り。競合の激しいソーシャルゲーム界に於いて3年もたせるというのは至難の業なのだよ」
ユニ「そしてぼくがかわいいというのは自然の摂理だからな」
チエル「旧作の無印プリコネは残念ながら終了してしまいましまが、そこからよく持ち直しましたよね!」
クロエ「うわ、メタいって思ったけどうちもブラック○ンダー出してる時点で人のこと言えんかったわ」

>>368
チエル「あびゃーー!?このっ、やられっぱなしにはいきませんよ!」
チエル「こうなりゃ道連れです!」(>>368の袖を引っ張る)
クロエ「足の引っ張り合いつーか、なにこの醜い光景」
ユニ「まぁ喧嘩両成敗ということで二人共熱湯に浸かって仲良く解決で良いではないか」

>>369
ユニ「や、やめたまえ!折角君で毒味をさせようと試みていたのに」
クロエ「さらっと最低なこと言うなし」
チエル「むぐっ……」

ユニ「……う、美味いではないか!なにこれ興味深ァ?!」
チエル「見た目はアレでしたけど妙にコクがあって美味しいです!」
クロエ「え、まさかの展開。二人共演技仕掛けてるカンジすか、それとも本当にうまいのか」

>>370
ユニ「ああ、正直今の勢いに驚いている。これもひとえにぼくの手腕の成果といえよう」
クロエ「そこはせめてなかよし部を主語にして欲しかったんすけど。
でもミヤコ達や名無しにも色々助けて貰ったね、……あんがと」
チエル「名無しさんからはチエルへの無茶振りが多い気がしますが、まぁ良しとしましょう!チエルの寛大な精神で!」

>>371
ユニ「然り。そこに熱湯風呂と氷があれば予測はできても回避は不可能、最早芸人としての意地を見せるしかないのだよ」
チエル「チエルは芸人ではありません(n回目)」
クロエ「うちも摘発されると知りながらグレーなバイトやったりするし、わかりみ」
チエル「先輩の場合は回避しようとすらしてないんですが…」

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 12:17
とりあえずチエルとイリヤは初見に誤解を生む筆頭だろな
前者は作ってるキャラ故の言動と態度、後者は完全に外見で

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 20:39
>チエル「こうなりゃ道連れです!」(>>368の袖を引っ張る)
捕まれた瞬間、体を量子化してすり抜け、上からフタを閉める。

376 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/18(Thu) 00:12
>>373 ユニちゃんズ
アカリ「まあ、本当は大人の遊びですからね…。
    でもなんかいけない事をしている気分になったりしません?」
 ヨリ「アカリの場合本当にそうなるから困るのよね…。」
シノブ「まあ、実際信じない性質の方もいますから…。
    とはいってもそういう方に限って何かと裏目に出るんですけれど。」
ミヤコ「でもその気持ちはなんとなくわかるの。
    ミヤコももしプリン食べるなって言われたらそうなるの。」
イリヤ「なるほど…そういう事じゃな。
    それならばいずれ世界を征服した時にでも…という感じになる。
    とはいってもそのような方は既に数人心当たりはあるがな。」

>>374
イリヤ「所詮わらわは小娘にしか映らぬじゃろうな…。
    眷属たるあの男がおれば別なのじゃが今はおらぬ以上できぬ。
    わらわに限った事ではないがくれぐれも見かけで判断するではない!」
アカリ「アカリはよく変な事言ってるって言われますけど…普通ですよ?」
 ヨリ「どこがよ?よりによって一番誤解されてるタイプじゃないの。
    まあ、そういう私も他人の事は言えないわね…誰かさんに負けずツンデレ枠だし。」
シノブ「うちで一番わかりやすいのはミヤコさんでしょうか…。」
ミヤコ「ミヤコはプリンさえあればいいの〜!わかったら早くよこすの!」

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/18(Thu) 13:29
>謎の物体X
>ユニ「……う、美味いではないか!なにこれ興味深ァ?!」
>チエル「見た目はアレでしたけど妙にコクがあって美味しいです!」

とりあえずそいつのレシピ教えろ下さい
パティシェ志望の俺、新機軸のスィーツ作ってみたいから

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/19(Fri) 04:15
見つけた!
純真な心と、無限の愛を持つ女の子!

ボクの名前はモーラ!
このランドソルは狙われている!

君たち!ボクと契約して魔法少女になってよ!

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/19(Fri) 15:22
>>376
そうは言うが、最近は外見or年齢詐欺の横行がマジ酷いから
逆に見た目ロリorショタの方が実は警戒されてるんじゃねーか?と思う

380 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/19(Fri) 20:16
>>374
チエル「えー?チエル別にキャラ作ってないっていうかぁ〜これが素ちぇるですよ☆」
クロエ「いやぜってー実家で声低いわ」
ユニ「大概だぞチエル君。…だが、そうやってキャラを作らねば
学院で人気者になれないと考えれば彼女もなにかと苦労人ではないか。同情できなくもない」
チエル「え、なんか勝手に憐みの視線に晒されてます…?」

>>375
チエル「いやさも当然のように超絶能力使わないでくれまs…ってあちちちぢっ!!」
ユニ「体を量子化とは…どこぞの変貌大妃かそれ以上の能力者だが」
クロエ「それにしてもチエルに制裁を下すことへの執念が凄まじいのなんの。もはや対チエル用最終兵器じゃん」

>>376 ディアボロス
ユニ「仮にアカリ君が王様になった場合の罰ゲームを考えるだけでも恐ろしいな。その…色々な意味で」
クロエ「コンプライアンス的にねー。当の本人は何も意図してないんだろうけどそれが尚更やばい」

チエル「ですよねー。ミヤコさんがプリンを食べられないように、好きなことが占いによって制限されるのは良くないです!」
チエル「という訳で今日も元気におはちぇr――あぎゃっ!?」
クロエ「チエルも歩けば棒に当たる。ちゃんと前向いとけし。つーか幸先悪いじゃん」

チエル「そうですよ、先輩もうサレンディア救護院に潜入して年下のママに甘えてるじゃないですか!」
クロエ「年 下 の マ マ」
ユニ「ふむ…考えてみればぼくは既に恵まれた環境に置かれていたのだったな。
それより吸血鬼に願いを叶える力が備わっているというのは本当なのだろうか?」
クロエ「完全体になればできたりするんすかね。しんないけど」

>>377
クロエ「あ、パティシエ希望なのね。てっきり対チエル用悪戯特化マシーンかと」
チエル「そんな存在いらないですからっ!」
ユニ「レシピか。生憎自らのインスピレーションに任せて色んな粉や液体を投入したからな。あまり覚えていないのだよ」
チエル「えぇ…」
クロエ「あー。。うん、パイセンを参考にするのはやめとき。たまたま美味しく出来上がったけどこんなのギャンブルと一緒だかんさ」

>>378
クロエ「あ"? なんだァ、いきなり…つーかなんだし、このいかにもメルヘンチックな浮遊物は」
ユニ「ふむ、クロエ君は表向きは半グレだが内面の純真なる乙女心に気づくとは。モーラ君といったか、君は人を見る目があるようだ」
クロエ「パイセン後で表出ろっス」

チエル「いやいやいきなり魔法少女になれって言われても……
そういえば、街往く女の子たちを手あたり次第に魔法少女にしてるとかいう噂を聞いたことがあります」
クロエ「あー、なんだっけ、アンチビースト?とか言う奴と闘ってんだっけ?あれ都市伝説じゃないん?」
クロエ「つか何にせよお門違いだっつー訳で。そーいうのはサレンディア救護院のメイドにでも声かけてみれば?」

ユニ「リテラチュリィ、フィロソフィ、アカデミィ!未知の世界に興味深ァ!
魔法博士ドクター☆ユニ、ここに馳せ参じた、ふひひ」
クロエ「なんか一人勝手に契約してるんすけど」

381 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/20(Sat) 00:40
>>378
 ヨリ「何かすごくどこかで見たような展開ね…。
    とはいってもうちは誰も純真な心も無限の愛も当てはまらないのよね。
    そもそもトップから既に完全に悪役っぽい立ち位置だし。」
アカリ「それにもう4人はいますからさらに増えても…。」
イリヤ「そこ、さっきから聞こえておるぞ!
    その力が世界征服の足掛かりとなるならなってやってもよい。」
ミヤコ「ミヤコを選ぶんだったら交換条件としてプリンをよこすの!」
シノブ「完全に不純な方しかいないですね…残念ですが他を当たった方がよいかと。」

>>379
イリヤ「…言われてみればその通りじゃ。返す言葉もない。
    わらわの場合は真の姿(長身かつグラマー)があるから何とも言えんのう。
    もっとも、実年齢でいうともはや記憶にないレベルじゃがな。」
ミヤコ「ミヤコはヨリやアカリより年上(1歳上)なのにいつも子供扱いされるの!」
アカリ「アカリはただいま成長期の真っただ中ですから!」
 ヨリ「全く、妹にも負けるとはね…勿論何がとは言わないけど。」
シノブ「年齢というものは本当に複雑ですからね…。
    実年齢不詳かつ外見が子供にしか見えない方は他にもいますし。」

>>380 ユニちゃんズ
アカリ「そんなにアカリってそういう事言いそうに見えます?
    やるとしたら○番と○番がキスとか愛の告白とかそんな感じですよ?」
 ヨリ「その時点で完全に難題じゃないの…ノリでやる事じゃないから。」
ミヤコ「全くなの〜。例え何がどうなってもミヤコはプリンを食べ続けるの!」
シノブ「残念ながら見事に当たってしまいましたね…。
    ここまでピンポイントに当たるというのは正直滅多に見ません。
    まあ、ある意味教訓にはなったのかもしれないですね。」
イリヤ「わらわはそう信じておるが…いわれてみれば定かではない気もするのう。
    とはいえわが力をもってすればたやすいことがほとんどじゃな。
    そのためにはやはりそれを完全なものにする必要があるのは明白じゃ。」

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/20(Sat) 07:16
>チエル「え、なんか勝手に憐みの視線に晒されてます…?」
実は大陸全土の人達があなたを可哀想なものを見る目で見てます。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/20(Sat) 10:08
年齢もだけど性別詐欺の横行も酷いよなー
男の娘とか言う単語が出始めた頃からだと思うが

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/20(Sat) 17:19
>クロエ君は表向きは半グレだが内面の純真なる乙女

パイセンは逆に表向きは人畜無害な(合法)ロリキャラなのに
内面は母親と幼女に対するドロドロの愛欲と色欲に塗れたおっぱい星人だよねwww

385 名前:猫の群れ(inオープンしたばかりの猫カフェ) 投稿日:2021/02/21(Sun) 09:48
 ∧,,∧
(=・ω・)= ニャー(あ、チエルちゃんだ)
(,, uu

∧_∧
 (´・ω・) ニャー(いらっしゃ〜い。クロエちゃんと妹ちゃんも一緒なんだね〜)
.c(,_uuノ

∧,,∧
(=・ω・)= ニャー(ミヤコちゃんもお友達連れて来たんだー?みんなで楽しんでいってね!)
(,, uu

∧_∧
 (´・ω・) ニャー(てなわけでモフって〜!)
.c(,_uuノ

(全員が散り散りにそれぞれの一押しの娘目指して駆け寄る)

386 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/21(Sun) 10:26
>>382
チエル「えぇっ!?まさかアストライア大陸全土に渡ってチエルの認知度があるってことです?」
チエル「憐みの視線うんぬんよりもチエル有名で困っちゃいますね〜☆こまっちぇる☆」
ユニ「然り、さながら芸人のようである」
チエル「芸能人って言ってくれる方がまだ嬉しいんですけど…」
クロエ「どーでもいーけど、芸人と芸能人ってなんでニュアンス変わるんだろね」

>>383
クロエ「そーいやなんかヴァイスフリューゲルとかいうギルドに女装した美少年がいるとかいう噂が」
ユニ「プリンスコネクトになってしまうではないか」
チエル「中性的な顔立ちだとぱっと見見分け付かないですよね」
ユニ「よいではないか。それでもどこかに必ず需要はあるのさ」

>>384
ユニ「何を言う。寧ろいつまでも寵愛と慈愛を求めるピュアな乙女と呼びたまえ」
クロエ「うん、うちの中でピュアという言葉がゲシュタルト崩壊を起こしてるんですが」
チエル「ピュアというかうーん……まだまだ親離れできない子供のような?」
ユニ「それはないぞ。ぼくは象牙の塔で長く一人で研究しているがいわゆるホームシックになることもない」
ユニ「たまにママ的存在に慰められたい衝動には駆られるがな。ふひひ」
クロエ「あ、分かったわ。中身おっさんだわ」

>>385
クロエ「いや、つーか恥ずかしいからパイセンと二人で行っとけし」
チエル「ここまで来たんですからクロエ先輩も一緒に猫カフェ楽しみましょうよ!」

チエル「…ってこの猫ちゃん達前にモフったことあるような気がします!」
クロエ「あー、>>13のときの。野良じゃなくてカフェ所属だったんだ。引き取られたのかしんないけど、よかおめ」
ユニ「待て。何故かぼくがチエル君の妹のように扱われているような気がするのだが杞憂だろうか?」
クロエ「いや猫からそんな気配感じ取れるんすかね…」
ユニ「まぁ、いいだろう。このモフモフに免じて不問としようじゃあないか、ぐへへ」

387 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/21(Sun) 10:35
>>381 ディアボロス
ユニ「愛の告白はネタとして受け止められるが、キスは流石に無理難題すぎやしないかい」
チエル「因みにクロエ先輩が王様になったら何の命令するんでしょうねー。根性焼きとか?」
クロエ「あ?ホントにしてやろうかァ?」

チエル「もーっ、こんなテンプレみたいな展開で天罰下るのはついてないですよ!」
ユニ「これに懲りたら今日は大人しく過ごしたまえ。象牙の塔で一緒に研究してみるかい」
クロエ「それ単なるパイセンの雑用させられる気が」

ユニ「吸血鬼の力を以てして死者のミヤコ君を復活させることも可能なのかね?」
チエル「イリヤさんが完全体になるにはどうすればいいんでしょうね?まぁ、あの人がいつも傍にいてくれればいい訳ですが」
クロエ「常時その状況は作れないかんね…」

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/21(Sun) 23:44
ヴァンパイアって復活させるってよか生ける屍に変えて操る方じゃね?
後は弱点が異常なまでに多いってのがよくあるイメージか

389 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/22(Mon) 01:30
>>383
ミヤコ「何かどこかにそんな人はいたような気がするの〜。」
シノブ「既に名前は上がっていますが明らかにある人物を指していますね。」
アカリ「つまりは"ついてる"ってことですよね…?
    男の娘とは言いますけれど体はとても正直なはずですから。」
 ヨリ「だからなんで毎回誤解を招くような言い回しするのよ?」
イリヤ「一体何故にその道を目指すのかも引っかかるのう…。
    自らを偽るなどやはり並々ならぬ相当な理由があるはずじゃ。」

>>385
ミヤコ「前にも会った事あったの?
    ミヤコの事も覚えてくれて本当にありがとうなの〜!」
アカリ「ちょっと、そこはダメですよ〜。そんなところに入っちゃ。」
 ヨリ「別に好きだとかそんな気持ちは全然ないんだから!」
イリヤ「なるほど、悪い気はせぬ…愛らしいものじゃな。」
シノブ「そういえば猫とは意思疎通が図れる方もいるみたいですね…。
    それに猫人に当たる方もいますしやはり波長が合うのでしょうか?」

>>387 ユニちゃんズ
アカリ「あくまで一例ですから流石に本当にはしませんよ?
    ユニさんにやるとしたらならストッキングを脱いでもらうとかですね…。
    同じく黒スト勢のミヤコちゃんもそうですし何かドキドキしません?」
 ヨリ「それも十分辱められてるから…しかも何身内を引き合いに出してるのよ?」
ミヤコ「ミヤコは普段がっちり着込んでるから違和感が半端じゃないの〜。」
シノブ「まあ、常に運勢も変わるものですから…。
    良い流れも悪い流れもいつまでも続くものではありません。
    その事に気を付けていれば自ずと良い流れに向かう事でしょう。」
イリヤ「ミヤコを復活させたのはシノブじゃが…。
    聞く限り少なくとも言うておるのはその意味ではなかろう。
    完全に力を発揮するにはやはりあの者の力がない事には難しいのう。」

>>388
イリヤ「確かにわらわとて決して万全ではない…。
    特に厄介なのは体力面に関しては壊滅的に不安な事じゃ。
    力を行使する度に消耗が激しい故あっという間に力尽きてしまう。」
シノブ「他にも日の光や大蒜、十字架、銀などでしょうか…。
    もっとも、これらは大半が俗説ですので真相は定かではありません。」
ミヤコ「その点ミヤコとは完全に真逆なの〜。」
 ヨリ「少なくとも回復役がいない事には話にならないのよね。
    アカリが一応持っているとはいってもそれじゃ明らかに足りないし。」
アカリ「回復はあくまでついでであってメインじゃありませんからね…。」

390 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/23(Tue) 13:11
>>388
クロエ「うわこわ。そんな屍人みたいにされてまで復活したいとは思わん」
チエル「幽霊の方がまだマシに思えてきます…」
ユニ「加えて弱点を多数持っているとはな。実体を消せる幽霊の方が色々と便利そうだ」
クロエ「光に弱いとかだったらすっげー不自由しそう」

>>389 ディアボロス
ユニ「うぎゃああっ、なにそれマニアックぅ!?おい、絶対にアカリ君には王様ゲームをさせてはいけないぞ」
クロエ「ミヤコのその衣装、今はいーけど夏だとめちゃんこ暑そーね。」

チエル「ま、またもやぐうの音も出ない正論です…!」
ユニ「端的に換言すればひとつの出来事に一喜一憂するのではなく、長期的な視野で物事を捉えるべきだ」
クロエ「なかなか良い占いセンスしてんじゃね?このガイコツ。…さっきから口説かれまくってんすけど」

ユニ「あぁ、霊体としてではなく生き返らせるということだ。願いを叶えられるとなればそんな大それたことも言ってみたいものだな」
チエル「イリヤさんが世界征服を果たせれば自ずと力も戻って来るかもですね。…どう征服するかですが」
クロエ「つか、征服して何かやりたいことでもあるンすか」

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/23(Tue) 17:26
そういや少し前に美食殿のリーダー格がゲテモノ食いだか好きだかとかって話あった気がするけど
仮にも「美食」殿なのに、そこの看板娘がゲテモノオールオッケーってのはどうなのよ?と思う

392 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/24(Wed) 00:33
>>390 ユニちゃんズ
アカリ「いやいや、冗談ですよ冗談…。
    前にやろうとしたことはありますけど阻止されましたから。」
 ヨリ「ほら見なさいよ。ドン引きしてるじゃないの…。
    毎回そんな調子だから何が何でも止めようとされるのよ。」
ミヤコ「きっと死んだのが冬だからとかなの〜。
    今となってはそこまで温度感じないから問題はないの。」
シノブ「あ、それ父の悪い癖です…。
    どうも父はこのなりでも色事には関心が強いようなので。
    もし身の危険を感じるようなら私が止めますので。」
イリヤ「世界を我が物にしたあと、か…そこまで考えてはおらんな。
    今明かしてしまうと後の楽しみがなくなってしまうような気がするのじゃ。」

>>391
ミヤコ「多分そこまで深くは考えていなさそうな気がするの〜。
    それよりもあいつらはミヤコにとっては天敵なの!
    ほっとくとミヤコのプリンまで食べられそうで厄介なの!」
 ヨリ「きっとどう考えても質より量って思っているわよね。」
アカリ「とりあえず目についたものは何でもホイホイ食べちゃいそうですし…。」
シノブ「一説によるとすさまじい強さを誇る反面
    その反動で体力を消費するからだというらしいですね…。」
イリヤ「それに関してはわらわも似たようなものだから偉そうな事は言えぬか。」

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/24(Wed) 04:29
みんなの前で色っぽいしぐさで黒ストを脱ぐ
(※いつも履いてない人はまず履くところからスタート)のと
イリアの後頭部にハリセンでえげつない一撃入れる
(※もちろん報復は甘んじて受け入れる)のとだったらどっちの方がまし?

394 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/24(Wed) 19:34
>>391
ユニ「ふむ。要は世間一般にゲテモノと扱われるものでも食材は食材なのだよ」
ユニ「彼女の前ではあらゆる生き物がみな等しく食材として受け入れられる」
ユニ「その心意気や美食と言わずしてなんと表現できるだろうか」
ユニ「まぁ、ぼくはゲテモノ料理は丁重にお断りしておくがな」
チエル「最後の一言で色々勿体ない…」
クロエ「や、うちも心意気には感心するけど食いたいとは思わん、魔物料理とか」

>>392 ディアボロス
ユニ「そんなことを企むものなら前頭葉ユニちゃんオーバードライブで阻止する他あるまい」
クロエ「いや、なんすかそれ。アカリはなんつーかアレっぽいんで、ゲームの類はヨリが提案してくれた方が良さげね」
チエル「幽霊だからぶっちゃけ温度もそんなに気にする必要もなさそうですねー。…ってことはコーディネートし放題です!?」
ユニ「やめたまえ、幽霊をファッションの試着マシーンにするのはやめたまえ」

クロエ「ふーん、その髑髏の恰好でよく口説けるもんだわ。いーけど」
ユニ「クロエ君を下手に口説くのはよしたまえ。最悪その骸骨にひびを入れられるやもしれぬぞ」

チエル「ま、マジですか…じゃあとりあえず世界征服しよーって感じです?3時のおやつ感覚?」

>>393
ユニ「前者は前者で大概だが…後者は大丈夫なのだろうか」
クロエ「仮にも世を統べる者を自称してる吸血鬼だし、下手に怒らせない方がいんじゃね?」
チエル「今はその…お子様の姿ですけど本来のあるべき姿に戻ったときに何されるか分からないですよ!」
ユニ「然り。…かといってストッキングを脱ぎ履きする光景をまじまじと見られるのも嫌なのだがね」

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/24(Wed) 22:21
プリコネ3rd Anniversaryを記念してギルド管理協会10ちゃっと支部といたしましても
なにかイベントをやろうとランドソル杯ならぬ10ちゃっと杯をやろうと協会員一同、昨日酒の席で思いつきました
みんな悪乗りして大変な事になったような気がしますが優勝賞金10万ルピを目指して皆さんがんばってください
それでは、位置について、よーいどん

※殺意高めの障害物が並んでいますが、参加は自由らしいです

396 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/25(Thu) 00:27
>>393
イリヤ「わらわの身を持ってそのような余興とは…。
    まずはおぬしの身を以て試してもよいというのならよいぞ?
    ただ、この衣装(ハイレグアーマー的なもの?)は着脱が難しいのじゃ。」
 ヨリ「またさらっと恐ろしい事を…私は絶対やらないわよ?」
アカリ「アカリは脱いでもすごいってことを教えてあげます!
    普段だとこれ以上脱ぐことはできないですからかえっていいかも。」
ミヤコ「ミヤコは元々黒ストだけど正直絵にはならない気がするの〜。」
シノブ「まあ、完全に色気とは無縁ですから…私もですけど。」

>>394 ユニちゃんズ
 ヨリ「確かにそれは私が考えた方がよさそうね…。
    アカリにやらせるとまた変な方向に持っていきそうだから。」
アカリ「えーっ、なんでですかー?
    アカリは何もおかしなことは言っていないんですけど。」
ミヤコ「少なくとも別衣装あるから着脱できないって事はないはずなの〜。
    やってもいいけど交換条件としてプリンを持って来ればやってもいいの!」
シノブ「確かにそうですよね…それは注意しておきます。
    相手が親とはいえいわなければならないこともありますから。」
イリヤ「まあ、そんなところじゃな…もっとも、あくまで野望の一端にすぎぬがな。」

>>395
アカリ「そういえば確かにありましたよね〜。」
 ヨリ「つまりはそれのもっとハードなバージョンって事かしら?」
シノブ「そうなると予測するのはより難しくなるでしょうね…。」
ミヤコ「ミヤコなら死にはしない(既に死んでるから)から出てもいいの。」
イリヤ「その分賞金も破格じゃな…それだけあれば野望の資金にはなりそうじゃ。
    さぞかし手ごたえもありそうじゃから考えてやってもよいぞ?
    しかし人間というものは酒が絡むとここまで自由になるものじゃな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)