掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

593 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/06(Tue) 20:04
>>581
>>582
クロエ「行動一つ一つが有害で草も生えないんすけど」
チエル「というかバーチャルな存在なのに中の人の生活透けすぎてません?」
ユニ「ふむ。大方全般の生活能力と引き換えに抜群の歌唱能力を与えられたようだな。
どうだ、カルミナの新メンバーとして迎え入れさせないか」
チエル「え、やめてください」
ユニ「冗談だ。真顔はやめたまえ、怖い。
ともあれ、歌唱スキルをうまく駆使し願わくは二児をまともに育ててやって欲しいところだ」
チエル「自分のことならまだしも子供二人の命背負ってるんですからしっかりして欲しいですね!」

>>583
ユニ「なんだね、コッコロ君とシズル君のことを指しているのかね」
チエル「コッコロちゃんは過剰気味に至れり尽せりなとこありますけど、狂気を感じることってあまりないんじゃないです?」
クロエ「クレイジーみで言えば後者に軍配上がんじゃね、
姉を名乗る不審者ってのは捉えようによったら確かにそーだし。知らんけど。」
ユニ「さもありなん。だが彼女達が本領を発揮するのは精神を病んでしまったときだ」
チエル「あー…いわゆるヤンデレってやつです?確かに二人共適性ありまくりん子ちゃんかも」

>>585 ディアボロス
クロエ「うちイベントあるごとに黒歴史増産させられてる気しかしないんすけど。サイゲ絶許。マジ訴訟、示談金マシマシで」
チエル「こういうのは恥ずかしがり屋から順に狙われる傾向にあるんでヨリさんも気をつけましょうね?」

クロエ「いや寧ろシノブの父さんパーではたいたりトーでブチかましたりしてサーセン…」
ユニ「クロエ君、大概だぞ。髑髏姿とはいえ仮にもシノブ君のご尊父に対して手を出すまい」
ユニ「しかしご尊父がぼくに見向きもしなかったのは不幸中の幸いだった。ジャリと揶揄されたのは些か納得がいかないがね」

チエル「あ、フラグ案件ですよその発言。試します?ちぇるっと試してみます?ミヤコさんのSP溜めときますよ?」
クロエ「楽しそうにすな」

>>586
チエル「無理です無理っ!あのアイドル活動に人生を捧げてきたと言っても過言ではない本格派のカルミナとただの路傍の石のチエルが同じ場所で息をすることすら――」
ユニ「安心したまえ、チエル君と同じくすこすこ侍に定評のある人を連れてきた。
因みに現役アイドルでもある故彼女に教えを請うといいだろう。精神面はさながら硝子と聞いたので取り扱い注意だ」
クロエ「んでこっちは…おい、トレセン学園からの編入とかアリなん?
代わりにリマそっちに送っとこか?」
チエル「え、なんか負ける気がしない!チエル、精一杯輝くスーパースターになります!映え散らかしてごめんちゃい☆」
クロエ「やめて、ゲームの方向性訳分からんくなる」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)