掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

680 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/15(Thu) 18:18
>>663
クロエ「悪霊て。…でもプリンを執拗にねだって叶わなければ実害加えられるってまぁまぁ悪霊かもしんないか」
ユニ「そう言ってやるなよ。逆に考えてみればプリンさえ奉納すればタンク役として最前線を張ってくれるのだぞ」
クロエ「てかギルマスの伝説の吸血鬼さん無害扱いで草」
チエル「まぁユウキ先輩のサポートなしだと実力も出せないそうですからね…。でも封印される前は大陸中で猛威を振るっていたそうですよ?」

>>664
クロエ「あ?なんそれ、プリンを材料にしてうにみたいな感じに仕上げるん?誰得なのそのレシピ」
チエル「二つの味を知ってるだけにそれが決して相容れないのは想像に難くないです…」
ユニ「ミヤコ君にとってはプリンに対する冒涜としか受け止められないだろうな。だが美味しければ話は変わってくるぞ。
もっとも、ぼかぁ食べ物なんてどれも等しく顎が疲れるものだと思っているがね」

>>665
クロエ「へぇ…報奨金1000万ルピか。とっちめたら奨学金レベル遥かに上回ってくるね」
チエル「ふふ、欲望を浄化するって?この欲望の権化・不正の温床のなかよし部を浄化しきれると思わない方がいいですよ?」
ユニ「然り。浄化できずにオーバーフローしてしまうのがオチだろう。
大体な、欲望こそが人類の文化レベルを発展させていったのだ。欲深くて何が悪いというのかね」
クロエ「わりーね。とりまうちらの餌になっときさ。さ、行くよ?」

クロエ「――ユカリ、クリス、レイ、ムイミ、プリペコ…っと。とりまこの編成でいーや」(ポチポチ
チエル「なかよし部のメンバーどこ!?」
ユニ「クロエ君、大概だぞ…」

>>666 ディアボロス
チエル「ヨリさんは良い意味でオタク気質あるんで、一度嵌まったらアカリさんよりも深い沼に嵌まると思いますよ!」
クロエ「マジか、場合によっちゃ最前列で発狂してるチエル第二号になるんか。侍候補生なんか。ヨリ、気ぃつけな」

ユニ「さもありなん。真心を込めてものを作るとそこに付喪神が宿るとされている。
今回の事象も、ぼくの荒々しくも輝いている『青春』そのものが宿っていたのだろうな」
クロエ「いやゲテモノ好きな来賓が勝手に魔力注入してただけやん」

ユニ「ふむ、これは不用意に真相に近づけば消される類のトップシークレットだな」
クロエ「え、なに、うちら永遠のテレ女生なん?一生奨学金チラつかされて東奔西走する羽目なん?前世でどんだけカルマ深かったんだよ」
チエル「ちぇるーん☆ちえるん永遠の16歳です!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)