掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

1 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/09/28(Mon) 19:50
チエル「ちぇる〜ん☆ちぇらりら、ちぇるりれろろりろ!」
クロエ「はいそこ、開幕から頭チエルはやめてくんない?」

ユニ「ふひひ、ようこそ我がギルド、ユニちゃんズへ」
クロエ「いやパイセン。既成事実化はよくないっす。つか何勝手にコテハン占領してンすか」

チエル「という訳で!我々聖テレサ女学院(なかよし部)は来るべき学院の男女共学化に向けた試験的な一環として、
他学院の生徒と仲良くなる命を仰せつかったのです!」
クロエ「いやまぁ、命令というか…ただのうちらの奨学金の審査なんだけど」

ユニ「端的に還元すれば、ぼくたちの奨学金審査の通過の為に、他学院の者である君たちとなかよしになりたいのだよ」
クロエ「なかよしっつっても抽象的だけどさ…いいけど。ここはま、ひとつよろしく頼んますわ」

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/10(Sat) 15:23
この手のうっふんなイラストでよく騎士くんがサオ役に描かれがちなわけだが
騎士くんは赤ちゃんレベルまで幼児退行している身なので
そういう概念を知らない、その手のピンクなものに興奮しない
よって大きくなる(意味深)こともたぶんないから
物理的にほとんど不可能に近いのではといぶかしんでしまう

あと以前毛の事情のお話があったがヒロインズやユキくんはちゃんと生えてて
むしろ騎士くんがつるつるってオチもあり得そう

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/10(Sat) 17:38
ユニ先輩は象牙の塔で過ごすときは孤独で一人でぼっち
全く運動しないせいで未発達のよわよわ筋肉で構成された貧相な身体
こんな中で踏み台から足を滑らせてズガンとか乱雑に散らかった部屋で転んで本棚に突っ込んで下敷きになって
そのまま残念!稀代の天才は虚しく息絶えてしまった!みたいなアクシデントは想定してないの?

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/10(Sat) 19:37
>>536はアホリーヌがパイセンから食らったダメージが
センパイの語呂合わせと本来ローグライクでの限界の倍以上の数値という
ネタと圧倒的絶望を味わえるスパイスになってるみたいだが
センパイの謎戦闘力も違和感バリバリだが
騎士くんは仮にも主人公なのにってもあるけど
騎士くんも騎士くんでセンパイにひけをとらないよわよわだったはずなんで
いくら理性がないっつっても目に映る生物みさかいなく
虐殺してレベルアップするような知性のなさとは全然ちがうと思う

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/10(Sat) 23:43
ライブ警備員
「そこの頭ピンクでちぇるってる子。ライブ会場に武器を持ち込むのは止めなさい
ももいろ☆ぺんら☆なっくるとかいう専用装備で爪をおれば光ってサイリウムとして応援できる?
これだから厄介は。出禁だぞ」

634 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/11(Sun) 11:36
>>624
イリヤ「まあ、別に眷属となる事は求めてはおらぬのじゃ。
    とはいえ惜しいという気持ちはない事もないがな…しかし頼もしいのは確かじゃ。
    しかしわらわに対しそのような扱いをするというのはいかがかと。」
 ヨリ「でも上がったら流石に服は着た方がいいと思うんだけど…。」
アカリ「まあまあ、いいじゃない。アカリもその気持ちはよくわかりますし。」
シノブ「何故こうなったのかに関しては容易に察しがつきますね。」
ミヤコ「大体この手の事に関してはアカリが全ての元凶になりそうなの〜。」

>>625 ユニちゃんズ
 ヨリ「まあ、別に興味ない訳じゃないから行ってもいいって感じかな?」
アカリ「誰かもとい何かを愛するのに理由なんてない…ですよね、すこすこ侍さん?」
シノブ「最初あれを見た時は名状しがたきものにしか見えませんでしたけど…。
    改めて見たら確かにそうとも言えない事もない気がしました。不勉強ですね。」
イリヤ「わらわの扱いは確かにそうなっておるのう…。
    いずれは世界を征服したあかつきには叶えられよう。いずれな。」
ミヤコ「それどう見てもミヤコがプリンを拒否するようなものなの。」

>>629
ミヤコ「なんかいきなりやべーやつ認定されそうなのが出てきたの〜。
    これと比べたら多分ミヤコがまとも枠に分類できそうな気がするの〜。」
アカリ「まさかとは思いますけどアカリの後継者とか言われませんよね…?」
 ヨリ「少なくとも性別面ではもっとあれなのがいるからそれはないんじゃない?」
イリヤ「しかしこれは審査で落ちそうな気がするのじゃが…。」
シノブ「仮に採用してしまうと一気に変な噂をされかねないでしょう。」

>>630
アカリ「確かにお兄ちゃんそういうの知らなさそうですね…。
    どちらかというと教えてもらう側になるのではないでしょうか?
    それこそお互いに身を寄せ合って…やりそうな方もいますし。」
 ヨリ「だからそんなピンクな話題に食いつくんじゃないわよ!
    ま、まあ少なくとも私はそういう役柄に合わないのは確かよね。」
イリヤ「奴にはそういった感覚がなさそうなのは確かじゃな…。
    何せ真の姿となったわらわを見ても全く微動だにしないくらいじゃ。
    自分でいうのも何じゃが本来は妖艶じゃ。惑わぬはずがない。」
ミヤコ「なんかミヤコをプリンで買収して…っていうのもあり得る気がするの。」
シノブ「父が元の姿を取り戻したらと思うと…いや、流石にないでしょう。」

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/11(Sun) 13:29
>クロエ「頭部チエルそれ以外おっさんのキメラが出来上がるんすけど」
※出来ました。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/11(Sun) 13:32
>チエル「ハァァ?……もっとチエルすこれよ」
うん、わかった!(ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ)

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/11(Sun) 14:51
クロエ、有償ボランティアですごい割のいいやつがあるよ
豪華客船での限定カードじゃんけんで勝てば大金が1日で手に入るって

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/11(Sun) 16:12
この中に授業中にテロリストが襲ってきた!な妄想したことのある奴なんていないよね

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/11(Sun) 21:35
世界征服とかいうけど統治やら政治がクソ面倒で覇瞳皇帝でもため息ついたりペコもストレス溜まってるし
お気楽にやってた方がいいのでは?ネネカみたいな性格なら楽しいかもしれんが

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/12(Mon) 01:02
チエルは美少女じゃなくて『微』少女(微妙な少女の略)だと思う。

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/12(Mon) 06:09
>ストリップで強くなるとか頭クウカってんのか

ウィザードリィ系忍者「その状態で道を究めると打撃は一切かすらなくなるし素手で首切れますが何か?」
聖闘士の死ぬ死ぬ詐欺筆頭の片割れSさん「むしろ冷静に考えたら聖衣とか拘束具レベルで邪魔なんだが」
聖闘士の死ぬ死ぬ詐欺筆頭の片割れIさん「同感だ。どうせ逆転勝ちする前に聖衣壊されるしな」
FF系モンク&DQ武闘家「着れるから着ても構わんけどあまり意味ないし、補正のお陰で武器いらないし」

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/12(Mon) 12:52
チエルは世界一の美少女ってことは当然カルミナの3人より美少女ってことだよね?

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/12(Mon) 14:44
生徒会長理論によるとなかよし部よりもユイの方が風紀を乱しまくる諸悪の根源では?

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/12(Mon) 14:50
(ユニちゃんズが戻ってきたら、資料で散らかっていたユニちゃんの部屋がスッキリ片付いていた
そしてこいつはなぜかすっぽんぽんで、桃のように愛らしいおしりを
ユニちゃんの言葉通りにごわしごわしと掻いていた)
あー、おかえりー。やっぱりぼくひまもてあますと落ち着かなくてー
ただ、うっかりフラスコ割っちゃって、破片はちゃんとかたづけたけど
どうしても中身のクスリで床、シミになっちゃった、ごめんねー
(つまりフラスコの中身をモロに浴びてベトベトしちゃってシャワー借りたらしい
そしていつも通り、お風呂あがりはすっぽんぽんで過ごしていた)
…それにしてもおしりをごしごしひっかくと、なんだかいけないことなはずで
それでいてだんだん気持ちよくなっちゃって…
ちょっとぼくおかしなドア、開けちゃったぽーい…

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/12(Mon) 15:37
なかよし部の過去の悪行を振り返る準備はできたか?
お祈りは済ませた?部屋の隅でガタガタ震えて許しをこう準備はオーケー?

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/12(Mon) 18:25
>>629
つまり精通こそがそいつの寿命か
否が応でもおにんにんから出ちゃった男の証を見て
「もう自分は女の子として生きていけない」残酷な事実に絶望して、屋上へ向かい
飛び降りようとして、リトルリリカル総出で説得するも
パワポケのさらみたいにやはり自分が女の子だというのを
真っ向から否定された事実に耐えられずそのまま目の前で落下死という
ガンダムでいうステラみたいに途中退場するタイプのキャラになりそう

647 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/12(Mon) 21:41
>>628
クロエ「わりと週間少年絵巻系の裏表紙てプリコネの広告見ること多いな、そーいや」
クロエ「あと聖学祭チエルの登場で前からあったチエルナイスバデー説がマジもんになった訳ね」
ユニ「チエル君、大概だぞ。…もっとも、クロエ君も大概だがね」
チエル「悩殺ボディでごめんちゃい☆
でもユニ先輩もまだまだ伸びしろあると思いますよ?
ていうか胸の大きさで人の価値なんて決まりませんしそんなに気にすることでもないんじゃないです?」
ユニ「やめたまえ、その正論と慈悲がかえってぼくに突き刺さる」

>>629
クロエ「属性詰め込み放題かよ、個性のバーゲンセールかよ、ミフユねーさんも目ん玉飛び出るほどの大安売りかよ」
チエル「個性ひとつひとつの主張が激しいっ!
これはリトリリの新メンバーとして受け入れられる派とそうでない派で王都終末決戦が起こりそうな予感…」
クロエ「んー、思ったけどやべー奴既に何人か在籍してるし問題ないんじゃね、知んないけど」
ユニ「え、ぼく男の子だと思われてるの…?
もういい、開き直ってユニちゃんズの紅一点ならぬ白一点としてハーレム学院生活を満喫してやろうではないか」

>>630
クロエ「あ、はい、そすか」
チエル「ナイトメアさんこっちでーす、この人女子校に入って来るや否や毛談義おっ始めやがってます。
ちぇるっと補導しちゃってください」
ユニ「ふむ、しかし成人向絵巻の性質上、同志の内に秘めた生物としての本能が作用し、
当の本人の理解が及ばぬままに硬くなる棒をヒロインに戸惑いながら手解きを受ける展開となるのではないかね」
クロエ「冷静に考察すな」

>>631
ユニ「なに、そこら辺の危機管理は既にぼくが開発した魔法装置で確固たるものにしてある。
要は不足部分は知識で補えばいいのだよ。学びだコノヤロウ!」
ユニ「一例を挙げよう。棚の上部にある本を安全に取り出したい場合、
ロゼッタ君の回路をベースとしたそこの『取り出し君』のスイッチをONにすればだな、よいしょ」(ゴキッ
チエル「え、ユニ先輩今ソファーから重い腰を上げたはいいですけどやばい音出ませんでした?」

ユニ「おぉ……走馬灯、走馬灯じゃあないか…」
クロエ「パイセンおつっす。棺にはあのクソみてぇな旗とハリボテの斧入れとくんで」

648 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/12(Mon) 21:42
>>632
クロエ「ローグライクってあれか、なんかやたら床に初見殺しの罠敷き詰められてたりモンスターハウスで絶望したりするあれか」
ユニ「ふむ、多彩なキャラクターと敵が存在するプリコネとローグ系との相性は悪くはなさそうだ。誰か作りたまえ」
チエル「さらっと丸投げ…。あとユウキ先輩が赤ちゃんなのは周知の事実ですが、
決してその理性や知性のなさが残虐性に繋がる訳じゃないですよね」
クロエ「ましてや保護者がコッコロママだと尚更そんな風には育てられないっしょ」

>>633
チエル「ノゾミーン!ンノォォゾォォムィィンッッ!!」
ユニ「お、おい…チエル君が最前列でキレッキレの舞を披露しているぞ…」
クロエ「いやアイドルに認知されたくないとか豪語してたわりにバチボコ目立っとるがな」

チエル「え、誰ですあなた、折角の専用装備でテンションブチ上がってたとこなのに邪魔しないでください!
カルミナすこすこ侍の権限で切り捨て御免しますよ!?」
チエル「ハ?え、プロデューサー呼んでくる?宴始まっちゃう?…すみませんでしたもうしません」

>>634 ディアボロス
チエル「さっすが、アカリさんは分かってますね!
懸命にステージを舞い踊り、笑顔を振りまく彼女達の姿、いや生き様を見てきっとヨリさんも沼に嵌まっていくこと間違いなしです」
ユニ「沼に引きずり込もうとしてるチエル君こわい。ぼくはにげる」

クロエ「や、名状しがたきものっていう認識でノープロブレムっす。
なんなら『不気味な』お付けしてもらって大丈夫っす。不勉強なのパイセンっす」
ユニ「たわけ、ぼくの前衛的芸術がなければポイントは敵に回っていたのだぞ」

チエル「いずれ…そうですよね、私たちなかよし部もきっと努力が実って
奨学金貰えますよね、いずれ」
クロエ「とか言ってもう数年ムーブってる件について。
つかあれ……なんでうちら数年経ってんのに学年変わってないん?え、バグ?」
ユニ「おい、やめたまえ。それは触れてはいけない禁忌のような気がするぞ」

>>635
チエル「え、できないでいてくださいよ、なんでどや顔で作っちゃったんです?」
ユニ「すまないチエル君。君に不都合とはいえぼくの知的探求心が抑えきれなかった」
クロエ「あー…なんつーか。うん、強く生きろチエル、うちらがついてるから」
チエル「それ以前に身体がおっさんとか退学不可避ですから!」

649 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/12(Mon) 21:43
>>636
チエル「あちちちちちっ!!誰もこすれとは一言も言ってないですから!」
クロエ「いーじゃん、垢すりマッサージだと思えば」
ユニ「左様、ものは捉えようだよチエル君」
チエル「いや寧ろ肌悪化するレベルの力で擦られてるんですが!?」

>>637
クロエ「マ?豪華客船乗れつつじゃんけん大会参加するだけで一攫千金のチャンスとかコスパ鬼かよ。
パイセンとチエルもどうすか、未来はうちらの手の中よ」
ユニ「僥倖。さもあらばぼくたちが参加しない理由はないな。
体育会系のクロエ君、頭脳派のぼく、オールラウンダーのチエル君がいれば向かうところ敵なしだ」
チエル「…なんかすっごく裏がありそうで怖くないです?チエルの第六感が警報鳴らしまくりん子ちゃんなんですけど」

>>638
ユニ「はて、甚だ非現実的すぎて想像したこともなかったな」
チエル「そんな妄想が赦されるのって中等部2年までって感じはありますよねー」
クロエ「学院に潜む国家秘密を暴く為に国際テロ組織が暗躍するけどガード固くてやっぱ無理ってなったところに
実は学内に内通者がいて……とか考えてるだけで痛々しいわ、ウケる」
ユニ「…クロエ君やけに描写が詳しいな」

>>639
クロエ「まァ上に立つ者は立つ者なりの苦悩とかあるんだろーね。
今までそんな立場になったことないからよく分からんけども。
とりまうちはゼニ稼げるならなんでもいーよ」
チエル「おペコさんてガチもんの王女さんだったんですね…。
ユウキ先輩あいつマジどんなネットワーク持ってんの…」
ユニ「ならぼくが代わりにランドソルの指揮を執ろう。
先ず最優先に学院教育における『体育』という公然虐待科目の廃絶からだ」

650 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/12(Mon) 21:44
>>640
チエル「え、ハ?あなた世界の美少女ちえるんが微妙に見えてるんですか…?」
チエル「成績優秀・運動神経抜群・モテまくり勝ちまくりのちえるんが微妙?」
チエル「ちょっと本気で不安になってきましたよ、大丈夫ですか、頭とか打ってないです?」(ナデナデ
クロエ「イラつくどころかマジに憐みのモード入ってんじゃねーか」
ユニ「しかしチエル君の能力は天才のそれだ。
彼女が『微妙』という単語の枠には決して入り得ないことはぼくが太鼓判を押しておこう」

>>641
クロエ「さーせんした。うちが悪かった。世界は広かった」
ユニ「ふむ、こういってはなんだがな、本来生死を賭けた闘争において
ナイトメアのジュン師のような鎧装以外で勝負せしめんとする者などよほどの命知らずだぞ。
だがそれだと夢も希望もないじゃあないか。
細かいことは全て魔法やら補正やらがなんとかかんとかしてくれることにしておきたまえ」
チエル「チエルは全身をかわいいオーラが包んでるのでノープロブレみ!ちぇるーん☆」
クロエ「やかましわ」

>>642
チエル「えっ!?そ…それはその…えっと」
ロゼッタ「ぽーん!チエル.exeは動作を停止しました」
クロエ「なかなか内角エグめの鋭い質問。5兆点優勝。対チエルメタのフレーズとしてメモっとこ」
チエル「えっとあのですね、もちろん私は世界の美少女ですけどあくまで一般人というカテゴリーの中の世界でして…。
カルミナ御三方は私たちの生きる世界を超越した存在なので…つまり…」
ユニ「おい、もういいよくやったよチエル君。休みたまえ」

651 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/12(Mon) 21:45
>>643
ユニ「トウィンクルウィッシュのユイ君がか?あの子こそ人畜無害そのものじゃあないか」
クロエ「諸悪の根源て。何か裏でやらかしたりしとんの?」
チエル「え、なんか空から見覚えのある光がっー!?」
ユニ「ほわあぁぁなにこれ興味深ァー!?」

----------

真行寺由仁「黒江さんと風間さん…だよね?私私、由仁だよ」
風間ちえる「え、誰…?花子先輩、自分をユニ先輩だと思い込んでる一般美少女が現れましたよ」
黒江花子「花子呼びやめろし。つか、え、マジにパイセンなん?ちえるはやかましめなオーラで即分かったけど」
由仁「あ、うん。なんだかアストルムのときと雰囲気違くて…ごめんね?」
ちえる・花子(え、かわいい)

ちえる「という訳で折角レジェンドオブアストルムでわりかし仲良くなったんだし、
オフ会兼ソルの塔到達時の願いを決めておこう会の開催です!」
花子「うちはまァ、とりま母親の病気治してくれたり生活に困らん程度のマネー入ったりすれば御の字つーか、
それ以上は何も望まんけども。つかほんとに叶えてくれんのかよ、うさんくさくねミネルヴァとかいうやつ」
由仁「ちょっと怖いよね。実際その力を悪用しようとしてる勢力がいるって聞いたことがあって…」

ちえる「本当に何でも叶えられるとしたら叶い手によってはかなりマズいんじゃないです?
例えば『アストルムの世界でずっと皆と暮らしたい』的なこと言ったら…下手したら全員ゲームの中に取り込まれるとか!」
花子「ちょ、マジ勘弁すわ。ダウナー系エルフキャラで一生過ごせとかハードル高いわ。
ま、そんなこと万に一つも起きないだろーけどサ。所詮ゲームだし、ウケる」
由仁「でもゲームの中のあの私のキャラで貫き通せるのなら…ちょっといいかもって思っちゃった。…ごめんね?」

652 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/12(Mon) 21:46
>>644
ユニ「ほわっ?こ、ここほんとにぼくの研究室…?」
クロエ「マジかよ劇的ビフォーなんとかかよ。なんということでしょうかよ」
チエル「そして毎度おなじみのようにすっぽんぽんなんですね。子供とはいえもう13歳でしたっけ?
ちゃんと服着とかないとテレ女だと、というかテレ女じゃなくてもナイトメア案件ですからね?」
ユニ「然り。床にこぼした薬剤のことは気にしなくて結構ゆえ、ひとまず服を召したまえ」
クロエ「んで、ちゃんとした服持っとんの?あれだったらパイセンの借りてけば」
ユニ「ほわっ!?ぼ、ぼくのを…?確かに背丈はそれほど大差ないようだが…。いやしかし、…おとこのこ…だよね?」
チエル「はよはよ、あの子なんか新しい扉開こうとしちゃってますから!」
クロエ「どっちみち新しい扉開こうとしてる気がするけど」

>>645
ユニ「ふん、偉大なるユニちゃんズの御悪行を全て説明するのに数時間はくだらないぞ。
お手洗いはすませたか?並々ならぬ悪行の陳述の前にがたがた震える準備はできているか?」
クロエ「いや何一つドヤれるポイントないからうちら。お決まりのように新イベで前科増やしてもーたから」
チエル「なんだかんだで毎回巻き添え食らってません、なかよし部…?
今回だってそもそもの原因は通称ユニアートに勝手に感化された来賓'sの独断専行で魔物化しちゃった訳ですし」

>>646
ユニ「精通が寿命とはパワーワードが過ぎるぞ。大概だぞ」
クロエ「いや更にシリアス路線付け加えちゃったよ、バーゲンセールもう収拾がつかん」
チエル「え、そんなに男として生きるの嫌だったらもう去勢手術でも受けたらどうです…?」
ユニ「然り、幼子の段階から去勢しておけば男性ホルモンの分泌を抑えられ、中性的な顔立ちのまま育つことができるぞ」
クロエ「すんげー決断よそれ。うちは止めも推奨もせんけど、よくよく考えなよ」

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 08:37
>お手洗いはすませたか?並々ならぬ悪行の陳述の前にがたがた震える準備はできているか?
とゆーワケで貴女は退学です。今までお疲れ様でした(肩にポンと手を置く)

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 10:16
最早奨学金云々よりも先にテレ女に賠償金請求される問題かw

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 10:31
ユニパイセンは騎士くんとの冒険等で運動しているからかろうじて日常生活可能な身体能力が保たれている
冒険やめて引きこもり生活のみなると最悪テレ女卒を待たずして身体能力が80歳の寝たきり老人と同等に落ちる
こんな計算結果が出ましたが如何でしょうか?

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 11:37
通りすがりのしがないななしの神サンや
ま、神サンゆうてもわて、疫病神やねんけどな
なんか最近イリヤはんのお城やテレ女によう働くぼんが来たやろ
それも、明らかに人間の範疇越えはって、まるで馬車馬のようにいやらがんとな
すまへんけどこれからヨリはんアカリはんに残酷なこと言ってまうわ、堪忍な

ぼんの正体はかつてホンマモンに家畜やったもんの成れの果てさかい
元気でイキのええ牝牛でな、すきを引いて田んぼ耕すからはじめて
ラクダがわり…てかもはやデコトラと言ってエエくらい荷物運んで砂漠横断
果ては重たい鋼鉄の牛車も人間の役たつならええと喜び勇んで引いたんねん
で、人間の歳でいやアカリはんくらいの和解を通り越して
まだ全然子牛も同然やのにまろやかかつスッキリしたミルクとれたんや

よくばりな民衆は貪欲にミルクを絞り尽くして、出尽くしたと見るなり
と殺して子牛のシチューにしてまおうと企んだわけやけど
あない人間のためにいとわんと一生懸命働いたいじらしい牛さんや
さすがに可哀想なって、つい生きたまま人間に転生させてもうた
で、これ以上アホな人間どもに絞られんのもおもんないなら
二度とミルクとれへんよう少年にした次第や

まあヨリはんやシノブはんのおかげあって
とりあえず一見してユウキはんよりはマシに思えるくらいに育ちはったけど
もともと正せば畜生そのものやったから裸になるも抵抗ないねん
ま、これも疫病神の気紛れに憑かれた思うて
アカリはん、ヨリはん、事後処理丸投げするようですんまへんけど
これからも弟分という名の侵略者をどうかたのんます
いろいろ騒がす引換に、家畜根性でいろいろ役立つさかい
とりあえずこれからもよろしう頼んだで
こいつはほんの礼がわりやねん、受け取りや
(人数分100ルピ分のプリペイドカードを配った)

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 11:47
あ、肝心要なこといい忘れとった
つまりわて、ヨリはんアカリはんの認識と記憶いじってもうて
で、あのぼんが親戚って認識になってる
疫病神のかりそめ空間なわけや、恨むなら恨んでええ
ただ、神サンとて限界があるさかい、種類は変えられても歳はいじれんかった
要は同い年くらいで面倒見のよさげなアカリはんに
勝手に丸投げしてもうたわけなんや、堪忍とはもはや言わへんよ
まあわてを恨んで憎み、なんなら神殺しも果たされる覚悟もできとる
わてのおせっかいはそんくらい重たい罪なのはわかっとる
やけどどうかぼんの頑張り、牛の頃も人の頃もひっくるめて
そんだけは踏みにじらんといてな、すまへんな

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 13:06
自ら魔王軍名乗ってるなんかヤバそうな一団より
ただの変な女学生の方がよっぽど反社会的ってどういう事なの・・・?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 14:35
>>656

/ たしかにアカリちゃんの搾乳
                  ∠  ちょっと見たいかも
            ∧_∧    \_____________
           (  ´Д`) _
          /⌒ヽ/   / _)
          /   \\// 
          /    /.\/
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ

ユニパイパンもヨリちゃんももちろん禿げ同ですよね!

→はい はい

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 14:49
ひでえタイプミスしちまったよ…
予測機能のばか…パイセンな

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 14:57
     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))禿げはつまり頭のパイパン♪
(( (´・ω・`) ( つ  )つるつる好きならわしらも愛でろや♪
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 17:57
最近いろんなひとたちがここに来るけど
共通するのはどいつもこいつも騎士くんやユニちゃんに
張り合うようにヤバいですね!な奴らのオンパレードなわけで
裏を返せばお前らホントにプリコネ大好きっ子なんだなってくらい
このスレは愛に満ち充ちているわけで
要するに君たちは素晴らしい!

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 19:11
ディアボロスはプリンの悪霊さえ成仏させれば完全に無害では?

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 21:20
ガッシュベル読んだけど、ナゾナゾ博士のプリン使っての
フェイクうに軍艦はミヤコぶちギレ不可避案件だと思う

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 21:23
なかよし部や王国偽悪魔軍など欲望を浄化するブライトホーン一匹けしかけたら容易く壊滅可能だ

666 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/14(Wed) 00:15
>>638
 ヨリ「そんな恐ろしい事考える人いないわよ…。
    もし本当に起こったらどうするのよ?って感じだわ。
アカリ「アカリならもっと楽しい事考えますよ?」
ミヤコ「そんな事考えてる暇があったらプリンなの〜。」
イリヤ「わらわの野望を阻む者は断じて許さぬぞ!」
シノブ「多分誰も動じそうにはないですね…多分無事でしょう。」

>>639
イリヤ「うぐ、言われてみればそれが問題か…。
    力で支配したところで言いなりになるとは限らないのも事実じゃ。
    ところでおぬしら、何か良い知恵はないものかのう?」
ミヤコ「ミヤコはプリンさえあれば言う事は聞くの〜。」
シノブ「少なくとも独裁だけは避けた方が無難でしょう。
    反乱因子というものは発生すると思った以上に恐ろしいものですから。
    規模次第では国家1つ転覆させるのはたやすいというレベルです。」
 ヨリ「まさしく上に立つものの苦労って事なのよね…。」
アカリ「アカリはお姉ちゃん、そしてお兄ちゃんのものですよ?」

>>643
アカリ「一見すると正統派ヒロインっぽい彼女に一体何が…?
    むしろある事件においては半ば被害者みたいなところがありますけど。」
 ヨリ「なんか妙にヒロイン感があるのはかつてのこの世界では
    文字通りメインヒロインだったから、なのよね…その名残みたい。
    当時はトゥインクルウィッシュが今の美食殿みたいな立ち位置だったそうよ。」
シノブ「まあ、あちらと違って当然色物枠ではありませんけどね…。」
ミヤコ「ミヤコはプリンを作るよう洗脳した事があるの〜。」
イリヤ「一歩間違えたら闇堕ち、それもヤ○デレになりかねん気がするぞ。」

>>646
イリヤ「何じゃこの鬱展開は…巻き込まれた者も可哀想じゃな。
    しかも齢を重ねる以上避けられぬ運命をどうしろというのじゃ?」
アカリ「そんな…そんなことって。何とかならないんですか?」
 ヨリ「私がこの場にいたら何が何でも止めてるわね。」
ミヤコ「そんな形で死んでもミヤコのようになれるとは限らないの。」
シノブ「現実とは時に残酷なものですね…。
    知りたくない事実を知ってしまった結果がもたらす悲劇です。」

>>648 ユニちゃんズ
アカリ「そうですよねそうですよね。その気持ちすっごくよくわかります〜。」
 ヨリ「沼だなんてまさかそんな事あるはずが…と思ったけど意外と悪くはないわね。」
シノブ「なるほど、そうでしたか…奥が深いものなのですね。
    まるで命が宿っているようにも感じましたけど…結果文字通りでしたよね。
    まあそれがどうなったかは皆さんの方がご存じだとは思いますが。」
ミヤコ「それ多分一番突っ込んじゃいけないとこなの〜。
    ミヤコはもう死んだ身だからいいとしてもある意味永遠の謎なの。」
イリヤ「おそらく一種の輪廻じゃろうな…。」

ミヤコ「話題が多いから今日はここまでにしておくの〜。」

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/14(Wed) 02:39
牝牛が男の子に生まれ変わるのくだり
すぐにクレタの牝牛が元ネタだってわかっちゃった…
シュワちゃんのジュニアといい、もっとさかのぼると西遊記のあの水とか
創作モノだと男が妊娠なんて珍しくないからあの偽いとこくんもまさかいつか…!!

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/14(Wed) 09:11
>クロエ「いーじゃん、垢すりマッサージだと思えば」
※ちなみに、使ったのはすっごい目の荒い紙ヤスリです。

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/14(Wed) 13:47
ご自慢のちぇる圧とやらはぼっちエルフのぼっちも解消できないのか、情けない奴!

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/14(Wed) 15:32
ならばぼっちエルフに今すぐコミュ力を授けてみせろ!

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/14(Wed) 16:14
※「ユニはパイパン」という話が(顔写真付きで)大陸全土に広まりました。

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/14(Wed) 17:06
ユニはダメージ食らうと満身創痍!だの全治二か月!と喚きまくるよな
これはどう解釈すべきだろうか

A:貧弱なユニパイセンは健気にもボロボロの身体を引きずって愛しの騎士クンの為に力を尽くしている

B:単に大袈裟にかまってちゃんムーブで喚いているだけ。試しにラースドラゴン辺りに踏ませてみるべき

圧倒的にBと思うがみなさまはどうお考えだろうか

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/14(Wed) 17:56
>それともイレギュラー化でその近辺がまとめて解決されているのかね
X5の話だけど、攻略順を後半に回すなりして作中時間ある程度遅らせたあとでの
ペガシオンやクラーケンの様子を見るなり、そうであると言わざるを得ないかも

イレギュラー化というのは要するにCPUのおつむがよくなりすぎたゆえのツケだってゼロは語るが
そもそもなにをもってイレギュラーとみなすかも玉虫色のグレーゾーンでしかなく

ローズレッド「そのイレギュラーって判断が勝手だよな。
だってお嬢様学校のテレ女でさえまるごとイレギュラー扱いなんだろ?イレギュラーってなに?
逆にボクが教えてやるよ、始末されるがわのキモチをなっ!」

と、ハンターそのものに不平不満を抱くものも少なくないもので
コケコッカーも大切なお友達をイレギュラーとして始末されて
復讐心にとらわれダークサイドに堕ちてしまったケースもあったり

言えることとしては「人間は正義のためならどこまでも残酷になれる」
そこで大切なのは正義ばかりを追いかけてしまったがために
独りよがりになり、思いやりのキモチを失っていないか
夜神月の二の舞にならないためにも、今一度広い視野で見つめ直すことだと思う

674 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/14(Wed) 19:38
ユニ「やぁ諸君。いかがお過ごしかね」
クロエ「ぷふー…サーセン。盛大にやらかした」
チエル「昨日からなかよし部でしたためてたお返事の下書きをですね…誤って削除してしまいました!てへぺろっ☆」
ユニ「ぼかぁね、努力が水泡に帰すとはこういう感情のことを指すのかと妙に納得してしまったよ。
以後電脳空間に保存せしめんとすときは気を付けよう」
クロエ「つー訳で返事はあと数日ちょい待ってくれると助かりみが深い」

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/14(Wed) 20:52
あるある
保存せずにテキストに書き散らかしてたら用事が出来て
いつの間にかパソコンが再起動してたとか分かりみ

676 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/15(Thu) 00:28
>>656-657
>>667
アカリ「なるほど、そうだったんですか…。
    別にアカリはそれでも受け入れる覚悟はできていますから。」
 ヨリ「ま、まあ悪くはなかったって感じなのよね。
    だからここは許すわ…ただ、次はないって感じになるけどね。
    流石にそう何人も面倒を見切れるほどじゃないから。」
シノブ「人間でも働きすぎて問題になる事例はありますからね…。
    それが遠因で命を落としたという方もこれまで何度も見ていますから。」
イリヤ「確かにその手の話では性別の概念が大幅に超越している話は聞いた事あるのう。」
ミヤコ(折角のプリンの素が台無しなのはちょっと残念なの…)

>>659-661
アカリ「残念ですけどアカリからはそういうの出ませんよ?
    ただちょっとお姉ちゃんよりも大きいってだけですから…。」
 ヨリ「なんで選択肢が実質1択しかないのよ?
    しかもそれすぐ後で殴られる未来が見えるのは気のせい?」
シノブ「私も残念ながらない方に分類されるでしょうね…。」
イリヤ「しかし途中から何かずれているとはどうなっておるのじゃ?」
ミヤコ「それとこれとは多分別のような気がするの。」

>>662
 ヨリ「そもそもこの世界自体が色々とあれだから…。
    とにかく何でもありなせいで話題には全然事欠かないのよね。
    とはいっても話題性のあるギルドは他にもあるけど。」
アカリ「うちは全体からするとまだまだなんでしょうか…?」
ミヤコ「まあミヤコはほぼプリンの話しかしてないの〜。」
シノブ「強いていうならわかる人にしかわからない話も多い事でしょうか…。
    向こうはともかくとして我々は正直適応できているか微妙なところですし。」
イリヤ「これからも盛り上げていく故、皆もよろしく頼むぞ!」

>>663
ミヤコ「なんかミヤコだけ悪い扱いなのは納得いかないの。
    そんな事いったら他の奴らも十分素質あるような気がするの〜。」
シノブ「ミヤコさんが一番見境がない印象がありますからね…。
    実際プリンを求めるためには手段を択ばないという節がありますし。」
イリヤ「こちらも何か馬鹿にされておるみたいで納得いかんのう。
    わらわがひとたび本気を出せば国の1つくらい滅ぼす事などたやすいぞ?
    …とはいっても普段のこの姿じゃそう思われるのも無理はないか。」
 ヨリ「魔族って割と強者とか悪役ポジションのイメージがあるけど違うのかしら?」
アカリ「そもそもアカリを見て怖がる人って会った事ありませんからね。」

>>664
ミヤコ「確かにそれは何か邪道な気がするの。
    プリンはプリンのままなのが一番な気がするの〜。」
アカリ「よくありますよね…プリン+醤油でうにみたくなるっていうの。」
 ヨリ「あれ試した人は一体何なのかしら?
    しかも本当に食べた事ある人じゃないと気が付かないし。」
イリヤ「高い食材が手に入らないからとごまかしているようにも取れるぞ?」
シノブ「多分これで騙される方は少ないでしょうね…。」

>>665
シノブ「欲望を浄化…野心家の多い我々には厄介な相手ですね。
    私はともかく父はもろに受けてしまうと無事では済まないでしょう。」
イリヤ「これではわらわの世界征服の野望が砕け散るではないか。」
ミヤコ「ミヤコの壮大なプリン計画も台無しになってしまうの。」
アカリ「アカリは…一体どうなってしまうんでしょうか?」
 ヨリ「逆に無事そうなのを知りたいくらいね…まあ1人くらいはいるのかしら?」

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/15(Thu) 11:39
お先に一刻のキャルちゃんのスレにも書いたが
とりあえずユキの偉大さを知っていただきたくて甜菜

ユキがノロージョ系だとすると上位種は
ユキの兄→ユキの父→ユキの爺となるわけで
マルジロウ系のオマージュとも言えるわけで
そうなると、呪いに加えて転ばせまでと
ゲイズとは別ベクトルでアイテム破壊魔になりかねない

で、爺さん含めて顔かたちそっくりな一族と言えば
ファイナルファイトのアンドレ一家が大変有名だが
その要素まで吸収して、もはや呪いも使えるハードレムラス
つまり父以降はエリガン系やらドラゴン系やらに肉薄しかねない
ヤバいですねでジェノサイド筆頭候補な難敵として爆誕かもしれない
さしづめキュートなゴッドファーザーは好きですか?といったとこか

それはそうと騎士くん赤ちゃん同然で
しかもわりかし乗り気な女装、なんなら水着も含めて
細身で童顔、なんなら幼さゆえ髪以外産毛のひとつ生えてなさそうな
そんな天使な騎士くんもユキと同じく大空直美女史にしていただき
なんなら大空氏にはプリコネの男の子役に定評のあるような
いわば女性声優なのにプリコネの主演男優賞なポジションに収まれば
大空氏の生活も地位もひっくるめて安定するし
またひとつプリコネの風物詩が増え一石二鳥だったと思う

678 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/15(Thu) 18:16
>>653
ユニ「ほわ?待ちたまえ、君まで融通の利きにくいシスター・マリアのようなことを申すのか。
確かにユニちゃんズに前科が存在していたことは認めよう。
だが、ぼくたちの功績で学院の危機を救ったことが過去に三度くらいはあるのだよ」
チエル「そうですそうです!そこら辺も考慮に入れて貰って何卒恩赦をお願いしまちぇる!
もっとも、私たちが関わらなければ大きな何かが暴れることもなかったんですけどね」
クロエ「うちら何なん?某見た目は子供頭脳は大人の探偵みたいなジンクスみが深い」

>>654
クロエ「草生やすな、寧ろ枯れ散らかすわ」
チエル「んー、でもそこら辺ってメルクリちゃんがなんやかんやで補償してくれてるんじゃないです?」
ユニ「さもありなん。聖テレサ女学院も漏れなくメルクリウス財団の出資先の一つだ。
おかげでアキノ師と遭遇するや否や教鞭も頭をへこへこさせているだろう」
クロエ「とりま金のパワーはえぐいってことね」

>>655
ユニ「おいおい、ぼくを見くびりすぎているんじゃあなかろうか。
聖学祭の総合リレーでのぼくの健脚っぷりは御覧にならなかったのか」
クロエ「うん。あれ中身ドラスレ姐さんすけどね」
チエル「ていうかソファーから立ち上がっただけで腰ボキで天に召されかけてた先輩が何言っても説得力ありませんよ?
流石にマザヒルちゃん以下はないと思いますけどユニちゃん先輩の健康面は普通に心配です。
どうです、放課後ちょっとランニングでも?」
ユニ「えーやだやだやだ、あのような公然虐待を長時間受けるような罪は犯してないぞぼくは」

>>656-657
ユニ「なるほどな。道理で過度に使役されることを厭わず、且つ衣服関連の常識が欠如している訳だ。
前身が家畜であるのであれば納得がいく」
チエル「勝手に記憶操作させちゃったのはどうかと思いますけど、あの子の境遇を考えれば情状酌量の余地はありますね」
クロエ「うち難しいことはよく分からんけど、たまに面倒みるくらいなら別にいーけど?」
ユニ「然り。当学院に来た際は快く歓迎しよう。ただ衣服は最低限着てもらうぞ。
若年とはいえ公の場だ、最悪ナイトメア案件だからな」

679 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/15(Thu) 18:17
>>658
クロエ「ちょーちょー、聞き捨てならんわ、誰が反社会的よ」
チエル「そうですよ!植物魔物や巨大ロボやユニアートが校舎を破壊したりしましたけどなにが反社会的ですか!」
クロエ「…クッソ反社会的だったわ、サーセン」

ユニ「ふむ、どうやら超越的な存在が事象を操作してぼくたちを陥れようとしているのだ。一体どこのなにゲームスの仕業だ」
ユニ「こうなれば彼奴らのアジトに乗り込むぞ!そして頂上に我々ユニちゃんズの旗をおっ建ててやろうじゃあないか!
行くぞ同志たちよ!ほわぁぁぁぁぁ!!」

>>659-660
クロエ「はい恥ずかしいやつ。普段何調べてるか予測変換から透けてるやつ」
ユニ「クロエ君、チエル君。ぼく怒っていい…?」
チエル「珍しくユニちゃん先輩に同情しました。こいつ多分確信犯ですよ!」
クロエ「まぁ故意にせよどちらにしても13歳の搾乳について思いをはせてる時点でアレなんでボコっとくか」

ユニ「もののあはれを知りたまえ!」【認識と発展性の哲学】
クロエ「ブチかましでーす」【闇黒の曙光】
チエル「ちぇるーん☆」【ちぇるちぇる☆じぇのさい】

>>661
クロエ「いや特につるつる好きとは言ってないし、ついでに残りの毛も剃ってやろうか、あ?」
チエル「うわっ!ていうか眩しっ!?こいつら素で光属性の技持ってますよ!」
クロエ「ぐわぁぁぁっ…目が、目がァ!?」
ユニ「まずい、素で闇属性のクロエ君に大量のダメージが入っている、ここは一度撤退だ!」

>>662
クロエ「ほんそれ。最近マジでアタオカ度増してるわ、名無しも…うちらも」
チエル「それにしてもここも随分と賑やかになりましたよねー。
設立当初なんてなかよし部はおろかプリコネ自体認知度低かったのか、過疎り散らかしてたんですよね」
ユニ「然り。途中参加のミヤコ君筆頭にディアボロス諸君が助太刀してくれなければユニちゃんズ解散の危機まであったな」
クロエ「ま、今では?寧ろ盛況すぎて嬉しい悲鳴あげてるっつーか…その。
あんたたちには色々感謝してるっつーか…あんがと」
チエル(デレの大安売りっ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)