掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

37 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/29(Tue) 21:32
つ・か・も・う・ぜ! ドラゴンボール♪
世界でいっとー スリルなひーみーつー♪

さ・が・そ・う・ぜ! ドラゴンボール♪
世界でいっとー ゆかいなきせーきー♪

この世ーはー でっかーい宝島ー♪
そうさー 今こそー アドヴェンチャー♪

胸わくーわくーの 愛がギッシリ♪
色とりーどりーの 夢がどっさり♪
こ・の・世・の・ど・こ・か・でー♪ 光あーってえーえーえーるーうーうー♪

そいつ見つーけにー ゆこうぜBOY♪
妖怪 へんげも ぶっとーばしー♪
雲のーマシーンでー 今日も飛ぶーの・さー♪

Let's Try Try Try♪ 摩・訶・不・思・議♪
空をー駆けー抜ーけ 山を越え♪
Let's Fly Fly Fly♪ 大・冒・険♪
不・思・議・な・旅ーがー 始まーるーぜー♪

手・に・入・れ・ろ! ドラゴンボール♪
世界でいっとー 手強いチャ・ン・スー♪

追・い・か・け・ろ! ドラゴンボール♪
世界でいっとー イカしたドーラーマー♪

この世ーはー でっかーい宝島ー♪
そうさー 今こそー アドヴェンチャー♪

…さて、今回で歌もレスも最後とさせていただきますわ
それでは皆様、また来年お会い致しましょう
きっとそのころにはわたくしたちにも子供ができていると思いますので
その子たちにもよろしくお願いいたしますわ

>>15 ヨモギ様
サモン「そのシャケキスタンチンという苗字も
アスタキサンチンというシャケの…厳密にはシャケの餌となる
小エビやオキアミなどに含まれる色素のアナグラムでしたね
ただ、50円という価格設定は妙ですね
どうせなら真っ当な値段で売ってそこからギャングラーの
資金源とするなど手の打ちようもあったのでは?と
これでも財団の幹部クラスに就任している身ですから
どうも頭に疑問符を浮かべざるを得ませんね
ごめんなさい、こうおっさんになってくると理屈が多くなってしまうので…
年寄り子どもと思って生暖かく流してくださいな」

チキンのにおいを嗅ぎ当てるためだけに
使い方次第で世界平和にも世界滅亡にも行使できる
強大な力を秘めるルパンコレクションを…ですか
さながらボボボーボ・ボーボボの声優の無駄遣いに
通じるものがあるくらいのひどい贅沢ですわ!

メタ「あー、アニヲタwikiで見たけど、もうこうとしか説明できないあたり
なんというか一言で言えばサッカンや弐河99℃なみにカオスの極みね
いっそ澤井啓夫かうすた京介の漫画にサモーン登場させて
ボーボボや首領パッチ、マサルとジュン市と直接対決させる
(悪)夢のコラボレーションを実現してほしいところだわ!
ヨモギたちもそのコラボ、見てみたいって思わない!?」

サモ「そしてサモーン亡きあと無事迎えた聖夜ですが
どうもわたしにはサモーンの売りさばいたシャケが
50円という利益を度外視したたたき売りには納得できません
怪人としては毒入りとか寄生虫入りとかそんな有害でないどころか
真っ当においしいもので、なんならノエルさんが言っている通りフランス
果てはアイルランドにノルウェーなどメインとしてではないですが
オードブルとしてシャケを食べる文化がある国のスタイルを
取り入れている家庭ならば真っ先に喜ばれていた…
これはアレでしょうか、布教に躍起になるがあまり組織のために…
というのを見失ってしまった精神的なもろさという者でしょうか?」

メタ「くだらないことに使う程度だったらまだかわいいモノよね
中には化けの皮とか許されざる蛮行を働いた
ギャングラー怪人だってうようよいたってんだから
そういう意味じゃ清涼剤になっていたんじゃないかしら?」

まあ、そういう方もいらっしゃるのですの
ここまで器用にキャラハンとして立ち回れるのは特筆に値しますわね
カヲル様たちスクアドラ☆ファンタスティコもそうですが
世界観の枠組みを超えてチームを結成できる…
ヨモギ様の口ぶりでは誰がリーダーであるかは存じませんが
とりまとめる首領にあたる方は類まれな…それこそEX相当の
国どころか大陸ひとつも纏め上げるカリスマを有している日がありませんわ
それに比べたら、わたしなんぞまだまだ嘴の黄色い小娘
ええ、お互いまだまだですわね。これからも精進していきましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)