掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

14 名前:ザナージュ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 17:54
>>1-2 パノ松
Thank You!



投票は今日が締切だったよな?
これだけでも今の内に済ましとくぜ。

【投票するキャラハン名】リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが代わるスレ4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731 の674-707
【性別】美女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
今年もお世話になったんでね。司会お疲れ様。
その働きぶりに敬意を表すのと結婚祝いも兼ねて、ってとこかな?
改めておめでとう、リリアちゃん。今年の主役はキミさ。

【投票するキャラハン名】シノ(甘味処紫乃 )◆IiInQphU
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=516161080
【性別】美女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
キャラハン活動における俺の師匠だ。
トークや掛け合いの上手さ、表現力、発想力、全てがS級。
もし彼女がいなかったら、俺は存在しなかっただろうな。俺にとってはそれくらい偉大な人なのさ。

【投票するキャラハン名】ユーリ(どりあ〜ど) ◆imE750Ko
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571238503
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
ウチのメイドがマスターにお返ししたいそうだ。以前から俺が個人的に世話になってるってのもあるしな、その礼さ。
まあ、こういうことやるとまた馴れ合いだなんだと言い出すヤツがいるんだろうが……
うるせえ知るか!質雑ってのはそもそもそういうもんだ!

【投票するキャラハン名】パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731 の627-649
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
せっかくレスくれたり、モノマネしてくれたのに全然遊んでやれなくて悪かったな。そのお詫びさ。
まあ、それを抜きにしても今回の祭りで一番笑わせてもらったのがこの坊やのレスって理由もある。
ちなみにモノマネではないぜ?あれも笑ったけどな!



レスどうすっかなあ……。
多分、時間的にあと一回返して俺たちは撤収だな……。
ちくしょう、我ながら不甲斐ねえ……。
レスしてくれたみんな……面目ねえ……!面目ねえ……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)