掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

39 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/29(Tue) 21:33
>>20 ドラゴンメイド様一同
クラ「うんうん!やっぱり若いってのは正義なんだよ!
いくらでも失敗していくらでも無茶やって
それでもいくらでも立ち上がってまた挑戦!
そんながむしゃらに汗臭く泥臭く生きてきてこそ
若いってのはギンギンに謳歌できるってもんだよ!
ボクはもう66のおばあちゃんだからそんな新鮮な味わいは
もうできなくなっちゃったから、おかーさんのぶんも含めて
ラドリーとパルラはなにごとも全力投球でガンバって!」

ただし適度な球速も必要なことも付け加えておきます
特に例えるならアキレス腱を断裂してしまい
脚が二度と使い物にならなくなるくらい
取り返しのつかない大怪我をしてからではもう遅いので…
鉄は熱いうちに打てと言いますが、叩きすぎて歪になっても意味はなしませんの
ラドリー様もパルラ様もほやほやの熱い鉄を持っている
その鉄を適度な力加減と叩く数を持って美しい形に仕上げてくださいまし

クラ「叱りすぎるのも植物で言えば栄養剤を与えすぎて
かえって枯れさせちゃうくらいの大ポカだからね
それにそういう上司は上司自身が未熟だったと
自分自身が素直に反省するのが大事なんだよ
うん、ナサリーもティルルも十分才女じゃないか
ここまで勉強してきてここまで立派に勤め上げられているじゃない
コナミのキャラクターならわかると思うけど
あの猪狩守も「天才は1%の才能と、99%の努力」って言葉を残してるじゃないか
ナサリーもティルルも相当努力を積んだんだろうなって
あ、もちろんあと4人も例外じゃないよ!みんなここまでがんばってえらいね!(なでなで)
うん、あとはナサリーもティルルもここまで努力ができるんだから
教員免許取っちゃうのももう楽勝…とはいかないかもだけど
いつものようにたゆまぬ努力をすればあっさりいけるんじゃないかな?」

シロ「その「天才は1%の才能と、99%の努力」ってことは
ハ・デスさんだって相当血のにじむような努力を
守さんみたいに続けてきたんじゃないかでやんすっ
きっと冥王さんはあぐらをかいてごろ寝していたから
ここまで戦闘力が落ちてあっさり王座陥落したんじゃないかでやんすかね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)