掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

95 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/30(Wed) 03:22
前1000 コルネットさんたち
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=1000&to=1000&nofirst=true

おっ、コルネットさんたち1000じゃん!おめでとう!

>シェルダ様、レオン様、貴方方のイラストを依頼しようと考えておりますの

Σえぇっ…!?や、そ、そこまでしていただかずとも…。
うーん…体重は秘密だけど私の身長は163で、兄さんの身長は185だったかな…。
いちおーイメージイラスト的なものは前から作ってあるんだけど…見る…?
(ザナージュさんたちが使ってるサイトをお借りしました。)
でも私、ほんと気にしてないから大丈夫だよ?

>まあ頭脳担当も欲しいところではあるんだけど

それなら他をあたったほうがいいと思います(真顔)
あはは、でもスカウトしてくれたことは嬉しいよ。
財団に入るのはムリだけど、またこんな風にお祭りで会ったらなんでも協力するよー。
ただ、私たちは建築よりは解体のほうが得意かもしれないです…。

まぁたしかにヒューさんは面白い人ではあるね…。
ちょーっと変な人だけど…や、親衛隊の人はだいたいそんな感じか…。

>なにかと突っ走りがちなヒューバート様にとっては良きストッパーになれる

あの人ってそんなに突っ走りがちですかね…!?
突っ走っても道を間違えて引き返してきそうなイメージがあるんですけど…。
でもああ見えて自分磨きに余念がないというか、
他人には見せないけど、けっこー裏で努力してそうな人だよね。

>>60 アルルちゃん
や、そんなに変える人はいないんじゃないかな…頻繁に変えてたら意味ないしね…。
えーと、できれば来年は「お久しぶり!」って言っていただけると大変嬉しく思います…。
まー「はじめまして」って言われてもたぶん笑っちゃうけどね、ふふ。

>やっぱりフツーの杖……だよね、しゃべるだけで。

そのしゃべるっていう部分が一番フツーじゃないんじゃないかな!?
や、アルルちゃんたちの世界ではフツーなのかもしれないけど…。
フツーの世界ではそれをフツーとは言わない…ってなんかわけわかんなくなってきた…。
まぁ少なくとも私たちはフツーの女の子だよね(悟り)

>あと、基本的に人の話を聞かない人やマモノばっかりだよね、あはは……。

個性的な人で溢れてそうだもんね、そっちの世界…。
なんか足の生えた魚みたいな人とかいたよね?

あーっ、カーバンクルくんって言うんだよねたしか。
可愛い相棒がいていいなぁ…カーくん見てるとむぎゅーってしたくなるよね…。

あはは、パノッティくんみたいな可愛い子にならイタズラされたってつい許しちゃうかも。

>>42
出会いには別れが付き物だけど…
一生の別れじゃないなら、再会できる可能性だってあるんだから。
今はオプティマスさんの意思を尊重してあげようよ、ね?
だけど、キミの言葉はきっと嬉しいと思うよ。

えーと、私も明日(というか今日の夜)は顔を出せるかどうかびみょいので先に挨拶しておくね。
キャラハンさんも名無しさんも一ヶ月間お疲れ様でしたー!
来年もよろしくね!
私のほうから挨拶できなかった方はごめんなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)