掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

861 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/01/31(Mon) 01:07
予告より過ぎたけど時差って事で許してください…。
バリバリ日本ですけど。

>>835
メガテン5はとりあえずクリアした…ンですが、まー面白かった…ですよ。
でも、もっと期待してた…っつー部分はあった、かな。
ペルソナとは別物って理解はしてましたが、あンまキャラに感情移入できなかったというか…。
でもゲーム性はそんなに悪くなかったし、
そこまでがっつりやりこみはしなかったけど…楽しかった、わ。

あとタオってヒロインっぽい見た目の子が可愛いなーと思ってたンでラフム戦の展開…が。
サホリ…だっけ、あの子もなンかどのルートでもああいう流れになるのか…って印象だったし。
まーあの辺はメガテンらしい展開といえばそうなんですけども。
新作久々すぎて、いつの間にか最近のペルソナっぽい少しライトな展開に慣れてたのかもしれない。
…もしやってなければその目で是非、見てみてほしい。
それからクレオパトラマジでエロくて好き。

アクマ…と、まー契約してみたいなとかいう厨二心はありますが…。
あいつら普通に殺してきそうじゃない…?
意思の疎通できて共存までできればいいんですけど、
ジャックフロストとかあの見た目でしっかりと殺めてきそうなンで怖い…し。
人とのコミュニケーション取れなくなるのは…。
……まー俺の場合だとそこまで被害少ない気がしてます。

>>836 ジュリア
うん…。まあ、正直まだ恋人同士ってスタートラインすぎて…。
色々とこうなりたい、とか、あれやりたい…とか浮かびはするんですが、実現すんのか…?とか。
今になって考えたりもしてたから、なンか…。少し気になって。
結局は実際にその状況になってみたいと分からない事も……あります、よね。
>でも、とっても かわいい よしの さん と、
>「こいびと」 に なれる おとこ のこ が いたら、その ひと は ほんと に しあわせ だよ ね♪
……いやホントですよ。
なンか…まージュリアに対してもだけど、懇意にしてる子が付き合い始めたりとかしたら…。
どこの馬の骨だ?…みてーな、要らん親父面ムーブかましそう。

言葉が通じ合わないからこそ、一緒に生きていけてる―――ッてのもある、よな。きっと。
リランはちょっと特別だけど、俺は…言葉通じなくても、これからも生き物と一緒に過ごしたい…なあ。
…つっても寮で何か飼ってるわけではないですが。
貝殻、そう…なンだ。波の音。
……今度、一緒に使ってみる。ありがとう。

いえ…。今なら孫にお年玉あげたくなる爺ちゃん達の気持ちがよく分かる。
フレグランスも、結構良い香り…で、俺の最近使ってる香水と同じ香りなンで…ぜひ。
…あ。いえ、俺が勝手にショック受けてただけなので平気…です。
(涙目に気付くと心配させまいとバッと立ち上がり)
まー、当然ながら…。 ジュリアも女の子でなく女性になっていくんですよね。

>>838
>撫でられてだるそうな反応しかしてないのに「大好きにゃ〜ん」とか字幕貼ってあっても
>こいつ絶対そんな事考えてないだろ・・・って思うわ

めっちゃ分かる……。
後、あンまりないかもしれないけど整ってない環境とか躾で飼ってる飼い主も見ててキツい…わ。
ただ金稼ぐための道具にしかしてないのが滲み出てる人、一定数いるし…な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)