掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

65 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2021/01/12(Tue) 23:22
ごきげんよう!
今日はキャラハンへのレスを返していくよ!

>>39 日本
>ヘイカモーン!松倉サーン!!
松倉「おう、いつでもいいぜ!」

>バット、ストレートはリレイティブリィ(比較的)打ちやすそうだったので
>ソーリーバット、狙わせていただきマシター(最後はホームランで締めた)
松倉「うぅ〜っ、やられたぜ!お前なかなかやるじゃねえか!」
香本「流石は日本くんだなぁ。」
松倉「この調子ならパワプロさんにも勝てるかもしれないぜ?」

>ホワイブロンコサン?
ブロンコ・リー、彼は芸農大附属高校の選手だったらしいが…
噂によれば山口がいるミゾットスポーツに所属しているらしいぞ。
(※「パワプロ12」ではブロンコ・リーはミゾットスポーツに所属している)

>オー、ユーはプロヴォーク(挑発)には敢えて乗って、そこでヴィクトリーをつかんで見返すタイプなのデスネー
その通りだ。
売られた勝負は高値で買い取る!
それが俺の信条だ!
ましてや猪狩が相手なら尚更だ!

>あくまでもピースフルに育ちあっていく、そんな感じデース
お前達はそのままでいい。
その友情、大事にしろよ!

>バット、とうとうリベンジにサクセスしたオポネント(対戦相手)からピュアにグロウしたストレングスを称賛される…
>これにはアイ・アム・インプレッセド(感動)デース!!
初野にもこの映画のように、こういう人を見習ってほしいものだ。
もしあいつが将来、家族を守る立場になれば、その気概を見せなければならん日が来る!
だからあいつには精神的にもっと強くなってほしい!俺はそう願う。
そうだよね、あおいちゃん。(あおいに話を振る)

>>43>>56 あおいちゃん
>一人でおうちでトレーニングしていたわ。
こんなボッチな俺でも、自主トレは欠かせないな。
身体が鈍っちゃあ、現役生活に支障をきたすからね。

>来年はきっとはるか主催のクリスマスパーティが復活すると思うから
>パワプロくんもお誘いするねっ。
その時はよろしく頼むよ!

>残念なのは、二人との絡みがコレといってなかったこと、かな。
俺もそれは当てはまるかもしれないな。

>>45 ヴァンプナイン
その通りだな!
チームというのはチームメイトがいてこそのチームだ。
自分以外の同じ守備位置の選手がいなくなれば…
それは自分の後継者をなくすことを意味する。
ましてやプロの世界でこんな事をすれば、球界を永久追放されるのがオチだ!
それが分からない蛇島にはどんなに実力があっても、プロでは到底通用しないだろう。

今日はここまでにしよう。
君達(名無し)へのレスは後日に回すことにするよ。
ではまた会おうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)