掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

102 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/12/06(Sun) 06:04
>>86
ふぇ!?
ねえ、これどうなってるの?
まさか本当に空の彼方まで跳んでっちゃったってこと!?
しかも何かUFO出てきてるしー!!

>>87(アスミちゃん)
そして次はちゆちゃんのライバルのツバサさんを…。
シンドイーネはライバルなんて邪魔で目障りでむかつくだけって、
まるで邪魔者を消してやったみたいなこと言ってたけど、それは違うよね。
確かに彼女はちゆちゃんと戦う相手ではあるけど、最高のライバルなんだから!

うん、少なくとものどかちゃんにとっての最大の敵はダルイゼンだろうね。
それに何か、最近ダルイゼン達も自分から攻撃してくるようになってない?
これまでのようにメガビョーゲンに任せっきりじゃなくて、ダルイゼンはグレースを、シンドイーネはフォンテーヌをみたいに。
メガパーツを自分に埋め込んできたことといい、向こうも焦ってきてるのかな?

ああ、あの展望台は絶景スポットだね!
それにね、わたし達の他にもHUGっと!プリキュアの皆も来てたんだ。温泉巡りだったみたい。
のどかちゃん達と出会って友達になれたし、はなちゃん達ともまた会えたし、
すこやか市、キラやば〜っ☆だったよ!
まあ、あれは誘拐されたって言うよりはぺギタンに新しい友達ができたって感じかな。
「ジョセフィーヌ」なんて名前付けられちゃってたね。

うん、パートナーってキラやば〜っ☆だよね!
それにさ、アスミちゃんやラテの他にものどかちゃん達もどうなってるのか気にならない?
のどかちゃんは、ちゆちゃんは、ひなたちゃんはどんな大人になってるんだろうね?

>>88(ラテ)
クリスマスかぁ、もうそんな時期なんだね。
わたし達も去年サンター星人に出会ってみんなでプレゼント配ったなぁ。
何か次はみんなでビーチバレーやるみたいだね。
けどこの時期に海でビーチバレーは…どこか暖かい南の島にでも行くのかな?

そうそう、あの時わたし達同じ日を何度も繰り返しちゃってたんだよね。
時間を戻されたってことは、当然それまであったことはきれいさっぱり忘れちゃってるんだけど、
のどかちゃん達は覚えていてくれて、大活躍だったね!

動物だったらもう飼ってるよ。
うちにも犬がいるんだ、名前はイエティって言うんだよ。

>>89
将来の夢かぁ。
わたし達だと最初に夢を見つけたのはえれなさんかな。
観星中を卒業したら海外へ留学して、将来はお母さんみたいな通訳になるんだって。
ララもまどかさんもユニも将来に向けて歩き始めて、トゥインクルイマジネーションを手に入れられたのに
わたしだけが見つけられなくて焦っちゃったりと…色々あったよね。

ちゆちゃんはハイジャンで世界を目指すって言ってたね。
そのために今よりもっともっと高く!
のどかちゃんとひなたちゃんとアスミちゃんは、これからどんな道を進んでくのかな?

>>90
う〜ん、どうなんだろうね?
少なくともラビリンはもう赤ちゃんじゃないね。
きっとのどかちゃんと同い年くらいなんじゃないかな?
おむつって聞いて思い浮かぶのはやっぱはぐたんだね。
はなちゃん、はぐたんのおむつ替えしてたみたいだし。
それにしても、赤ちゃんのお世話をするだなんてホント凄いことだよね!
はなちゃん達だって学校とかクライアス社との戦いとかあるし、その他にもお仕事体験やってたって言うし、
それでもはぐたんのお世話をしっかりこなして守った…とってもキラやば〜っ☆なお母さんだね!!

>>95
キラやば〜っ☆
ねえ皆、見て見て!わたし達3位だって!!
378票かぁ…そんなにたくさんの人が投票してくれたんだ。
それで3位に入れちゃっただなんてとーってもキラやば〜っ☆だよ!

スター☆トゥインクルプリキュアに投票してくれた皆!宇宙いーっぱいありがとう!!

>>96
うん!12月3日は魔法つかいプリキュアのキュアフェリーチェ、花海ことはちゃんのお誕生日だね!
花海ことはちゃんと言えば、リンクルスマホンに宿っていた赤ちゃん妖精のはーちゃん!
最初は小さかったのに、後にみらいちゃん達と同い年くらいに大きくなって、
しかもプリキュアに変身までできるようになっただなんてホント凄いよね!
わたし達ももしフワが人間の姿になってプリキュアに変身しちゃったら、めっちゃキラやば〜っ☆だっただろうなぁ。

それじゃ、はーちゃん先輩こと花海ことはちゃん!お誕生日おめでとうございまーす!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)