掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

88 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2020/12/01(Tue) 19:01

>>73
ひかる
プリキュアもクリスマス回たのしみです
来週は水着回? めずらしいですね
映画では3組で出会ってなんども繰り返して
最後はグレースが助けてくれました。
ありがたいことです。わたしの保護者のどか。
ひかるは動物を飼いたいことはありましたか?
わたしはかなヘビを飼いたいと思ったことはあります。
かわいいですよね カナヘビ。

>>84
さあや
アイカツの姫石らきちゃんのお姉さんと同じ名前ですね。
あちらはアイカツエンジニアになってたけど
あなたはお医者さんになったんですね。お医者さんごっこじゃなく。
わたしはあすみと一緒にいるとき家であすみとインターネットを見ています。
のどかパパが貸してくれたんです。
AmazonPRIMEもネットフィリックスもいろいろ動画サービスもみて楽しんでます。
お昼にはお昼ごはんをたべて、お昼寝をして起きたらのどかたちが帰ってきて
夕ご飯を食べます。コロナ禍はあんがいビョーゲンの仕業かもしれません

わたしは太陽のラテ そんなお茶がありました。
みんなの太陽として王女としてみんなに希望とか夢を与える存在だという実感はあります。
わふ〜んととべばみんなにっこりです。
クチュンとなったら大変です。

>>86
ちゆならこのくらい飛べます。
この間も飛びました。
ちゆを侮ってはいけない

>>87
あすみ
あすみは美味しいものを食べてもくっきりするので
美味しい食べ物や飲み物やお菓子で元気になりましょう
悩みごとがあったらのどかやわたしやラビリンに話しましょう
何か解決できます
あすみは0歳だからこれからいろいろな経験をして成長していくでしょう
恋のお悩みがでてくるかもしれません。
付き合ってくださいって20歳くらいの男の子に言い寄られたら
ぜひちゆもまぜて話しましょう。
恋には鯉やきをたべるのがいいと思います。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)