掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

103 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/12/06(Sun) 09:01
みんな、おはよう!今回はすごかったね!みんなで南の島へ…。
今回もアスミさんのワープ能力で行ったんだね。本当に便利!
燃えよビーバレ…アスミさんたちが楽しみにしている番組なんだ。
みんな水着になって思い思いに楽しんでいて…いいなあって思ったよ!
そして熱血ラビリンコーチが面白かったかな。みんながアスリートに…。

>>95
これが歴代プリキュア人気投票?へえ、HUGっと!プリキュアは2位なんだね!
それはとってもうれしいな!みんなの応援のおかげだよ!どうもありがとう!
1位はハートキャッチプリキュアなんだ。すごいよね!
プリキュアシリーズも全部で17作かあ…やっぱり歴史を感じるね!

>>96
魔法つかいプリキュアのはーちゃんこと花海ことはさんのお誕生日?
ちゃんと誕生日があるんだね。元々は小さな妖精だったんだよね?はーちゃんって。
みらいさんとリコさんが愛情を注いだおかげで成長していったんだ!
それでは花海ことはさん、お誕生日おめでとうございます!

>>97 ラテ
そうなんだ、さあやという名前は女の子の名前だよね。
赤ちゃんにつけている…どんどん新しい「さあや」が生まれているわけだね。
私はやっぱりお医者さんになるよ!心に決めた夢だから、これは貫きたいな!
そうだね、インターネットは便利だけれど、危険なこともあるね。使い方しだいかな。
pixivは絵を描いている人のためのサイトだよね。私もよく見ているよ。
やっぱりのどかちゃんのお母さんが好きなんだね。そしてアスミさんも。
そうだね、またアスミさんが透けるようなことがないといいね。
もう冬になったけれど、ラテは寒いのは平気かな?

>>100 アスミさん
常に謙虚でどんな相手にも礼儀正しく接するような人ですか。
プリキュアでいうのなら、スマイルプリキュアの青木れいかさんとかがそうですね。
もちろんアスミさんもですけれど。私もなんだか憧れちゃいます。

絶対にくじけない強い心が最大の武器ですか。4人の結束によるものでしょうね。
ビョーゲンズに負けたりしない強さ…とっても大切なものですよね。
ヒーリングっどアローと同時にそれを手に入れましたか。大切ですよねそういうの。

はい、私もいろんなことに興味がありますし、今もそうなんですよね。
そうですね、大人になっても持ち続けていたいです。
知りたいという思い…そこからいろんな知識を身につけられるわけですからね。

もちろん、友情の輪の中にアスミさんも含まれていますよ。
そうですね、とっても素晴らしいものだと思います。
プリキュアだから、強く固い友情で結ばれていますよね。

アスミさんが誰かに物を教えることもある…ですか。
そうですね、アスミさんだったらよい先生になれそうです。
アスミさんは初めてのことでも慣れればすぐにできてしまうイメージがあるので…。

アスミさんのモデルとなった方ですか。きっと上品な方だったんでしょうね。
自然にそのような言い回しになっている…やっぱり生まれながらのレディです。
私もそういうふうになれたらな…なんて思ってしまいますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)