掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

100 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2020/12/04(Fri) 19:38
>>88(ラテ)
ええ、やはりそれが良い方法ですよね…。
何か食べることでもとりあえず気持ちが上がるような気がしますから。
そして悩みがあれば誰かに聞いてもらう、それも大事ですね。

恋ですか…そういった経験は今のところないですけど、
もしかしたらあるのかもしれないですよね…まだわかりませんけれど。
いきなり好きですなんていわれても反応に困ってしまいそうです。

>>89
確かにそうですよね…。

特にこの時期になるとそういった話が多くなるような気がします。
物語もいよいよ佳境に入るといった感じになるからだとは思いますが、
わたくしにもいずれはその時が訪れるのでしょうか?

>>90
多分たまたまこの順番になっているのだとは思いますが…。
あるとしたら比較的お子さんが中心の視聴者層なのは確かなので
その下にお世話になるきょうだいがいる親に向けたものとかなのでしょうか?

まあ、多分あくまで想像の範囲は超えられないとは思いますけどね。

>>93(さあやさん)
ありがとうございます。
何というか、こういうタイプの方ってたまにいますよね…。
常に謙虚でどんな相手にも礼儀正しく接するような人。

ええ、もはやわたくしたちに迷いはありません。敵が現れたのならただ止めるのみです。
もしかしたらどんな状況になっても絶対にくじけない強い心が最大の武器なのかもしれません。
ヒーリングっどアローと同時にわたくしもそれを手に入れたような気がしますから…。

やはり皆さんにもそういった気持ちはあるのですか…。
その気持ちは大人になっても失われていないという方もいるみたいですし、
わたくしにもまだまだ知りたいという思いはあると思いますので。

ええ、確かにそうですよね…。
そして今はその中にわたくしも入れているというのは大きいです。
やはり友情って何物にも負けない素晴らしいものですよね。

最初のころは右も左もわからないといった感じでしたけど、
いつの間にか結構色々なことができるようになってきているんですよね…。
むしろ逆にわたくしが誰かにものを教える事もあるかもしれません。

わたくしの場合どういうわけか最初からこうでした…。
何というか、自然にこのような言い回しになっているような気がします。
もしかしたらわたくしのモデルとなった方がこうだったのかもしれません。

>>95
なるほど、こうなっているのですか…。

ヒーリングっどの7位というのはなかなか良い方ではないでしょうか。
これほどの票が集まるというのはいかに人気があるというのかがよくわかる気がします。
もはや不朽の名作に数えられてもおかしくはないでしょう。

>>96
そうなのですか…おめでとうございます。

心なしかわたくしとは似たような何かを感じますね…他人事のようには思えません。
比較的生まれて間もない存在であるがために何も知らない部分が多かったですし、
そこからくるとても健気で無邪気な姿には癒されますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)